『納車されたー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『納車されたー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ111

返信20

お気に入りに追加

標準

納車されたー

2016/09/30 21:15(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

スレ主 oga05さん
クチコミ投稿数:6件 セレナ 2016年モデルの満足度4

本日納車されました
ハイウエイスタープロパイロットエディション
ブリリアントホワイトパール

オプション
9インチナビツインモニタースペシャルパック
ナビ取り付けパック
バックビューモニター
快適パック
ledライト
フロアマット

で乗り出し360万でした

8月末の契約でしたが迅速な納車でした

確かに出足の悪さは否めませんが、それ以外欠点もないよくできたミニバンだと思います

書込番号:20252620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/30 21:20(1年以上前)

おめでとうございます。やったね。良かったね。長かったね。みんなにその喜びを、魅せましょうよ。

書込番号:20252640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件 セレナ 2016年モデルのオーナーセレナ 2016年モデルの満足度5

2016/09/30 21:35(1年以上前)

>oga05さん
おめでとうございます。
購入を検討しているのもです。ナビのNissanConnectの いつでもLinkという機能があると思いますが、機能、使い勝手等わかりましたら教えてください。(今日の今日は無理かと思います)

いいですねー、うらやましい。

書込番号:20252692

ナイスクチコミ!3


スレ主 oga05さん
クチコミ投稿数:6件 セレナ 2016年モデルの満足度4

2016/09/30 21:40(1年以上前)

ありがとうございます
残念ながら雨天の納車で写真撮れてません
また後日写真も含めて魅せます 笑
ありがとうございます

書込番号:20252714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 oga05さん
クチコミ投稿数:6件 セレナ 2016年モデルの満足度4

2016/09/30 21:43(1年以上前)

おっしゃる通りまだ使用していません
ただディーラー曰く、1年間無料でコネクトセンターとの通話で目的地設定などができるが確実に自分で設定した方が早いとのことでした
また使って見たらレスします

書込番号:20252724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件 セレナ 2016年モデルのオーナーセレナ 2016年モデルの満足度5

2016/09/30 22:20(1年以上前)

>oga05さん
ユーザーレビュー拝見しました。
4WDですか?
私も4WD考えています、使用感ぜひ教えてください。
冬は雪道走る予定です。

書込番号:20252883

ナイスクチコミ!2


370GTspさん
クチコミ投稿数:56件

2016/09/30 23:33(1年以上前)

>oga05さん

おめでとうございます&羨ましいですですね

レビューみますね。

書込番号:20253108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ayaka.513さん
クチコミ投稿数:2件

2016/10/01 18:38(1年以上前)

納車、おめでとうございます
我が家も本日納車されました

HSG ダイヤモンドブラック
セーフティーB 寒冷地仕様

まだディーラーから家までしか運転してませんが明日から楽しみです

待ちに待った納車なのでずっと眺めてます笑

書込番号:20255328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 oga05さん
クチコミ投稿数:6件 セレナ 2016年モデルの満足度4

2016/10/02 19:03(1年以上前)

>またものパパさん
すいません
4WDになってましたが購入したのはFFです(^人^)

書込番号:20258837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 oga05さん
クチコミ投稿数:6件 セレナ 2016年モデルの満足度4

2016/10/02 19:08(1年以上前)

>ヤスオ君さん
本日
コーティングしましたので魅せます 笑
ディーラー以外の車屋の友達に聞いたところ、5イヤーズコートそんな良くないとのことだったので
予算削減も兼ねてプロバイドさんのコーティング剤で自家コーティング

プロバイドのコーティング剤は安いし簡単なんでゼロウォーターとかよりオススメです

書込番号:20258860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/02 20:24(1年以上前)

>oga05さん
カッコいい!新車からやるのはいいんでしょうね。ですが、後ろの家の屋根、セレナよりびっくりしました。いい絵柄とでも言いますかな。ファンクラブなんかやりたいですね。いいカーライフを。

書込番号:20259082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:23件

2016/10/02 21:14(1年以上前)

>oga05さん
車もかっこよいですが
オシャレ過ぎる家の方が気になってしまった(笑)
自分はダイナミックパッケージを付けるか迷ってます。価格に見合う物なのかどうか。
でも、フロントアンダースポイラー無くても
十分かっこよいですね。

書込番号:20259239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2016/10/02 21:21(1年以上前)

>oga05さん
納車おめでとうございます!!
そして素晴らしいお宅!!
未来的なお宅、カッコイイですね!

クールなホワイトのセレナに、相応しい写真だと思います。
広告に出れそうですよ!(^_^)

書込番号:20259276

ナイスクチコミ!3


pandasさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:8件 セレナ 2016年モデルの満足度4

2016/10/03 06:58(1年以上前)

>oga05さん
こんにちは。
納車おめでとうございます。
ホワイト綺麗です。
スムースな納車で良かったですね。

うちも、昨日10月2日に納車になりました。
G FF カシミヤグレージュ インペリアルアンバー 2トーン セーフティパックB プレミアムインテリア 寒冷地仕様 デュアルエアコンです。前車もC26セレナでした。

うちは発売前の先行予約で7月28日に契約していたのですが、リコールにかかってしまい、納車が遅れました。
車が完成後の工場での部品交換に手間取ったのです。

納車は2週間遅れで、これでも今回のリコール納車遅れとしては一番短いくらいです。

2週間とはいえ、リコール後、納車日がなかなか決まらず 状況分からず 乗っていたC26は当初の納車予定日に買取業者に渡して、ディーラーが用意した代車生活と、なかなか大変な思いをしました。

ディーラーでもうちがC27セレナの初めての納車との事ですが、契約の時、既に契約した人がいるように聞いていたので、順番通りの納車になって無いようです。

まだ納車日が決まらず苦しい思いをされている先行契約の人がたくさんいらっしゃいます。4〜7週間(それ以上?)遅れています。

リコールそのものの対応はそれなりに頑張ったと思います。ですが、現場が混乱したのでしょうが、納車待ちの契約者への対応はダメダメでした。

メーカーからお詫びとして、ナビのリモコンを進呈しますって、あのなあ。
もう、笑ってしまって。
うちはともかく、まだ見通しもなく長く待たせている人には、ちゃんとしろよと思いました。

ディーラーには、情報あまり無い中、こまめに連絡くれたり、代車にC26のGを用意してくれたり、代車と新車のガソリン満タンにしてくれたりともかく十分な対応してもらいました。

納車待ちの方も、今月中旬までには全て納車が済むと信じています。

さて、新型セレナですが、まずは納車日のファーストインプレッションをレビューしてみました。
やっぱりセレナ最高です!

セレナライフ楽しみましょう。

書込番号:20260317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/03 07:36(1年以上前)

>pandasさん
遂に納車されましたね!(^-^)
カシミアグレージュ×インペリアルアンバーの
ツートーン!シャンパン系のカラー上品ですよね。
いやあ本当おめでとうございます!
同志の納車にはモヤモヤが少し薄れ、ホッとします(笑)

書込番号:20260383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


pandasさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:8件 セレナ 2016年モデルの満足度4

2016/10/03 08:40(1年以上前)

>golden80'sさん
ありがとうございます
待たされたけど、まあなんとか 嬉しいです。
新型セレナ、家族みんなで楽しめると思います。
golden80'sさんの納車も間も無くと思います。自分の事みたいに楽しみです。


書込番号:20260505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件 セレナ 2016年モデルの満足度3

2016/10/03 09:55(1年以上前)

ぼちぼち、納車され始めた方々も、いらっしゃるんですね。

皆様の着込み等々みながら、私のセレナは今はどの辺りだろ〜、乗船待ちなのか〜、船旅してるのか〜、
そろそろ、追浜つくのかな〜、色々と夢想したり、仕事帰りに、Dの前を通ってチラ見したりしています。

まだ、街中で試乗車以外の新型セレナに遭遇していませんが、今月から来月くらいで、ぐっと遭遇する率も
上がりそうですね。

当方、30後半で、18で免許取って今回のセレナで車歴がキリ良く10台目です。
クルマは契約書にハンコ突いた時と、納車前が一番(個人的には)楽しかったりしますが、皆様のセレナが早く
納車されますように。

ここからは余談ですが、方や(ここのトビでも話題になってる納車待ちの逆転現象が起きているのに)あるDでは
先行受注分(試乗車や未使用車の指すのか?)150台を15万相当のオプション付きで販売しているみたいで
月販の登録台数稼ぎなのかは分かりませんが、初期契約した人の感情に火と油を注ぐような売り方をしなくても
いいのになーとそのチラシと話を聞いた時に個人的には思いました。

駄文、失礼します。

書込番号:20260642

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/03 15:58(1年以上前)

>隣のおじいちゃんは剥げているさん
うわぁ。
また嫌な話しですね…。
感情逆撫でする売り方…。
言葉も出ません。

書込番号:20261384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/03 16:00(1年以上前)

>pandasさん
早く、皆の嬉しい!良かった!という
書き込みで溢れるのを楽しみにしています。
セレナライフ最高って早く言いたいです。

書込番号:20261393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 セレナ 2016年モデルの満足度3

2016/10/03 17:54(1年以上前)

>golden80'sさん

本当に、なんだろうなと思いました。

デイズの燃費偽装の件(日産の軽と大々的に宣伝しといて不祥事あれば三菱に責任押し付け)や
セレナのリコールや納車の逆転現象の件など、最近の日産は他人事の塩対応が多いなと思います。
日産公式HP上で一言の謝罪するとかで、全然、企業の心象て変わると思いますが、そういうのからは
ほど遠く、隠蔽するような放置プレーだなと思います。

何でもそうですが、自分がしたことはいつか自分に返ってきますから、結果的に国内シェアをもっと
下げることになっても仕方ないと思っています。
ノート セレナ Xトレール あとは、軽自動車が、今の日産の稼ぎ頭だと思いますが、いつか身をもって
跳ね返ってきて、後悔してもその時は仕方ないよねと、思ってしまいます。

腹の中でどう思っていても、言葉に出して頭を下げれば、それが大人の対応になるのだから、ましての企業
なのだから、そのくらいしても損はしないのにと、仕事柄(サービス業)私なんかは思ってしまいますが、ネ。

長文の駄文失礼しました。では。

書込番号:20261635

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2016/10/03 21:07(1年以上前)

せめてワンセンテンス、日産のホームページに
これまでの経緯と今後の見通し、そしてわずかな謝罪文、
これだけでも掲載すれば、印象はかなり違うと思いますよ〜

各地のディーラーから、先行予約した購入者が納期について
怒っているという情報は、本社に伝わっている筈です。
伝わって無かったとしたら、組織が腐っているという事です。

日産としては、時が解決してくれると思っているのでしょう。
確かに、時が解決してくれる事ですが、
購入者は、今回の仕打ちを、意外といつまでも覚えていると思います。

苦しい台所事情の日産は、更に苦しくなるでしょうね〜
内部から、納車の逆転はいくら何でもおかしい、何とかならないか、
という声は出ないのでしょうか…

どーしても、お家の事情で逆転現象が起きてしまうのなら、その事情を正直に公開し、
その事情が世間の信を問われれば良いのかな、と思います。

客商売なのに、優良顧客を逃す事になる事態ですよ。
先行予約までして購入してくれた客を。
私も、その中に含まれていた客の1人なので、
みなさんのお気持ちは良く分かります。

まぁでも、販売店には強くあたらないでくださいね(^_^;)
販売店の方は、何の情報も与えられず、この上なく気の毒でした。

書込番号:20262261

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:41〜338万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,099物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング