『215/45R17の履き替え相談』のクチコミ掲示板

2017年 2月 発売

LE MANS V 215/45R17 91W XL

  • 乗り心地性能と静粛性能を大幅に高め、実感できる快適性能を実現した、乗用車用低燃費タイヤ。
  • タイヤの振動を吸収する「SHINOBIテクノロジー」と、タイヤ内部の空気振動によるノイズを低減する「サイレントコア」を搭載し、快適性能がアップ。
  • 左右非対称パターンを採用することで外側ブロックの剛性を上げ、耐偏摩耗性能が従来品と比べ27.0%向上している。
LE MANS V 215/45R17 91W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:629mm 総幅:215mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ LE MANS V 215/45R17 91W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LE MANS V 215/45R17 91W XLの価格比較
  • LE MANS V 215/45R17 91W XLのスペック・仕様
  • LE MANS V 215/45R17 91W XLのレビュー
  • LE MANS V 215/45R17 91W XLのクチコミ
  • LE MANS V 215/45R17 91W XLの画像・動画
  • LE MANS V 215/45R17 91W XLのピックアップリスト
  • LE MANS V 215/45R17 91W XLのオークション

LE MANS V 215/45R17 91W XLダンロップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

  • LE MANS V 215/45R17 91W XLの価格比較
  • LE MANS V 215/45R17 91W XLのスペック・仕様
  • LE MANS V 215/45R17 91W XLのレビュー
  • LE MANS V 215/45R17 91W XLのクチコミ
  • LE MANS V 215/45R17 91W XLの画像・動画
  • LE MANS V 215/45R17 91W XLのピックアップリスト
  • LE MANS V 215/45R17 91W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > LE MANS V 215/45R17 91W XL

『215/45R17の履き替え相談』 のクチコミ掲示板

RSS


「LE MANS V 215/45R17 91W XL」のクチコミ掲示板に
LE MANS V 215/45R17 91W XLを新規書き込みLE MANS V 215/45R17 91W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 215/45R17の履き替え相談

2017/05/19 17:44(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > LE MANS V 215/45R17 91W XL

クチコミ投稿数:6件

いろいろ教えてください。所有している車はレガシーGTです。
いま履いているタイヤ銘柄はEAGLE LS2000 Hybrid IIです。フロント3部山ほど。リア6部か7部。
ローテーションであと少しは持ちそうですが、夏ボーで、交換予定です。
使い方は、殆ど、買い物と、たまに家族旅行。夏は子供の自由研究で、山、海へ。
あとは近所へレクレーションにでかけます。高速は首都高、東名などにたまに乗ります。
車の利用頻度は月1000kmも走ってません。
今のタイヤに特に問題を感じないのですが、そのままEAGLE LS2000 Hybrid II(今もラインナップにあるのでしょうか)にするか、
他社にするか。ご意見をいただければ、助かります。

書込番号:20903538

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:58件

2017/05/19 17:54(1年以上前)

>ごぼう太郎さん

タイヤに何を求めるのか?又、予算はどれ位かを書かれると回答を得られ易いですよ。(^^ )

書込番号:20903564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2017/05/19 21:16(1年以上前)

アドバイス、ありがとうございます。
すいません。土日なので、どちらかというとたまに乗るタイプです。価格より快適性が重視かなと思います。
かといって、あんまり高いモノもどうかなと。
以前は結構なエンジンチューニング車に乗っていたので、それなりに性能は欲しいのですが、今となっては、なんせファミリーカー。
車のことは、20年近く離れて浦島太郎です。こんな背景です。

書込番号:20904006

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件 LE MANS V 215/45R17 91W XLのオーナーLE MANS V 215/45R17 91W XLの満足度4

2017/05/19 22:44(1年以上前)

EAGLE LS2000 Hybrid IIでもいいけど後継のEAGLE EXEが出ているし、
わたくし的にはLe Mans5、もしくはその上位ブランドのヴィーロがよろしいかと。
Le Mans5は発売直後ということもあってヴィーロとの価格差はほとんどないです。

その他、このサイズでコンフォートタイヤなら、プライマシー3(ミシュラン)が評価が高いですね。

書込番号:20904233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2017/05/19 23:16(1年以上前)

質問者さんがタイヤにそんなには興味がないものとしてご回答します。
EAGLE LS2000 Hybrid IIで良いのではないでしょうか。
LE MANS Vはたいへん評価の高い新製品ですが、価格は2倍くらいしますよね。
品質的に差はあると思いますが、質問者さんの使用環境ではそこまで気にならないように思います。

また、他社の意見があればとの事なので、蛇足的にですが。
サイズ的に、LE MANS Vより少し格下な感じもしますが、
ピレリ CINTURATO P1もEAGLE LS2000 Hybrid IIに近い価格で、
乗り心地も良いのでオススメです。

書込番号:20904323

ナイスクチコミ!2


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2017/05/19 23:28(1年以上前)

中古で購入したBP5のGT乗りです。

今年 ルマンXに履き替えました。ほぼ通勤専用で月220〜230K程度しか走ってません。

静寂性は良。そして渋滞路にもかかわらず7.4K程度の燃費も良いかと思います。
履き替える前のタイヤでは6ちょっとでしたし、以前の軽のプレオでさえ11〜12弱でしたから良いと思います。

ちと弱いかなと感じるのは、ちょっとしたコーナーでのハンドルの切角が大きくなったと感じる点。
砂利道等でのハンドリングに違和感がある事かな(ハンドル切ってるのに直進する様な)

まぁ〜普通にゆったり走る分には問題無いかとは思いますが、スポーツ走行的な走りをする方には合わないかととも思います。




書込番号:20904354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/05/24 05:00(1年以上前)

みなさん、アドバイスありがとうございます。
先日、タイヤのローテーションをして、なんとか数ヶ月は持ちそうです。
ネットでざっと調べましたが、意外なのは、日本以外のタイヤメーカーって意外とあるんですね。
外国メーカーは、一長一短があるようですが。またオートバックスなんかのPBも調べてみます。
なにせ純正を履きつぶして、なんとなくアルミ交換に合わせてタイヤを選んだので、10年ぶりくらいに
タイヤ交換です。LE MANS Vはいいなと思うのですが、価格がこなれてきたら履き替えようと思ってます。

書込番号:20914261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/11/26 19:13(1年以上前)

再度、検討に入りました。

ローテションして4部山ほど。車検も来年3月なので、LE MANS V を本格検討です。。。

書込番号:21387184

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LE MANS V 215/45R17 91W XL
ダンロップ

LE MANS V 215/45R17 91W XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

LE MANS V 215/45R17 91W XLをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング