『マイナーチェンジ時期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『マイナーチェンジ時期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信13

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジ時期

2019/06/03 20:15(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

スレ主 穂波4614さん
クチコミ投稿数:4件

夏から秋にかけてマイナーチェンジが行われるみたいですね。営業の方から伺いました。
ただしシャトルやフィットと比べて大型のアップデートへの連絡はなく、大きな変更は期待できないとのことです。
楽しみに待ちましょう!

書込番号:22711137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1680件Goodアンサー獲得:31件 フリード 2016年モデルの満足度4

2019/06/03 22:11(1年以上前)

・・・

初代プリウスが出た頃ですけど教授がプリウス乗っていました・・・

僕はハイブリッドならば2モーターが当時必要だと思いました・・・

何故かと言われるとモーターと発電機では特性が異なり・・・

ヒステリシスも異なる・・・

もちろん僕は車のメーカーの人間ではありません。。

ハイブリッドですけど当時もいまも高価ですね・・・

どのような車が出てくるか僕は気になります・・・

・・・(゚ω゚)・・・



書込番号:22711441

ナイスクチコミ!1


red.yanoさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2019/06/08 15:53(1年以上前)

私もMC待ちの一人です。

i-MMD搭載を期待してましたが、フィットFMC時期を考えるとなさそうですね。
一時期、噂があっただけに少し残念ですが…


ターボモデルの追加とセンシングの機能向上、外観の小規模見直しがメインとなりそうですが、早く情報が出て来ないかと楽しみにしています。

書込番号:22721458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件 フリード 2016年モデルの満足度4

2019/06/11 21:45(1年以上前)

私も大幅なマイナーチェンジを期待しているのですが、フィットのモデルチェンジの目玉がハイブリッドの2モーター化と1Lターボの追加のようなので、時期的にかぶる秋のマイナーでは実施されないのでは、と半ば諦めています。
良い意味で裏切ってくれたらいいのですが…。

書込番号:22728960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:10件

2019/06/12 20:33(1年以上前)

あくまで予想でしかないですが、エンジン使用変更は無いと見てます。フィットやシャトル同様エクステリア、インテリアの改良とセンシングの機能追加等程度だと思いますけどね。エアロ付きとか?
発売時期が秋となってますが、ディーラーも全く情報が入ってないと言ってますし、今はnwgnとフィットとモデルチェンジが優先なのではと思ってます。
今回のフィットは失敗出来ないのでフィットに載る新しいエンジンをマイナーチェンジ位のフリードにの載せる事は無いかと思います。

書込番号:22730878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


yu-_-paさん
クチコミ投稿数:4件

2019/06/15 22:55(1年以上前)

最近、フリードのカタログを貰いに行った際と簡単な見積もり依頼で別々のホンダディーラーに行きましたが、マイナーチェンジは増税後の12月か年明け頃になりそうですと口を揃えて言っていたので、秋→冬になりそうです。冬ボーナス商戦でしょうか。

書込番号:22737803

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:61件

2019/06/16 01:24(1年以上前)

ディーラーに聞いた話ですが、
エンジンは現行どおり1.5L NAと1.5L i-DCDで変更ないようです。
Honda SENSINGにバック時の暴走防止が付くようです。
LEDヘッドライトはジュエルアイではなく、現行のプロジェクタタイプのままになる可能性が高そうです。

書込番号:22738073

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件 フリード 2016年モデルの満足度4

2019/06/20 20:54(1年以上前)

ということは大幅な変更はないということでしょうか?
何だか残念ですね…。

書込番号:22748542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 穂波4614さん
クチコミ投稿数:4件

2019/06/20 21:00(1年以上前)

みなさんの声を総括するとやはり若干の変更となりそうですね。営業さんも情報降りてきてないみたいなんでまだわかりませんが…

書込番号:22748560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2019/06/20 21:14(1年以上前)

3年で大幅変更はないでしょう。

ステップワゴンは、ハイブリッド追加とLEDヘッドランプの形状変更の過渡期だったと思うので、思い切ったと思いますが、フロントだけの変更ですからね。リアスポイラーも変わりましたけど。。。

あと2年から3年はかかるでしょう。

もしくは消滅か

書込番号:22748598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:10件

2019/07/19 15:12(1年以上前)

ぼちぼちとマイナーチェンジの詳細がわかってきましたね。
やはり大幅な変更は無く小規模程度ですね。実際にテスト車走ってるとなるとほぼ確定でしょうし。
現オーナーとしては余り変更無いので一安心?ですが
ガッカリでもありますね。もう少しデザイン変更してくるかと思ってましたが。
http://creative311.com/?p=68538

書込番号:22808185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 穂波4614さん
クチコミ投稿数:4件

2019/07/19 16:58(1年以上前)

テスト車の情報でてるんですね、フロントはフォグランプの形状変更くらいでしょうか。
SUVモデルの導入は話としてあるみたいですよ、秋の発表と合わせてくるかは定かじゃありませんが…。

書込番号:22808302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/27 02:05(1年以上前)

crossstarてグレード出るみたいですね、現行車生産が9月の二週目までとか。

書込番号:22882017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 穂波4614さん
クチコミ投稿数:4件

2019/09/10 13:10(1年以上前)

マイナーチェンジ情報でましたね、正直現行型のほうがデザインは好みです。

書込番号:22913096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:57〜346万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/5,876物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング