ストラーダ CN-RE03WD
- 新交通情報サービス「VICS WIDE」を標準搭載し、渋滞回避ルート探索機能「スイテルート案内」などに対応。
- 通常のGPS情報に加え、準天頂衛星「みちびき」の電波受信に対応。ビル街や山間部などでも、より正確に自車位置を把握することができる。
- カーブや踏切にさしかかると、地図上に注意案内をポップアップ表示してくれる。
カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE03WD
はじめまして。
知人の車にこちらの機種を購入予定です。
androidスマホを有線で接続して、
スマホの音楽を車内で聴きたいのですが、可能でしょうか
年配の方なので、Bluetoothではなく有線(ステレオピンジャック?イヤホンジャック?)での接続が希望なのですが、
画像で見る限り前面にプラグを刺す穴が確認できません。
ご教示いただければ助かります。
書込番号:20676405
0点
>のこのこさんさん
背面の端子から、サービスホールへ出してのUSB接続になりますよ。(コードは別売りのハズ)
ちなみに、Bluetoothの登録を済ませると、車内に持ち込むだけで自動接続されるので、年配者にはそちらの方が好評です。
書込番号:20676607
1点
>のこのこさんさん
別途車両AVインターフェースコード (CA-LAV200D)が必要です。
配線も短いのでミスタープラスのNV-3等で延長して使うと便利だと思います。
またその場合別売 iPod/USB接続用中継ケーブル (CA-LUB200D)も必要です。
スマホも単純にミニピンで音楽を聴いていても充電用USB端子を全面出しておけば便利です。
また通常はUSB端子で音楽が聴けるのでなれて来ればミニピンでは無くUSB端子で使用出来る様になると思います。
http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/data_t/re03d_03wd_t/re03d_03wd_t.pdf
http://www.street-automotive.com/mr_plus_nv/
書込番号:20676671 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Bluetoothではなく有線(ステレオピンジャック?イヤホンジャック?)での接続が希望なのですが、
>画像で見る限り前面にプラグを刺す穴が確認できません。
7インチナビでは前面にAUX端子がある機種は無かったと思います
CN-RE03WDではオプションの車両AVインターフェースコード「(CA-LAV200D」を付ける事でVTR入力が可能になります
ただし4極ミニジャックのメス端子なのでオーディオ用の3極ミニジャックとは極性が合わない可能性が高いですので(合う様な変換コードを中に入れれば可能です)
http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/agree.html
ここから入って取付説明書を見てみましょう
ちなみにUSB接続ではUSBメモリーとの認識になりますので、その場合なら素直にUSBメモリーに音楽ファイルを入れた方が面倒が無くて良いです。
書込番号:20676697
1点
こんなに早く回答が頂けてるとは思いませんでした。
回答ありがとうございます。
スマホとナビを有線接続するのはなかなか大変なんですね。
皆さんの仰る通り、これならBluetooth接続を進めるのが良さそうです。
現在はまだナビなしカーステのみなのですが、
カーステに画像のような100均でも売っていそうなコード1本で接続しているので、
このナビにも同じような方法で接続が出来るものと勘違いしておりました。
購入しようと思います。
ありがとうございました!
書込番号:20685049
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ストラーダ CN-RE03WD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/10/05 7:11:10 | |
| 15 | 2018/10/03 8:10:02 | |
| 1 | 2018/07/30 1:46:40 | |
| 3 | 2018/05/31 15:09:56 | |
| 2 | 2018/03/17 10:10:32 | |
| 6 | 2017/11/10 12:42:05 | |
| 2 | 2017/10/30 12:18:46 | |
| 4 | 2017/10/23 0:29:30 | |
| 10 | 2017/10/05 18:26:12 | |
| 4 | 2017/10/02 19:37:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)







