『最新e-Power記事紹介 (価格コムマガジン)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『最新e-Power記事紹介 (価格コムマガジン)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノート e-POWER 2020年モデル 4802件 新規書き込み 新規書き込み
ノート e-POWER 2016年モデル 9714件 新規書き込み 新規書き込み
ノート e-POWER(モデル指定なし) 6979件 新規書き込み 新規書き込み

「ノート e-POWER」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノート e-POWERを新規書き込みノート e-POWERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信8

お気に入りに追加

標準

最新e-Power記事紹介 (価格コムマガジン)

2017/07/14 22:47(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート e-POWER

スレ主 sc0tt1eさん
クチコミ投稿数:133件

レビュー記事としては、
ユーザー目線から見て、割と的を得た納得感のある記事と思いました。



日産 ノートe-POWER の加速は“3リッター”並み!
ハイパワーと楽しさを両立した唯一の国産コンパクトカー

https://kakakumag.com/car/?id=10593



書込番号:21043550

ナイスクチコミ!11


返信する
DDH-375さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/15 11:49(1年以上前)

X FOUR乗りです。
動力性能の差は本当に圧倒的でした。
日産の特許戦略にもよると思いますが、10年後エンジン
駆動の車がどうなっているかちょっと心配です。

書込番号:21044572

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5821件Goodアンサー獲得:157件

2017/07/15 12:01(1年以上前)

気のせい かもよ

書込番号:21044599

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2802件Goodアンサー獲得:122件

2017/07/15 14:29(1年以上前)

以前から、2.5L相当または2Lターボ相当、みたいには言われてましたね。

>DDH-375さん
世界的に排ガス規制はガンガン厳格化されてるので、そのうちEVばかりになる・・・って予想されてるみたいですね。
だから日本のHVは時代遅れだとか書かれてた記事があったと思います。

書込番号:21044860

ナイスクチコミ!2


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/07/15 17:38(1年以上前)

今の身の回りの状況やEV車の評価などを聞くと
このe-powerの形が現時点での最適解なのかもしれませんね。

EVのモーターパワーとガソリンのインフラ整備状況を鑑みて
リーフなどに及び腰の方々が手を出しやすい環境なのだと思います。
(皆が皆、駐車場に充電施設を持てるわけではないと思っているので・・・)

EVに全振りは「これからは原子力事業だ」と中核に据えて痛い目にあった
某企業のように梯子を外されなければいいのですが。

書込番号:21045265

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:32件

2017/07/16 15:46(1年以上前)

>10年後エンジン 駆動の車がどうなっているかちょっと心配です。

フランスでは2040年に、ガソリン車、ディーゼル車の販売が禁止へ。

https://zuuonline.com/archives/161520

20年以上先ですが、本当に実現されたら、
世界的にEVの比率が、今のエンジン車と逆転しそうですね。

書込番号:21047584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:27件

2017/07/16 18:15(1年以上前)

20年以上先の話なんて、政権が変われば白紙になる可能性だってあるから意味ないよね。

書込番号:21047932

ナイスクチコミ!1


DDH-375さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/16 23:19(1年以上前)

>やすゆーさん
>toshi@2004さん
私はもうちょっと近い将来で、エンジンが発電機を回すだけの仕様の車が増えたとき、自動車産業への影響を心配しています。
例えばのひとつとして超高級オイルとか怪しい添加剤とかいらなくなっちゃいません?
ふたつ、みっつ、すそ野は広い産業かと思います。

書込番号:21048733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/07/20 09:12(1年以上前)

2016.12月登録のリーフに乗ってます。
買った当初は良かったのですが、段々と充電スポットが混み合うようになり、色々と時間をかえて試みてますが、今朝も5時半で先客ありでした。
精神的に限界で、先日ノート e-POWERを契約しました。
下取価格も安く、補助金も返還しなければなりませんが、今のリーフの航続距離(30kw車で100km程度)インフラを考えれば、遠出も、なかなか難しいですし。
お盆前後に納車予定で、待ち遠しいです。

書込番号:21056707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ノート e-POWER
日産

ノート e-POWER

新車価格:232〜288万円

中古車価格:44〜352万円

ノート e-POWERをお気に入り製品に追加する <614

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートe-POWERの中古車 (全2モデル/4,067物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング