『楽しみですね^^』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フィアット > アバルト 124 スパイダー 2016年モデル

『楽しみですね^^』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アバルト 124 スパイダー 2016年モデル絞り込みを解除する


「アバルト 124 スパイダー 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
アバルト 124 スパイダー 2016年モデルを新規書き込みアバルト 124 スパイダー 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ135

返信27

お気に入りに追加

標準

楽しみですね^^

2016/08/20 20:24(1年以上前)


自動車 > フィアット > アバルト 124 スパイダー 2016年モデル

スレ主 HAWAII 5-0さん
クチコミ投稿数:1544件

早く走ってる姿を見たいな^^

書込番号:20130086

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/08/20 22:03(1年以上前)

国内でどれくらい売れるかな?

現行ロードスターすらすれ違うことが余りないので
遭遇することは厳しいんだろうな。

書込番号:20130357

ナイスクチコミ!4


スレ主 HAWAII 5-0さん
クチコミ投稿数:1544件

2016/08/21 09:11(1年以上前)

>働きたくないでござるさん
現行ロードスター、走ってるのを1度しか見てません^^
NAやNCのほうがよく見かけます。

中途半端な高さより、これくらいのほうがかえって売れるんじゃないかなぁ^^
一応外車なので、購買層も違ってくるかと。

書込番号:20131319

ナイスクチコミ!4


saksak8さん
クチコミ投稿数:115件

2016/08/21 12:30(1年以上前)

ロードスターのスタイルも好きですが、アバルトの方が好みです。RHTと迷いますね。

書込番号:20131785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 HAWAII 5-0さん
クチコミ投稿数:1544件

2016/08/21 13:41(1年以上前)

>saksak8さん
ヘッドライト周りの処理とかテールライトまわりとか、、こっちのほうがマツダっぽくて『正常進化』のような^^

書込番号:20131940

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:8件

2016/08/21 14:07(1年以上前)

ロドスタと同価格帯なら、同じ広島製でも別な意味があったかもしれないけど、化粧直しで3割100万高いのは価値が無いような。
ロドスタ買って維持費共にリーズナブルに抑えた方が賢明だと思う。
弾ける超高回転型エンジンとかなら話は別だが100万高い理由が見当たらないのが惜しい。
すでにあまり良い評判では無さそうで不当に高い感が否めない。
ベースのロドスタの引き立て役になってしまっているかも。

書込番号:20131982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 HAWAII 5-0さん
クチコミ投稿数:1544件

2016/08/21 15:00(1年以上前)

『ロードスターとは購買層が違う』んですよ^^
比較される対象ですらありませんね。
1番のマーケット北米では比較対象はZロードスターあたりでしょう(国内販売は終わってしまったけど)。

書込番号:20132094

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:79件

2016/08/23 22:36(1年以上前)

ロードスターのRF調べてたら発見。

故障が心配なイタリア車よりも生産が日本ってのは
安心ですよぉ〜ね?

予約はしなかったけど試乗車きたら連絡いただけるよう
さっそくアバルトディーラーを訪問しちゃいました。
10月が待ち遠しい!(^o^)/

総額430くらいで刺激のあるロードスターベースの
イタリア車は売れそうに思いますが。。。
ラリー仕様も早く出さないのかしら?

書込番号:20138323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 HAWAII 5-0さん
クチコミ投稿数:1544件

2016/08/24 09:54(1年以上前)

>Tryagainforeverさん
そうなんですよ、故障の心配のないイタリア車が430万円で手に入っちゃうんです^^
アルファロメオのお店で扱うそうなので、試乗に行ってみたいと思います^^

書込番号:20139253

ナイスクチコミ!7


spidervさん
クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/24 13:35(1年以上前)

>HAWAII 5-0さん
元アルファスパイダー乗りとして、気になります。ターボエンジンで、トルクがあって、NDには無い、シートに押しつけられる加速感が期待出来るような気がします。楽しみですね。

書込番号:20139669

ナイスクチコミ!6


スレ主 HAWAII 5-0さん
クチコミ投稿数:1544件

2016/08/24 13:54(1年以上前)

>spidervさん
170psのスペックはNCと同じですが、試乗してみないと違いはわかりませんので早く試乗してみたいです^^
ブレンボのブレーキキャリパーもかっこいいですね。
ただインパネを始めとしたインテリアがNDと同じのが残念です。

書込番号:20139693

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件

2016/08/25 00:15(1年以上前)

走りの味付けは
さそりの
毒があっておもしろいのでは?
と予測してますよ(^o^)/

書込番号:20141157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 HAWAII 5-0さん
クチコミ投稿数:1544件

2016/08/25 09:51(1年以上前)

>Tryagainforeverさん
期待しています。
アバルト595やアバルトプントのような元気な走りに^^

書込番号:20141769

ナイスクチコミ!6


スレ主 HAWAII 5-0さん
クチコミ投稿数:1544件

2016/09/07 09:32(1年以上前)

スポーツカー着せ替え時代? アバルト124スパイダー(小沢コージのビューティフルカー)
http://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/column/15/1031823/090500048/?ref=ml_d

書込番号:20178281

ナイスクチコミ!2


スレ主 HAWAII 5-0さん
クチコミ投稿数:1544件

2016/09/07 09:57(1年以上前)

 それから全然違うのはハンドリングよ! 街中で走り出した瞬間から足まわりのガッチリ感、ステアリングのガッチリ感が伝わってきて、ロードスター的ひらひら感はまるでなし。特に乗り心地のハードさは、もしや2Lロードスター以上でほとんど別物。

 しかも、乗り心地が悪いかというとそうではなくさすがはアバルト専用のビルシュタイン製ダンパー。自慢のイタリアのブレンボブレーキにしろ、利きはしっかりで、それでいてタッチがゴリゴリハード過ぎることもありません。快適性にはかなり気を使っていて、幌も多層構造で静粛性はベーシックなロードスターより良さそう。

 要するにマツダ・ロードスター的な「走りだして5分で感じる楽しさ」ではなく、「長距離乗ってどんどん体に染みてくる楽しさ」なんですわ。

 特に高速での安心感、しっかり感は大したもので、それでいて曲がったときのキレ、長距離乗って感じる人馬一体感はロードスターと同質。イタリア製エンジンとボディーのガワ交換で車重は1100kg台に突入してますが、運転は楽しい。短距離ランナーが中距離ランナーに転向したようなもので、これで通勤したら日々の楽しさがワンランク上がること間違いナシ。

書込番号:20178319

ナイスクチコミ!9


赤いNDさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/07 20:09(1年以上前)

誰も反応してない。

書込番号:20179616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 HAWAII 5-0さん
クチコミ投稿数:1544件

2016/09/10 00:02(1年以上前)

^^
おとなしく安価なNDに乗ってなさい^^
https://www.instagram.com/p/BKG1VM7gjpz/

書込番号:20186284

ナイスクチコミ!6


梟人さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:6件

2016/09/15 12:37(1年以上前)

この動画を見ると

 https://www.youtube.com/watch?v=4wFuuAfYdnw

 運転お面白さ(中で述べられていたのは、実際のタイムより体感では早く感じるらしい・・)NDに分がありそうですね(FIATとの比較ですが・・)。
 FIATとAbarthではExhaust音からして全く味付けが違うとも行っていましたね・・
 どちらが良いかは分かりませんがAbarthは期待できます。

 いよいよAbarth 124 Spiderも来月初めには登場ですね!
 既にディーラーには入っているのでしょうか?

楽しみですね・・
 みなさんは予約しましたか?

書込番号:20202646

ナイスクチコミ!3


spidervさん
クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/23 18:48(1年以上前)

今日 靖国通りで、ブルーの実車を見ました。ND比べて、ゴージャスな感じで、なかなか良かったです。

書込番号:20230611

ナイスクチコミ!6


スレ主 HAWAII 5-0さん
クチコミ投稿数:1544件

2016/09/27 09:47(1年以上前)

>spidervさん
もう走ってましたか?
さすが都心は違うなぁ。
アルファも扱ってるアバルト東京の車かも?

書込番号:20242055

ナイスクチコミ!3


スレ主 HAWAII 5-0さん
クチコミ投稿数:1544件

2016/11/17 12:45(1年以上前)


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/17 18:09(1年以上前)

今までATばかりでしたが、コレのMTに乗ったら、MTってこんなに楽しいんだ!って思い知らされました。
奥さんさえゆるしてくれれば僕はMTですね。
ロードスターのATと同じなら、ただ無駄に引っ張るだけのスポーツモードになるかもしれませんね。

書込番号:20402325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 HAWAII 5-0さん
クチコミ投稿数:1544件

2016/11/17 18:24(1年以上前)

>ちょーくんもーちゃんさん
やっぱり楽しいのはMTですよね。

書込番号:20402357

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件

2016/12/21 21:30(1年以上前)

あんまり売れてないのかな?
すれ違わないですねぇ〜、東京でも横浜ででも。。。

書込番号:20503089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 HAWAII 5-0さん
クチコミ投稿数:1544件

2017/01/07 09:57(1年以上前)

とっても高いもん(RFより更に)^^

書込番号:20546604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/11/29 12:25(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 今日、通勤中に見ました!
⊂)  思っていたよりもカッコ良かったです♪
|/
|

書込番号:23076635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/04 19:36(1年以上前)

騒音規制前に買わないと、アセットコルサモデルはなくなってしまうのでしょうか?

書込番号:23266169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:5件 アバルト 124 スパイダー 2016年モデルのオーナーアバルト 124 スパイダー 2016年モデルの満足度5

2020/03/06 18:17(1年以上前)

騒音規制もなにも今年の受注で生産終了ですよ。

書込番号:23269344

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フィアット > アバルト 124 スパイダー 2016年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ガラスコーティング施工 12 2020/02/05 6:53:05
ビビり音 2 2019/03/31 18:30:46
購入された方へ質問 29 2019/01/10 18:33:16
納期が長い 3 2017/08/05 13:32:00
新色「816 HESSEN 1972 ブルー」 2 2017/07/25 22:09:27
残念 6 2018/11/30 23:14:02
こんなもんでしょうか? 3 2017/03/13 19:52:51
納車はずーと先 2 2017/03/13 18:33:24
契約してきましたよ 5 2017/01/07 9:56:53
カーグラフィックTVで放送 12 2017/01/15 19:01:51

「フィアット > アバルト 124 スパイダー 2016年モデル」のクチコミを見る(全 148件)

この製品の価格を見る

アバルト 124 スパイダー 2016年モデル
フィアット

アバルト 124 スパイダー 2016年モデル

新車価格:406〜437万円

中古車価格:199〜544万円

アバルト 124 スパイダー 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アバルト124スパイダーの中古車 (82物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング