プリウスPHVの新車
新車価格: 323〜439 万円 2017年2月15日発売〜2023年1月販売終了
中古車価格: 113〜399 万円 (752物件) プリウスPHV 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:プリウスPHV 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル
私、北海道に住んでいる者です。
地震の影響で停電になりました。
現在は私の住む地域はおかげで復旧しました。
当方プリウスPHVのSナビパッケージですが、
ヴィークルパワーコネクターを購入すれば、給電できるようになるのでしょうか?
現在はもっていないのですが、今後購入を検討中です。
説明書を見ました所、グレード等の違いでの可否について
ハッキリした記載はなかったのですが
クルマのグレードとか関係なく給電できるようになりますか?
よろしくおねがいします。
書込番号:22091953 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
調べればすぐわかりましたよ
聞く前に少しは調べましょうね
ヴィークルパワーコネクターが必要です
満充電時、ガソリン満タン時で一般家庭4日相当給電出来るそうです
計画停電もありそうですので購入はお早めにしたほうがいいかもしれません
グレードはどれでも給電できるようです
このグレードはできませんと書いてないので。
書込番号:22091970
6点
早速の回答ありがとうございます。
お詳しい方がいて心強いです。
コネクターがないのですが
試しに説明書通りに操作しましたところ
設定画面には、外部給電の項目が出ませんでした。
確認不足かもしれませんが、説明書にも
コネクタをつけてからの車内の手順という記載は
なかったので、グレードの違いがあるのではないかと
勝手に憶測してしまいました。
間違いがないのであれば購入したいとおもいます。
価格が15000円くらいからオークションサイトで販売してますが、実際その程度のものなのでしょうか?
書込番号:22091981 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
純正品であれば問題ないかと思います
まずはディーラーに聞いた方がいいですけどね
最初も書きましたが調べられることは調べましょう
検索すればPHVを知らない私でも検索できます
書込番号:22091992
5点
ヴィークルパワーコネクターは、
メーカーオプションです。
新車購入時にこちらを購入してないと、
後からコネクターだけを購入しても使えません。
あなたのプリウスが新車か、中古か分かりませんが、
コネクターを持ってないと言うことは、
装備されてないと思うので、
残念ですが使えません。
ちなみにAプレミアムグレードは標準装備ですが、
以下のグレードはオプション75000えんです。
ただし、最近発売された特別仕様車のAユーティリティプラス、
sナビセーフティプラスには標準装備されてます。
書込番号:22092039 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
10点
>そんなことも決められない?さん
ご忠告、ありがとうございます。
書込番号:22092047 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ハオ.ハオさん
大変分かりやすい回答で感謝です。
危なく購入するところでした。
アドバイスありがとうございます。
新車で購入しました。初期のSナビです。
後付けは可能なら検討したいですが、
75000円なら、発電機の購入も視野に入りますね。
停電があったことで、プリウスPHVの
有用な活用をいまさら考えている次第です。
書込番号:22092054 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
https://toyota.jp/pages/contents/priusphv/002_p_001/pdf/spec/priusphv_equipment_list_201709.pdf
その他 アクセサリーコンセント(AC100V・1500W、コンセント2/ヴィークルパワーコネクター付)
これですね、MOPで選択していなければ不可です。
書込番号:22092055
2点
>北に住んでいますさん
ありがとうございます。
後付けは不可ということですね!
書込番号:22092070 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このサイトは「教えて君」と「教えたがり」が集うサイトだから、
何を聞いても良いと思うけど。。
書込番号:22092092
32点
>調べればすぐわかりましたよ
>聞く前に少しは調べましょうね
>ヴィークルパワーコネクターが必要です
>グレードはどれでも給電できるようです
>このグレードはできませんと書いてないので。
こんな大嘘信じなくてよかったですね
書込番号:22092118
43点
プリウスPHVのよくある質問ページにもしっかり載ってるんですよ
https://toyota.jp/faq/car/each-model/priusphv/equipment/0080_1.html?padid=ag341_faq_car_each-model_priusphv_equipment_index
PHVのアクセサリーコンセントはプリウスと比べて高いから購入時に躊躇しますよね
メーカーオプションはこれだから悩ましい。。。
書込番号:22092254
4点
上から目線で間違った回答って一番恥ずかしい。
知らないことなら無理に出しゃばって回答する必要ない。
書込番号:22092285
42点
PHVのメーカーオプションの欄に
「1500Wインバーター&車外コンセント」 とでも書いてあった方が、私にはわかり易かったですね。
メーカーカタログには 「アクセサリーコンセント」とあり、高価なインバーター要素が見えてこなくて、しばし何だろ?と。
外から見えるものだけの名称で記載するのは親切なのかどうか?
PHVの大きな付加価値は、災害時にとても役立つ「走る蓄電池付き発電機」でもあり、
それにインバーターが標準装備されないところが、残念に思います。
電気にやや詳しくない方の場合、そんな状況がすぐ飲み込めないと思われ、
インバーターがオプションの場合は、販売者はこの点を重要視して、購入者によく説明される方がよいと感じます。
書込番号:22092700
4点
>akio1977さん
上から目線で間違った回答って一番恥ずかしい。
知らないことなら無理に出しゃばって回答する必要ない。
何も調べず最後に上げ足だけ取るのはもっと恥ずかしいね
まあ、間違えたのは事実、そこまで正確に調べる気はないが
>al40sさん
不正確な情報を与え失礼しました
書込番号:22092714
4点
お役に立て光栄です。
私自身、
311の教訓から、
給電機能が何かの為に役立つ日が来るかもしれないと言う保険的希望観測を込めて、こちらを優先してました。
結果SナビからAユーティリティプラスを選択する結果になりました。
今は小型のカセットガス発電機等もありますし、
携帯充電程度なら小型の車内インバータも手頃な値段でありますので、
購入を前向きに検討をするのも宜しいかと思います。
書込番号:22092890 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆さま、たくさん回答いただきありがとうございます。
当方プリウスPHVのSナビパッケージですが、
ヴィークルパワーコネクターは使えないことがわかりました。
既出の質問であったらすみません。
コネクター使えない車種でも
非常時に大きなバッテリーを積んでいるのですから、非常時に役立つような事や優位性はないでしょうか。
私も調べてみたいとおもいます。
どうぞよろしくおねがいします。
書込番号:22092924 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
小型カセットガス発電機ですか!
有用な情報ありがとうございます。
書込番号:22092931 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
前レスは、既に回答済のリンクでした。
ブックマークしていたため即座に書き込んでしまいました。
すみませんでした。
書込番号:22093363
1点
>非常時に大きなバッテリーを積んでいるのですから、非常時に役立つような事や優位性はないでしょうか。
残念ですが、ヴィークルパワーコネクターの有無は別にして1500Wのアクセサリーコンセントを選択しなかった時点で優位性は何も無いです(他のHV車を選択した場合も絶対付けるべきOPです)
しいていえば他車よりも燃費が良い為、ガソリンが入っていればかなり走れるのでGSの大渋滞に並ばなくても良いって位かな?
小型カセットガス発電機ですが、注意としてガソリンエンジンを使う発電機と同様に排ガスが出ますので屋内での使用は厳禁です(当然判っているとは思いますが)
今回もガソリンエンジンの方ですが屋内で使って2人亡くなっています。
書込番号:22093418
![]()
5点
すみません、横から小生の考えを書いてみます。お許しを。
小型カセットガス発電機はクリーンなところが良いですが、
災害時長時間運転が必要な場合、燃料調達が困難になると予想されます。
その点、ポータブルなガソリンエンジン発電機は、900W前後のものが騒音も燃料消費も一番少なく、
車からホースでガソリンを移動すれば、長時間運転が可能になるでしょう。
例:ヤマハ 防音型インバータ発電機 EF900iS 8万ほど13kg
非常用重視で、たまーに他の用途なら、PHV+インバータと機能的遜色は少ないでしょう。
騒音をさらに下げたいなら、段ボールなどを遮音板にすれば、だいぶ減ります。
(エンジン排気から少し遠ざけて)
両端ACプラグコード(10m〜)を自作し、停電時には家の配電盤の元ブレーカーをまず落とし、
外に置いた発電機と家のどれかのコンセントをそのコードで繋げば、100V応急電源が家中で使えます。
(停電が回復したら、そのコードを必ず外してから、元ブレーカーを入れることは当然ですし、
非常事態では自己責任要素が多いのも仕方ないでしょう)
書込番号:22093955
![]()
1点
まずは被災された方々に、お見舞い申し上げます
PC楽しむおやじさん様
横の横から、足取り(足蹴り?)失礼します。
>100V応急電源が家中で使えます。
♪♪それだけでは、家中では、使えないところがおもしろいところよ♪♪
そんなことも決められない?様
私も、購入時同じ間違いを認識していた時期がありました。あのオレンジのコネクタをヤフオクで調達すれば、外部100V、いけるのかと。
解りずらいよね!
書込番号:22094577
2点
みなさま、一旦ここは閉じたいと思います。
有用な情報ありがとうございます。
発電機の話など、詳しく聞くことができて
本当よかったです。
厳冬期での停電の備えなども
おこなっていきたいとおもいます。
書込番号:22094862 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
al40s様、スレ閉じられた後で、恐縮、今更ですが、
私のPHVもスレ主様同様、外部100VのメーカOP無しなもんで、
>非常時に大きなバッテリーを積んでいるのですから、非常時に役立つような事や優位性はないでしょうか
について熟考してみた事。
駆動用バッテリーに充電した電力(DC)を苦労して直接取出したとしても、使用可能な機器はほとんど無い事から、北に住んでいますさんの”優位性は何も無いです”のご意見どうりと、考えます。
自身は、ガソリン普段まったく使用しないもんで、腐敗防止のため給油せずで、目盛りひとつ、光っていたのが、蒸発?したのか現状無点灯のほぼ空っぽ状態。やはり災害時に備えて、給油は、しておこうかという有様でこれじゃ、優位どころか、劣位だよと。
エンジン車との違いは、車がREADY状態であれば、補機バッテリーの電圧が下がってくると、8A程度で充電しているのを確認している事から、DC−ACインバータを使って、100W程度の負荷なら、エンジンがかからずに、静かな状態にて、かなり長い時間、ACで、100W程度(扇風機+LEDランプ+スマホ充電)なら、使用ができるのではないか?と妄想。
やはり、100VOP無しだと、災害時は、エンジン・カセットガスの発電機が有効かと考えるなか、ポータブル電源
http://kakaku.com/search_results/%83%7C%81%5B%83%5E%83u%83%8B%93d%8C%B9/
発見。ただこれら使用してる、充電地は劣化するハズなんで、災害時だけの使用のための購入はどうなもんか?悩みどころ。
以上、乱文失礼しました。北海道、早期にライフライン復旧される事、切望いたします。
書込番号:22094929
1点
ノボ@川崎さんがご指摘のとおり、
>♪♪それだけでは、家中では、使えないところがおもしろいところよ♪♪
解釈によってはその通りです、ハイ。
ただ誤解ないように釈明しますと、
>100V応急電源が家中で使えます
は、トータルな電力消費量が発電機の出力範囲でのことと、発電機の負荷条件以下
(例えば、モーター負荷なら定格の1/3ほど)になります。
更に、200V単相3線式を受電して100V屋内配電の場合は、約半数の箇所しか使えません。
これらの記載を省略し、ごめんなさい。
あと蛇足ですが・・・
900W程度の発電容量は少な目ですが、500WのIHヒーター(コンロ)、家の半数以上の照明灯、
TV、携帯の充電など、大雑把に1週間程度の電力サバイバルは車のガソリンを使って行えます。
200〜300Wの井水ポンプも回せますから、断水時は水道の元栓を閉じて、井水ポンプ系の蛇口と
どこかの水道蛇口をホースで仮接続すれば、キッチン・洗面への給水や洗濯機まで半手動?で使えそうです。
よって、断水時でも良い条件の自宅サバイバルができます。
但し、たったの900Wなので、同時使用は定格負荷内に入るよう暗算管理しないといけませんね。
(これがPrius PHVのオプションインバーターだと1500Wになり、約5割ほど増える程度になるだけ)
発電機に数リットルのガソリンを一回給油ごとに、負荷量によりますが数時間程度は給電可能です。
そのためにも、車のガソリンは常に半分以上残っている方が災害に強いかもしれません。
2000年危機なんて言われたとき、ホンダ発電機800Wを保険のつもりで買い、今も動いています。
PHV買う前は、DC12V/AC100V,1500Wインバータも入手して、自動車のバッテリ端子から
100V200Wの草刈り機を回した時期もありました。
これは100〜200W程度が限界で長時間の運転には向きませんでした。
400〜500Wh蓄電池のポータブル電源もクリーンで便利ですが、持続時間は数時間〜せいぜい1日で、
こと災害サバイバル時は再充電が厳しいと思い購入を断念しました。
(照明や携帯充電が目的なら、無いよりずっと良いです)
自宅屋根の6kWソーラー発電からも晴天時は100V 1500W×2系統が取り出せ、100V、8時間でPHVに充電できそうです。
震源が直下ならこれだけしても無駄かもですが、数十km以上離れていれば役立つ確率は高いかと。。。
ただただ、避難所生活になる確率を下げたいことと、ご近所・親戚にも多少役立つだったことをと聞いて、できる範囲で。。
書込番号:22095361
3点
スレが解決済みの所すみません。
>PC楽しむおやじさん
平成以前の車なら、いわゆる灯油ポンプ?やホース等で給油口からガソリンを抜く事も出来ましたが、
今の車は横転時のガソリン漏れ防止にオーバーフローバルブが付いていますのでホース等が入りません。
タンクや燃料パイプ系を分解などすれば、物理的には可能ですがやや現実的・一般的ではありません。
余計なリスクのほうが大きいです。
現実的にはガソリン専用の20リットル携行缶での保管などがベターでしょうが、
少しの危険性とガソリンの賞味期限(品質)的な問題もあります。
カセットガス方式が全面的に優れているとは言えませんが、頻繁にガソリン発電機を使う方でない限り
燃料の長期保管としてはカセットガスが安心です。
ただ、どちらもそれなりに金額はしますし、過去の状況としては絶対に家庭に1台必要か?は微妙です。
もちろんあるに越した事はないですが、めったに使わない方の場合はメンテをしないと
使用後の残ガソリンが腐ってたりで、いざという時に…な事もあります。
書込番号:22095732
1点
>ぢぢいAさん
ご指摘ホントにありがとうございます。
特に
>今の車は横転時のガソリン漏れ防止にオーバーフローバルブが付いていますのでホース等が入りません。
はよく認識しておりませんでした。
その他、エンジン発電機の災害時の不適性についても、まったくそのとおりでした。
スレ主さん、他、読まれた皆様に誤った情報を流し、大変ご迷惑おかけしました。
お詫びいたします。
書込番号:22096114
0点
今回ガソリン発発(発動発電機)を室内で使って1酸化炭素中毒での死亡例があります
カセットガス発電機の連続稼働時間は2時間ほどだったはずです(2タンク装着)同じく中毒死する可能性があります。
1500Wのインバーター販売されてますが、入力は12Vでバッテリーに接続するようになってます(最大100Aより多く流れるので接続する電線にはご注意、でも補機バッテリーにつながないで、10分ももたないです)
書込番号:22097428
1点
PC楽しむおやじさん様
毎回、貴台の書込み読む事、楽しみにしています。前回の私の横蹴り、”それだけでは、家中では、使えない”は、既に貴台の返し技、”200V単相3線式”故に”約半数の箇所しか使えません”。の事。
これは、かなり以前どこかのスレに停電時PHVから家屋に100V給電できるように、町の電気屋に専用配線、回路を施工してもらった、皆さんもどうよ!との書込みあり。そんなん、ケーブルドラム用意しとけば安全でOK!と返されていたような感じ。この時
私の、妄想は、今回の、PC楽しむおやじさん様に似た、両端ACプラグコードを自作。
ただ、違いは、私の妄想は、それを近くの200V充電用コンセントに接続、で宅内分電盤内のアレとコレの渡り接続を。変更すれば、家中100Vいけるかと(勿論1500Wの縛りのなかで)超、妄想したのが頭にこびりついていたもんで、横蹴り技を繰出したしだい。
ただ、自己責任で火災の責任どうすんの!との全くの正論には、太刀打ち不可能ゆえにあくまで頭の中の妄想よ!実行したくても、家のPHV、そもそも100VのOP無しで、実行不能、ただの夢物語。
それにしても、平成の車は、ガソリン漏れ防止で、シュポシュポ抜き取り不可とは、まったく知りませんでした。学生の頃、空タンの原付バイクに自宅の軽4トラックから、シュポシュポ抜いてたもんで、当然PHVからも抜けるもんだと思っておりました。とっても勉強になて感謝感激。
ガソリン発電機は、危険性はありますが、正しい使い方すれば 災害時の不適性 とまでは と思います。貯蔵ガソリン劣化は、PHVでHV走行される方なら、定期にローテで使えば問題ないでしょうし。
でも、やっぱりメンテ含めて面倒くさいし、今もし戻れるなら、メーカーOPの100Vを選択、装備するのでしょうか?さすれば、娘に、なんだ、家の車は、ヘヤードライヤー使えないんだと言われる事もなかったのかと。
乱文読破ありがとうございました。
書込番号:22097834
1点
ノボ@川崎さん
いえいえ、こちらこそ楽しく読ませてもらってます。
日本で売るPrius PHVは、急速充電器をオプションにして、
1500Wインバーターは標準装備にすべきだったと思えてばかりです。
カタログみたとき、え、何で?と心の底で思いましたね。
それが、今続く列島災難で浮き彫りになったのではと勝手に想像してます。
ノボ@川崎さん含めて、オプションなしの隠れ被害者?が出て、歯がゆいです。
今からでも、車をメーカー送りすればインバーターを付けるサービスができないかな。
でも高くつきそう。
そうそう、昔乗ってた日産の終期ブルーバード、自宅前で夜中にガソリン抜かれて、
ガソリンキャップが行方不明になったことが。
それで、私も灯油ポンプ程度でチューチューできると、ずっと錯覚してました。
まったく遅れてました、無知でした、今やそれはできないって教えてもらって嬉しかったです。
その後YouTubeなどでガソタンクから燃料抜き方を検索しまくりました。
だって、諦めきれない、被災したらね。
そしたら、細いチューブならタンク弁の隙間を通る可能性があるみたいです。
外径何ミリがMaxかは判りませんが、ガソリンの給油流量から推定すると、
そんなに狭いはずはなさそうで、4〜6mm径なら通りそう?
そんな径で、ガソリンに溶けないテフロン性チューブが5m3000円ほどから売ってました。
それを差し込んで口で吸って(気を付けて)出てくるか試してみたい。
災害時ですから、時間かかっても簡単に取り出せればOKなので、
似たチューブで試してみたいです。
その他、YouTubeでは、後部座席外すとガソリンタンクに差し込んである燃料ポンプを
点検・交換するための開口蓋がある車があり、燃料ポンプの取付けフランジを外すと
隙間から灯油ポンプが刺し込める場合があるようです。
でも、結構手間がかかるのと、灯油ポンプがガソリンで溶けてくるので、数回しか使えないとも。
緊急時なら必死でやることもできますし、復旧も可能です。
そうです、エンジン発電機は、実際の使い勝手は悪くないし、メンテも簡単ですね。
エンジンオイルだって何年も交換しなくても回りますし、プラグもそう。
年に1〜2回使う程度でも、ガソリン入れっぱなしですが、回ってますね。
ホンダの4サイクル800Wですが、インバータ式でないのが原始的で壊れにくい?のかも。
音は、正直うるさい、住宅地ではずっと回せない、近所迷惑。でも災害時はそんなこと言ってられないですね。
最後に、災害時の電気ばかりバックアップできてて、肝心の水が手落ちだったので、
今日、ようやく井戸掘りをお願いしました。
井戸ポンプのモーターは250W出力インバータ駆動式なので、PHVで十分回せますし、
800Wの発電機でも回せそうです。
電気と水があれば、トイレも煮炊きも照明も、時にはエアコンも1台くらいなら・・
既存の設備が活かせるワンランク上の被災生活ができるので、
多くのひとに、PHVの良さをぜひ知って欲しいと思います。
書込番号:22104294
0点
PC楽しむおやじ様
自前の井戸の用意とはビックリ!さすがに、考え及ばずでした。
貴台書込みに触れ、さすがに自宅の狭いスペースでは井戸は、絶対無理と。ところがWEB検索すると、自宅個人使用なら行政の規制条例範疇外、届も不要。堀切工事25万円。見た目も昔の井戸とは異なり、パット見、井戸とは解らないコンパクト。まあ業者に依頼すれば別にポンプ代、設置料、配線料、なんだかんだでしょうが。
堀工事のみ業者依頼で、後できるところは、DIYでと。今あるアメポイント利用で大型ゴミ箱に雨貯水、毎日のプランターの水まき利用、晴天続けばもって4日間程度の代換えにと、脳内妄想夢膨らみます。
これより、かねてからの懸案、スタンドアローン、太陽光パネルで低電力ながらの自宅発電システム構築が、優先事項ですが、いまだ妄想のみ。あるのは玄関周りのLEDセンサーライトの電源、充電用のハガキ大のパネル3枚(エネループ電池に充電されノーメンテで結構便利)のみ。屋根がほとんど無い拙宅環境、PC楽しむおやじ様の環境が羨ましです。
パネルの代わりに、充電地をPHVからの給電による充電で、充電の手助け程度は、可能かと妄想しています。
スレ主様、スレ外れで申し訳ありません。給電 PHV のキーワードが出たんで許してね!
PC楽しむおやじ様
井戸完成したら、どんなもんかゼヒ拝見したいです。が、価格コムに井戸水ポンプのクチコミ板がないのが残念無念。どうしたもんだかです。
書込番号:22109146
0点
ノボ@川崎さん
井戸はずっと無関心でしたが、近所の半数が水道と(打ち込み式)井戸の両刀使でした。
断水対策と散水用だそうです。
それで使い方や水質、ポンプや浄水器について、5軒ほど聞き回ってきました。
中には、プロパンガス常用で井戸と発電機備え、停電・断水でも風呂と洗濯もできる家もありました。
狭い敷地でもヤグラが立たてば掘れるとか。でなければ数m変えて掘り直して出たという家も。
出たとこ勝負のようで、給電ルートも配管経路もそのあと考えないと。
断水したら元栓閉めて井戸と水道の蛇口をホースで繋げるような配置にしたいと思ってます。
井戸の施工例の写真は、ズバリ
http://www.ido77.jp/sekou.html
などに沢山ありますね。いろんな場所に打ち込んでるものだと感心します。
ポンプや付属品含め、基本セットで40ほどですね。昔は掘るだけなら10ほどでしたが、人材不足?
ところで、PHVから宅内への非常配電、初めは元ブレーカー切って宅内コンセントに渡りとる予定でしたが、
操作安全性の担保が取れそうにないので、壁を抜く専用線だけ付けてあとはテーブルタップで渡すことにしました。
それに、冷蔵庫2台とLED照明程度で1日3kWhほど消費し、PHVのガソリンは10〜15日ほどしか持たないことも。
1500Wも使ったら1日で空になり、MOPのアクセサリーコンセントで長期篭城は無理と判りました。
停電は1日以下が大半のようですが、まれに数日もあるようですね。
でもまあ、大抵はPHVで乗り切れそうな日数のようです。
ソーラー発電パネルは100Wで1万3千円ほどから入手できて、薄くて軽いタイプはどこでも広げられて防災にも最高、欲しいです。
特に冬は、雪で屋根上設置パネルは数日アウトってときが結構あり、外壁に付ける方が良いですね。
また、PHVのシガーソケットに、DC12V/AC100V、120Wほどのインバーター(amazon、ホームセンター、カーショップから)
を繋ぎ、100Vを屋内までコード配線すれば、6WほどのLED電球や充電器は常時使えますね。
50〜200Wソーラーパネルとそれが繋げる500whほどのポータブル電源はamazonで8万ほどですが、レジャーと防災には最適な品で、とても欲しいです。 200Wの軽い電動草刈り機で2時間静か作業できです。
書込番号:22127551
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/06/03 23:40:31 | |
| 14 | 2025/07/04 10:53:04 | |
| 10 | 2025/02/06 15:38:05 | |
| 10 | 2025/02/02 15:36:13 | |
| 3 | 2024/10/28 6:25:15 | |
| 0 | 2024/10/23 7:46:04 | |
| 8 | 2024/10/19 18:59:44 | |
| 0 | 2024/08/25 21:55:12 | |
| 6 | 2024/08/25 8:08:34 | |
| 3 | 2024/08/19 16:35:28 |
プリウスPHVの中古車 (全2モデル/854物件)
-
プリウスPHV S フルセグ メモリーナビ DVD再生 ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ ワンオーナー フルエアロ 記録簿
- 支払総額
- 136.2万円
- 車両価格
- 127.6万円
- 諸費用
- 8.6万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 9.4万km
-
- 支払総額
- 199.9万円
- 車両価格
- 189.4万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.8万km
-
- 支払総額
- 275.6万円
- 車両価格
- 268.0万円
- 諸費用
- 7.6万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.8万km
-
- 支払総額
- 209.9万円
- 車両価格
- 199.3万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 9.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
27〜799万円
-
14〜440万円
-
29〜298万円
-
56〜660万円
-
55〜512万円
-
108〜348万円
-
199〜315万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














