CX-5 2017年モデル
1613
CX-5の新車
新車価格: 246〜422 万円 2017年2月2日発売〜2026年5月販売終了
中古車価格: 102〜546 万円 (3,353物件) CX-5 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル
見た目が良いと噂のcx-5ですが、他はダメなのでしょうか
左足のパッドが邪魔ってどんな乗り方をしているのでしょうか?
内装がビビりまくるって平常200kmくらいで走ってるのでしょうか?
ルームミラーが合わせにくいって顔がデカすぎるのでしょうか?
塗装が弱いってドアエッジが欠けるのでしょうか?(自分のは特別色で2年無傷です、あっガラスコーティングしてたわ)
書込番号:23044063 スマートフォンサイトからの書き込み
39点
感じ方は人それぞれです。
私は8月末に納車されましたが、大変満足しています。
書込番号:23044078 スマートフォンサイトからの書き込み
30点
匿名掲示板の書込み話1/5以下でしょ。
自分で見て確認すれば良いんでない。
書込番号:23044124
11点
|
|
|、∧
|Д゚ 人それぞれ・・・
⊂)
|/
|
書込番号:23044196 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
私の車はまだ1800kmしか走っていませんが、室内もワイパーも今のところ全くビビりません。足のパットも邪魔に感じた事はありません。
気になる事をあげるなら、ドアが半ドアになりやすい事ですね。遮音性高めてあるので仕方ないとは思いますが。
書込番号:23044259 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
間違いを指摘されても事実を受け入れられず、詭弁を弄して事実をねじ曲げる人達がいるのが 価格.com です。オイルと保証の話とかね。
話半分ではなく、話1%ぐらいの掲示板ですよ。
先日レンタカーで CX-5 を借りましたが、パッドが邪魔だとも思いませんでしたし、ビビリ音もしませんでした。
書込番号:23044351 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
>ロアナプラプラさん
こんにちわ!マツダアンチ釣れたー
確かに無傷は言い過ぎかも、目に見える傷は無いでした
書込番号:23044617 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
>じゅりえたーさん
CX5は初MAZDAなので最初心配もありましたが大変満足してます!
結局感じ方は人それぞれ、超高級車でも文句を言う方はいるし安い車でも満足する方はいる。
辛口コメントの方は沢山いますが参考程度に見ます。
あとは自分が納得行けば他人の意見は気にせずに行きましょう!
書込番号:23044683 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
100%満足する車にには中々出会えませんね。
ただCX-5 KFは概ね満足してます。
もちろん気に入らない改良希望箇所もあります。
気に入らない箇所あっても良い所の満足度が高ければトータルで満足と言うことで良いかと思ってます。
ネガちゃんさんは、元々見た目だけで買う事が間違っていたのでしょう!
自分の判断ミスを車のせいにしているだけと思います。
書込番号:23045550
8点
見た目も車を購入する要素だとは思いますが、自分の生活にあった車が一番ですよね。
本人が気に入って愛着がもてる車が良いと思います。
オーナーさんは気に入ってる方が多いようですね。
文句つけようがないくらい満足する車なんてないでしょうけど、不満箇所だけ並べられるといい気しないです。
ネガキャンしたり、一部の車を嫌う人には辟易します。
書込番号:23045613 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
>自分の判断ミスを車のせいにしているだけと思います。
「自分の判断ミスを車のせいにしている人」だけではなく「自分の間違いを詭弁を弄して認めない人」がいるから、価格.com の情報の信頼性が損なわれるんですけどね。
書込番号:23046370
11点
基本的に満足してますが、塗装は弱い気がします。
書込番号:23051119 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
たしかに人それぞれですね。
自分も左足当たります。がに股や姿勢の問題もあります。
メーカの狙いがわかりませんが、横幅1840ミリもあって、無駄にセンターコンソールをでかくして、運転席のゆとりを阻害しています。
これがネックで却下したひとが何人いるのか?ディーラーの人は単なるデザイン的なものだと言っていたので、このセンターコンソールがでかいのが気に入って買う人が増えたのなら、メーカーの作戦成功となりますが、その辺はマーケティング能力の問題かと。
書込番号:23054176
5点
>クレーマークレイマーさん
それは確かに言えますねぇ
言われてみればセンターコンソールがデカイって事は、運転席は狭い訳で…
それでも身長183の自分は正しい姿勢で運転させるためだと認識しただけで窮屈だとは思いませんでしたね。ハンドルのヒーティングも10時10分にだけ付けるのも、そのためかなぁとは思ってました笑
書込番号:23056282 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>じゅりえたーさん
>内装がビビりまくるって
長年、マツダ車に乗っていますが、
いまだに、内装がビビりまくるっています。
何とかならないか、と、思う次第です。
Dで直してもらっても、すぐに、ぶり返してビビりまくり・・・。、この繰り返しです。
トホホホ。
書込番号:23057424
10点
>tohohonohohoさん
そうなんですか…そんな車もあるんですね汗
自分も悪口いうレビューに文句言ってしまいましたが、個体によりビビリが実際にあるのかもしれません
全てがビビってないような書き込みをして申し訳ありませんでした
書込番号:23057476 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
|
|
|、∧
|Д゚ 私は8ですが、
⊂) 大満足してます♪
|/
|
書込番号:23061819 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
|
|
|、∧
|Д゚ 強いて言うなら、
⊂) 5cmぐらい低いと言うこと無しです!
|/
|
書込番号:23061825 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
間も無く初回車検が来ますが、不具合20箇所以上、今は10キロ程度で走行中でも路面のうねりだけで内装からパキパキ音が出ます。
気にならない異音は放置ですが、パキパキ音は気になりますのでクレームですね。
書込番号:23073943
4点
>ですぞ^^さん
それディーラーやメーカーは対応しないのですか?
書込番号:23074530
2点
わたし、ゴルフで10以上叩くと、正確なカウントが出来なくなります
その点20以上が把握出来る能力は凄い
わたしの場合、シートがまだ疲れるくらいだけど不具合を詮索した事はないですね
見た目は好評みたいですよ
書込番号:23074738 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2026/06/01 19:04:24 | |
| 16 | 2026/05/22 0:30:10 | |
| 7 | 2026/05/19 14:54:33 | |
| 39 | 2026/04/04 20:25:44 | |
| 2 | 2026/03/26 8:31:38 | |
| 2 | 2026/03/23 18:50:24 | |
| 33 | 2026/05/31 19:42:09 | |
| 7 | 2026/03/20 9:17:12 | |
| 32 | 2026/03/15 1:48:57 | |
| 2 | 2026/03/13 22:09:41 |
CX-5の中古車 (全2モデル/3,935物件)
この車種とよく比較される車種の中古車
-
61〜690万円
-
45〜581万円
-
25〜239万円
-
39〜287万円
-
17〜189万円
-
35〜3574万円
-
39〜289万円
-
34〜278万円
-
54〜317万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















