『ノート e-POWER NISMO S』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ノート e-POWER NISMO S』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノート e-POWER 2020年モデル 4801件 新規書き込み 新規書き込み
ノート e-POWER 2016年モデル 9714件 新規書き込み 新規書き込み
ノート e-POWER(モデル指定なし) 6979件 新規書き込み 新規書き込み

「ノート e-POWER」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノート e-POWERを新規書き込みノート e-POWERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信20

お気に入りに追加

標準

ノート e-POWER NISMO S

2018/07/14 21:32(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート e-POWER

クチコミ投稿数:83件

ちょっとショックですが、9月に馬力とトルクが25%アップした ノート e-POWER NISMO S が登場するそうです。サーキットで活躍させる為かな?

書込番号:21963129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:48件

2018/07/14 22:03(1年以上前)

ザクがグフになるくらいかな。

書込番号:21963209

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:83件

2018/07/14 22:13(1年以上前)

上手いこと言いますね 笑

書込番号:21963234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2018/07/14 22:35(1年以上前)

モーターのレブリミットが上がっている事と
セレナe-powerの様にエンジンが掛からない設定が出来れば買い替えを考えます。

書込番号:21963294

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件

2018/07/14 22:38(1年以上前)

価格は上がらないといいですね。

書込番号:21963303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:8件

2018/07/15 07:41(1年以上前)

>☆=yasukun=☆さん

nismo sがでるんですね!羨ましい〜

今度のフルモデルチェンジの時には↓

e-power nismo RS(Sの上のモデル価格も390万以上)登場

0-100 5.9秒 なんちゃって

書込番号:21963876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


fwik3908さん
クチコミ投稿数:13件

2018/07/15 08:12(1年以上前)

e-pawrニスモSの情報はどこからですか?

書込番号:21963924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2018/07/15 09:11(1年以上前)

>すねかじりマンさん
2年後が楽しみですね!

書込番号:21964057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2018/07/15 09:15(1年以上前)

>fwik3908さん
すいません。
情報元については、お答えできません(_ _).。o○

書込番号:21964067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2018/07/16 14:20(1年以上前)

>fwik3908さん

マガジンXに載ってます。
9月25日発売だったかな。

書込番号:21967188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kiraa110さん
クチコミ投稿数:26件

2018/09/23 17:50(1年以上前)

さきほど息子が契約してきました。

書込番号:22131170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:8件

2018/09/23 17:53(1年以上前)

>kiraa110さん

こんばんは!契約おめでとうございます!羨ましい〜〜!レカロにしたんですか?

書込番号:22131181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8479件Goodアンサー獲得:147件

2018/09/23 18:35(1年以上前)

>☆=yasukun=☆さん
セレナe-POWERのユニットをそのまま搭載するのかな?最低でもエンジンは同じですかね?モーターだけ出力upしても、最高出力出せる時間が減るだけでは?ても出足の加速凄いかもね!

書込番号:22131264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kiraa110さん
クチコミ投稿数:26件

2018/09/23 20:05(1年以上前)

〉すねかじりマン さんへ
予算の関係でレカロは止めたそうです。
10月末納車予定です。

書込番号:22131487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:8件

2018/09/23 20:22(1年以上前)

>kiraa110さん

レカロはやめたんですね!!
納車早い方ですよねきっと!
私もタイミングが一年半遅ければ、、、欲しい、、、羨ましい〜〜。

息子さんの物ですがレビューも楽しみにしています。おめでとうございますm(_ _)m

書込番号:22131534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kiraa110さん
クチコミ投稿数:26件

2018/09/23 20:55(1年以上前)

>すねかじりマンさん
正式発表は25日ですので
多分この県で納車一番だと思います。
ちょっと訳ありの関係です。
義理の息子なんでどの程度支援して良いか悩んでます。

自分が一番ワクワクしているのかも(^^)
思い切ってスポリセ・レカロかってやるか。

書込番号:22131623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:8件

2018/09/23 21:20(1年以上前)

>kiraa110さん

確か正式には発表ないですよね!私でも少し興奮してますから息子さんならもっとワクワクしますよね!気持ちはわかりますm(_ _)m

私は金額の兼ね合いレカロを諦めたのですが
後付けレカロを調べるとこの質感のは30万では買えませんでした(安いです)
なので迷っている方がいたらレカロは是非オススメしますm(_ _)m

書込番号:22131708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kiraa110さん
クチコミ投稿数:26件

2018/09/24 18:52(1年以上前)

>すねかじりマンさん
先ほど担当と連絡取り
オーテックに発注済みですが変更OKの返事がオーテックよりきましたので
レカロ仕様に変更しました。
今月中にお金を振り込むように今TELが
どうやって工面しようかな(=_=)

書込番号:22134137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:8件

2018/09/24 20:11(1年以上前)

>kiraa110さん

こんばんはm(_ _)m
良かったですね!乗り心地が全然違いますよ!
確かに30万の工面は大変ですよね!私も宝くじに当たったらレカロを入れたいと思いますm(_ _)m

書込番号:22134402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kiraa110さん
クチコミ投稿数:26件

2018/11/01 23:59(1年以上前)

ニスモS

本日友引なので?
受け取りに(^^)
静かで早いのは不思議です。

書込番号:22223914

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:8件

2018/11/02 00:09(1年以上前)

>☆=yasukun=☆さん
こんばんは!
納車おめでとうございますm(_ _)m
Sのマークが光ってますね!運転もされたんですね!速いんでしょうね〜〜羨ましい〜〜!くれぐれもスピード出し過ぎに気をつけてください(^^)

ps.この間1年半点検時に私の車の査定をしてもらったら170万でした。e-power ニスモSを買うには100万以上用意が必要ですね!やはり宝くじを当てなければ!頑張ります!



書込番号:22223940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ノート e-POWER
日産

ノート e-POWER

新車価格:232〜288万円

中古車価格:39〜352万円

ノート e-POWERをお気に入り製品に追加する <614

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートe-POWERの中古車 (全2モデル/4,334物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング