C-HRの新車
新車価格: 233〜315 万円 2016年12月14日発売〜2023年7月販売終了
中古車価格: 118〜429 万円 (2,387物件) C-HRの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| C-HR 2016年モデル | 6023件 | |
| C-HR(モデル指定なし) | 2656件 |
このGWに北海道でレンタカーとして借りました。事前の予約はフィットのクラスだったのですが、運転不慣れな方が多いのか小型車の需要が多いらしく、C-HR(ガソリン四駆の安い方のグレード)に無償グレードアップとなりました。
特に興味を持っていたクルマではなかったのですが走り出して、「足回りの感触が良い」と感じました。また、室内の意匠もメッキが少ないことなど、好印象を持ちました。欧州車(少し古いですが)と日系メーカーの欧州生産車に乗る私には、ある意味で欧州車に近く感じられたのかもしれません。二人乗車であれば、後部座席を倒せば荷物の積載性も必要十分でした。
早急に買い換えの予定はありませんが気になったので調べたところ、概算では乗り出し(値引き、下取りを含まず)で300万円程度となりました。(私は、走行が多い方ではないのでハイブリッドの必要もなく、装備一覧を見ると安い方のグレードで十分、ということでの概算です。)
オーナーの皆様は、どんなクルマと比較された上で購入されたのでしょうか。また、上記と同じ程度の金額に収まるという前提で、足回りの感触等、欧州車好きの人物に勧められる車種があれば、ご教授頂ければ幸いです。
書込番号:21801979
5点
素潜りするカエルさん
はじめまして。昨年10月にS-Tを購入いたしました。
オプションは9インチナビとマット、バイザーなどでエクステリアのオプションは無しです。
値引きが20万位で下取り(2010年エスティマ)70万位でトータル230万だった気がします。(今、手元に契約書が無いので)
比較車は
マツダ CX3、ホンダ ヴェゼル、スズキ エスクードです。
比較車を選んだ理由は排気量1.5以下、横1800以下で探していたためです。
最終的にエスクードと迷いました。
エスクードはハンガリー製のためか、乗り心地は欧州車的で、1.4ターボの走りは素晴らしい物でした。
ただ、後部座席が硬く感じC-HRの方が良いと感じました。(閉塞感はありますが)
CX3とヴェゼルは走り、乗り心地などトータル面でC-HRの方が良く感じました。良くも悪くも日本車と言う感じでしょうか。
C-HRは左後方の視界が悪いので、G-Tのブラインドスポットはあった方がいいかもしれません。
(購入後に感じています。安全面の差別は無くして欲しいです)
長くなりましたが、購入の参考になれば幸いです。
書込番号:21802133 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>すいみん学習さん
早速の返信、また具体的な比較対象を教えて頂き、ありがとうございました。参考になります。
後方視界の悪さは、確かに感じました。駐車の為の後退時にナビに映像が出るのは、せめてもの救いでした。
書込番号:21802181
4点
>素潜りするカエルさん
はじめまして、昨年1月末C-HR-HV G初期納車された者です。
私もすいみん学習さんとおなじ、CX-3とヴェゼルとの比較検討でした。といっても、契約時はまだC-HRは発売されてなく、ネットと雑誌からとディーラーからの小出しに入る情報だけで契約しました。実車は当地域一番納車となり、すれ違うC-HRもない時期でした。今では考えられないですが。
C-HRは、妻と二人乗車を考えていたので、後部座席の閉塞感は問題ありませんでした。今は30000キロを越えてしまいましたが、この車にして充分満足しています。スタイルに一目惚れし、安全面や装備と走りも期待通りでした。
ファミリーカーとして、購入当時はVOXY-HVがあり、現在は4月からレクサスNX-HVに替え対応しています。
今でも、購入するならC-HRを選択すると思いますが、ただ今年11月に発売されるレクサスUXこれには魅力を感じています、レクサス担当者も8月には試乗会に参加するそうで、感想を楽しみにしてます。
スレ主さんも、いろんな車を試乗して納得して決めて下さい。高い買い物ですから、後悔されませんように。
書込番号:21802432 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>RTkobapapaさん
返信ありがとうございます。安全装備も満足とのこと、良い情報を頂きました。(そろそろクルマ替えても、と思った理由が最近の安全装備に惹かれた、という点にありますので。)
私も、基本は2名乗車までなのでC-HRが有力選択肢の一つとなりました。リアドアのハンドルも、目立たない位で丁度良いです。
書込番号:21802916
5点
>素潜りするカエルさん
ハイブリッドに乗っています。
前車のアルテ君の様々なところにガタが出てしまい、やむなく乗り換えを考えました。それでもだらだらとごまかしながら2〜3年は乗っていたので、欲しいと思った車も色々ですが、ディーラーで見てきたものは、レクサスNX、日産ジューク、スバルS4、ホンダヴェゼル、miniのJCWあたりです。
NX・・・発売前は猛烈に欲しかったのですが、雑誌等の予想よりはるかに高額で断念
ジューク・・・こちらはグダグダしているうちに旬を過ぎてしまった感じで除外
スバルS4・・・最後まで悩んだ車です。通勤距離往復95キロという事で、燃費が気になり断念
ヴェゼル・・・こちらは見に行くまでは結構気になっていたのですが、実物に乗ってみると、んー少し安っぽいと感じてしまい除外
mini・・・こちらは外国車に乗る勇気と覚悟が足りず除外
そんなこんなしているときにCーHRの情報がたくさん出始めてきて、ハイブリッドと走りの両立的なところに心くすぐられ、久々に強い物欲がわいてきてしまい購入に至った次第です。情報に上手くやられた感じもありますが・・・
ところで、四駆が必要でないのであればハイブリッドをオススメしますよ。走りに大差はありませんし。
ただ、今度、ターボに二駆が追加されますね。価格も抑えられるし、車重も軽くなり走りも軽快になるかもしれませんね。そちらも検討してみてもよいかもしれませんね。
長々と失礼しました。
書込番号:21807370 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > C-HR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/06/20 6:25:19 | |
| 5 | 2025/04/05 23:33:13 | |
| 14 | 2023/06/27 20:32:58 | |
| 12 | 2023/06/23 12:43:04 | |
| 11 | 2023/01/22 2:04:08 | |
| 23 | 2022/10/08 5:32:10 | |
| 0 | 2022/09/27 19:33:43 | |
| 1 | 2022/09/11 17:33:13 | |
| 6 | 2022/05/18 18:15:13 | |
| 13 | 2022/01/18 20:35:56 |
C-HRの中古車 (2,387物件)
-
- 支払総額
- 169.9万円
- 車両価格
- 159.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 8.2万km
-
- 支払総額
- 213.2万円
- 車両価格
- 208.5万円
- 諸費用
- 4.7万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 8.9万km
-
- 支払総額
- 369.4万円
- 車両価格
- 360.3万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.8万km
-
- 支払総額
- 235.0万円
- 車両価格
- 224.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 2.6万km
-
- 支払総額
- 242.6万円
- 車両価格
- 235.0万円
- 諸費用
- 7.6万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
97〜599万円
-
57〜688万円
-
27〜799万円
-
30〜1028万円
-
64〜478万円
-
60〜329万円
-
108〜348万円
-
171〜594万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














