『一眼迷っております。』のクチコミ掲示板

2017年 4月 7日 発売

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

  • 約2420万画素APS-CサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 7」を搭載した、ファミリー向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AF機能として、ライブビュー撮影には「デュアルピクセル CMOS AF」を、ファインダー撮影には「オールクロス45点AFセンサー」を搭載している。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F4-5.6 IS STM」と、望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥74,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:485g EOS Kiss X9i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X9i ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X9i ダブルズームキットとEOS Kiss X10i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X10i ダブルズームキット

EOS Kiss X10i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:471g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X9i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 7日

  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのオークション

『一眼迷っております。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X9i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X9i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X9i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

一眼迷っております。

2018/06/27 15:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X9i ダブルズームキット

スレ主 po77さん
クチコミ投稿数:5件

一眼初心者です。
・暗くて距離が離れている所でも撮れる(スタジアムなど)
・運動会など動き回っていて競技場など遠い場所からでも綺麗にピントが合う
・6-7万位まで

この条件に揃うものはありますでしょうか?(;_;)
今のところは、kiss 8xi 、kiss 9xi 、8000d、80dで迷っておりますが80dだと少し予算オーバーになってしまいます。
自分で調べてみましたが画質は変わらず人物にピントを合わせる機能?が違うみたいですがあまり良く分からなくて。。
又、折角買うのならいきなり中級のものを買った方が良いという意見もみてますます迷っております。。
おすすめのレンズ、ボディ教えてください…!
ボディとレンズ別々の購入も考えております。

書込番号:21925393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11749件Goodアンサー獲得:609件

2018/06/27 15:08(1年以上前)

全部が叶う物は予算内ではありません

…主にレンズのハードルが高いです(汗)

書込番号:21925398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2018/06/27 15:12(1年以上前)

>今のところは、kiss 8xi 、kiss 9xi 、8000d、80dで迷っておりますが80dだと少し予算オーバーになってしまいます。

9Xiが良いのではないでしょうか?一番新しいし持った時の大きさを考えると80Dは大きい気がします。上を見たらきりが無いし、また購入できたとしても次の機種が気になってメーカーの思惑にはまります。

書込番号:21925408

ナイスクチコミ!1


狩野さん
クチコミ投稿数:4827件Goodアンサー獲得:272件

2018/06/27 15:57(1年以上前)

   カメラだけでキヤノンで考えると,予算オーバですけれど80D.

  でも交換レンズは何を持っていますか? レンズを含めた価格を考えてご要望を満たそうとすると,20万円でも難しいと思います.

  なのでレンズも今後購入すると考えると,コンパクト・デジタルカメラをPowerShot SX430 ISが格安なので推薦します.

  もちろんSX430 ISに80Dと同等の写りを期待してはいけません.その辺は価格通りです.

書込番号:21925482

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29422件Goodアンサー獲得:1637件

2018/06/27 16:30(1年以上前)

>po77さん

>・6-7万位まで
>
>この条件に揃うものはありますでしょうか?(;_;)

残念無理です
(一眼だとまずスタジアム用の望遠レンズで予算オーバー)

予算をベースで考えると
新品なら
パナソニックFZ300あたり
中古なら
パナソニックFZ1000
各一眼レフのダブルズーム
X8i、D8000のダブルズームでぎりぎり
X9i、80Dは完全予算オーバー?

となるでしょう


書込番号:21925525

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2018/06/27 16:33(1年以上前)

こんにちは♪

う〜〜ん

お日様の光の下で行われる「運動会」の方は、X8i、X9iの「ダブルズームキット」でなんとかなるとは思うんですけど。。。

「スタジアム(ナイター?)」の方はつらいですね??(^^;;;
↑予算が一ケタ足らないかも??(^^;;;(^^;;;(^^;;;

いずれも・・・
他人様の迷惑にならないように・・・なるべく会場の隅っこ(遠く)から、こっそり盗み撮りしたい。。。
↑こーいう考え方ではダメで。。。

一歩でも前へ・・・なるべく被写体に近づく努力が必要で。。。
2階席より・・・1階席。。。
他人様の頭越しより・・・最前列。。。
↑こー言う努力が必要です♪
モチロン♪ マナーやルールを遵守した上で・・・(^^;;;(^^;;;(^^;;;

こー言う努力をすれば・・・「運動会」の方はダブルズームキットのレンズでOKだと思いますけど。。。
「スタジアム」の方は・・・400mm以上・・・できれば600mmクラスの望遠レンズが必要かもしれません??(^^;;;
野球なのか? サッカーなのか?? 陸上競技なのか?? 分かりませんけど??
250mmでは「豆粒」大にしか写せないかもしれません??(^^;;;

↑まあ・・・いずれも1本10万〜20万円クラスの価格になります(^^;;;

ご参考まで♪

書込番号:21925531

ナイスクチコミ!3


hirappaさん
クチコミ投稿数:6180件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/06/27 17:20(1年以上前)

>po77さん

80Dの一択です。

書込番号:21925608

ナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2018/06/27 17:56(1年以上前)

用途、予算のバランスを考えるとX9iのダブルズームキットからスタートするのが無難かと思います

マニア目線で見るとファインダーの視認性や各種操作性、細かい調整機能の違いから上位ボディ
レンズも単独販売している高性能な望遠レンズ・・・となっていきますが
それらを揃えると予算の数倍が欲しくなりますしなによりシステムも大きく重くなるというデメリットもあります
それらはエントリーモデルを買って不満が出てからでも遅くはありません

書込番号:21925668

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/13 15:55(1年以上前)

>po77さん

予算が6-7万位までとのことですから、kiss X8i ・kiss X9i ・8000Dのダブルズームセットということになるでしょうか。
kiss X9iではさらに1万円くらい必要かもしれません。

>暗くて距離が離れている所でも撮れる(スタジアムなど)
>運動会など動き回っていて競技場など遠い場所からでも綺麗にピントが合う

スタジアムや競技場でどのくらいの大きさで撮れればいいのかわかりませんが、セットで付いてくる望遠レンズの最大でも足りない場合はあきらめたほうがいいと思います。
それよりさらに大きく撮るにはレンズだけで10万円くらいのを購入しなくてはならず、総重量も2kgを超えてしまうと思われます。

カメラのピントを合わせる機能(AF性能)はそれなりにありますので大丈夫かもしれませんが、暗いところや動きの速いものにピントを合わせるのには限界がありますので、それでも思ったような写真にはならないかもしれません。

サッカーを見ていてわかるかと思いますが、コーナー際であんなに大きな望遠レンズを構えているから迫力ある写真が撮れるわけで(もちろん技術も必要)、観客席から望遠レンズを伸ばしたぐらいでは、なんだか間の抜けた写真になってしまうような気がします…。

書込番号:22028678

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:24859件Goodアンサー獲得:1696件

2018/08/13 16:06(1年以上前)

予算からして
求めているもの全てをそれなりに撮れる機材は、
ないと考えた方が良いかと。

予算がネックなら、それなりのコンデジのほうがいいかも
それでもキツいかな

運動会ならダブルズームキットでそれなりに撮れるかと

で、スタジアムが問題。
さらに暗いとなるとね・・・


被写体との距離と会場の明るさによっては
レンズだけで100万超えになるようなものが必要になることも。

満足するかは別として
焦点距離でシグマやタムロンの150-600当りのレンズだけで10万のものが必要かも・・・


書込番号:22028695

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X9i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 7日

EOS Kiss X9i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング