『初回車検価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『初回車検価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

初回車検価格

2022/01/13 19:07(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

クチコミ投稿数:512件

3年目の初回車検が近づいてきたのでデイラーで車検見積もりを取ってみました。
長期保証に入っているので保証条件で正規デイラーでしか車検を受けれません。
デイラー車検は高い!と言うイメージですが、思いのほかリーズナブルなお値段でした。

もちろん地域や店により価格差はあると思いますので、これから初回車検を受けるCX-5ユーザー向け参考情報です。

オイルはDL1と記載されていますが確認したらスカイアクティブD 0W-30でした。
(価格変更なしでスカイアクティブD 0W-30を入れるとの事)
パックde18は当初入っていませんでしたが、あえて入れてもらいました。
下回り錆び止め塗装は新車時に行っており、補修塗装です。

パックde18を抜くと9.5万円です。
高いと思うかわ個々で変ると思いますが、私は納得価格です。
XDは、初回車検で重量税免税ですのでガソリン車より約3万安やすい価格になります。

書込番号:24542643

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2022/01/13 19:48(1年以上前)

お安いですネ!
私も、昨年9月に初回車検受けましたが(アクセラ2.2D)
諭吉さんが、二人程お安いです!
細かいところは見ていませんが、内容はさほど変わらないと思います、
地域によって多少違うのですね?
まぁ、次回車検までのパック込みですので
自分としても高いと言う感覚は有りません、
会社で同クラスの他社の話を聞くと、結構係るんだななんて、話をしてます。
高い安いは、個人によって感覚は違うと思いますけど!

書込番号:24542719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:5件

2022/01/13 21:01(1年以上前)

同じくKFのXDでしたが、初回車検、ブレーキフルード交換込みで42,500円でした。
今見ると自賠責21,550円となってるので値下がりしたんですかね。
安けりゃ良いってもんじゃないと思いますが参考まで。

書込番号:24542861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件

2022/01/13 21:11(1年以上前)

もしご自身の体験価格書くなら、
地域
実施会社(正規デイラー、他の民間)
作業内容(できれば詳細)
を書いていただければ他の方が参考になると思います。
合計価格のみだと判断できませんので。

書込番号:24542880

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/01/13 21:35(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ あざーす♪参考になります! 
⊂)  私のもそろそろ3年です・・・
|/ 
|

書込番号:24542927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10231件Goodアンサー獲得:1432件

2022/01/13 22:03(1年以上前)

>ヒグマの父さん

延長保証も入れたほうが.....。

書込番号:24542988

ナイスクチコミ!2


大嵐48さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:5件

2022/01/13 22:23(1年以上前)

>ヒグマの父さん
スカイDオイル交換&フィルター交換で5000円強はやすい!車検サービス価格かな?

書込番号:24543032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:512件

2022/01/14 05:49(1年以上前)

>funaさんさん
新車時に5年の長期保証に加入済です。
3年目なので長期保証期間中で次回車検時に7年に延長するか!?です。

書込番号:24543337

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:512件

2022/01/14 05:54(1年以上前)

>大嵐48さん
確かにオイル交換で考えると安いですが、工賃が車検代に含まれた金額と思います。
以前長距離走り1度パックdeメンテ以外でオイル交換したら、オイル、フィルター交換工賃別にかかり普通に8千円ぐらいかかりました。

書込番号:24543343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,828物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング