『手ぶれ補正付きで便利そう…』のクチコミ掲示板

2017年 7月 7日 発売

24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]

  • シャッタースピード3.5段を超える、高い補正効果の手ブレ補正「OS」機構を搭載した、フルサイズ一眼レフカメラ用大口径標準ズームレンズ。
  • AF作動中でも、フォーカスリングを回すことでマニュアルでのピント合わせが可能な「フルタイムマニュアル機構」を搭載。素早いピント調整ができる。
  • マウント部にゴムのシーリングを採用し、保護している。また、前玉に撥水・防汚コートを採用し、雨天や水辺などでの撮影が可能。
最安価格(税込):

¥143,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥110,000 (5製品)


価格帯:¥143,000¥168,000 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88x107.6mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のオークション

24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):¥143,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 7月 7日

  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のオークション

『手ぶれ補正付きで便利そう…』 のクチコミ掲示板

RSS


「24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]を新規書き込み24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ256

返信49

お気に入りに追加

標準

初心者 手ぶれ補正付きで便利そう…

2017/02/21 20:00(1年以上前)


レンズ > シグマ > 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]

いくら?

書込番号:20678341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2017/02/21 20:03(1年以上前)

百均〜〜〜〜〜(m--)m

書込番号:20678345

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:46件

2017/02/21 20:10(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん
こんばんはm(_ _)m

いくら?もですが、昨今のシグマレンズは「重さどれぐらい?」の方が気になります(^^;
性能は間違いないとは思いますが。

余談ですがヨドバシで触っただけで同社の24-105mmのズームリングの感触には感動しました。
EF24-70U型も見習って欲しいものです。
無論ニッコールとて私の知る限りでは(70-200mmを除けば)もズームリングの上質さでは大半はあのレンズに負けていますがね。

書込番号:20678376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


蒼駿河さん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:25件

2017/02/21 20:14(1年以上前)

CANON EF24-70mm F2.8L II USM \169,257
ニコン AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR \217,800

手ぶれ補正のないキャノンより高く売れるとして
18万円と予想。

書込番号:20678388

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2017/02/21 20:25(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん
こんばんは。

12万位なら欲しいかも。

純正より高ければパスですね。

書込番号:20678416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:21件

2017/02/21 21:23(1年以上前)

最近のARTの価格傾向から、16万前後と予想。
純正の実勢価格よりは下回ってくるのではないでしょうか。

書込番号:20678622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:103件

2017/02/21 21:39(1年以上前)

デザインもかっこいいし、手ブレ補正あるし、2年後くらいに?10万円以下になったら欲しくなるかも。

書込番号:20678682

ナイスクチコミ!10


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2017/02/21 21:42(1年以上前)

こんにちは。

24-70/2.8L2が16万台ですよね。
初値14万、半年後12万くらいじゃないですかね。

書込番号:20678694

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5498件

2017/02/21 22:36(1年以上前)

キューキュッパ希望(^_^ゞ

10万円切らないなら、手ぶれ補正無しでも純正が欲しいかも…f(^_^;


被写体が子供なので手振れよりも被写体ブレがヤバイッす(^_^ゞ

書込番号:20678932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5498件

2017/02/21 22:37(1年以上前)

↑↑↑↑↑
って事で、35L辺りが欲しいッす(^_^ゞ

書込番号:20678941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:13件

2017/02/21 23:56(1年以上前)

13〜14万円の間かな
社外品は純正より安くてナンボ(^ω^)

書込番号:20679259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


vanzoさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/22 00:11(1年以上前)

首をながーーーーーーくして待ってました!
価格は純正より安くしてほしいですね!
OSついてるから難しいかな?
今の24-70が最安値10万くらいなので15〜16万程度でしょうか?
この焦点域に手ぶれ補正ついてると何かと助かります!Artラインなので画質は大丈夫…なはず!(笑)
期待してます!sigmaさん!

書込番号:20679309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/02/22 00:46(1年以上前)

そろそろレンズメーカーこそ
24−70なんて使いにくいレンズがもてはやされる悪い伝統に一石を投じないかな

書込番号:20679403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


Crazy Joeさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:11件

2017/02/22 07:10(1年以上前)

Artの24-105mmを使用しておりますが
あの重厚感、操作感、そして妥協のない描写に惚れ込んでしまい
長らく純正を躊躇しておりましたが
2.8で純正より小さ(重さはともかく)、しかも手振れ補正がつくのであれば
純正と同価格でも買ってしまうと思います。。。

書込番号:20679701

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件

2017/02/22 23:27(1年以上前)

ピントリングがもう少し幅広ならいいんだけどなぁ…

タムロンが9万円切っているしシグマも超望遠じゃない限り12万以内が相場なので12万は切ってくれるかと思います。

書込番号:20681986

ナイスクチコミ!6


儚G0.06さん
クチコミ投稿数:864件

2017/02/24 08:44(1年以上前)

99800円でしょう。 70mm側のアトボケも重視してインナーズームは採用せず、球面収差を意図的に少し残したというメーカーコメントに胸キュン。。。

書込番号:20685657

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:16件

2017/03/02 22:48(1年以上前)

なんだよぉ。ズームで全長変わるのか・・・ ちっ。

純正24-700(旧型)はフードつけると見かけは全長
変わらなかった。II型はそこんとこ改悪。

んじゃ,シグマは旧型のいいとこ継承してくれると
よかったんだけども。

でも,選択肢が増えるのはいいね。

Artじゃなくてもいいから,24-105より狭くてもいいから,
OSとHSMのついた安いのも欲しいね。

キヤノンさんにはラインナップないし!(ここ重要)

書込番号:20704678

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:492件

2017/03/03 08:25(1年以上前)

旧型は広角側で伸びる2グループ式
新型は望遠側で伸びる3グループ式

何をもって「改悪」かは人それぞれなのでなんとも言えませんが
基本的にはそれぞれメリットデメリットがあり目的に応じて使い分けるだけで
いい悪いはないと思いますよ
ミッドシップがFRになったようなものです

トレンド的には高性能ズームでも3グループ式が多くなってますね

書込番号:20705408

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2017/03/07 01:14(1年以上前)

スレ主様には、お手頃プライスになってきた35L(T型)をオススメしときます。

旧35LをF2まで絞ったときに並単35/F2ISの開放と見比べると、古い35Lのがキレも上だしボケも綺麗だからです♪

良品中古を探してみて下さい。
キタムラお取り寄せ→試写→35IS下取り…でいかがですか?
☆135Lを使ってる方なら、旧35Lの描写にも魅せられるハズ(^-^)


書込番号:20716920

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5498件

2017/03/07 06:24(1年以上前)

T型ですか!?( ; ゜Д゜)


新型がいいなぁ〜( ;´・ω・`)

書込番号:20717087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/03/07 14:21(1年以上前)

2型をオススメします!!! ( ̄ー ̄)b

書込番号:20717954

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5498件

2017/03/07 22:26(1年以上前)

御意ッす(^_^ゞ

書込番号:20719172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Crazy Joeさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:11件

2017/03/14 05:31(1年以上前)

ま、まさかの1020g...

http://www.sigma-global.com/jp/lenses/cas/product/art/a_24_70_28/specifications/

24-105Artより約145g重く、純正24-70Lより215g重いです。
やっぱり手振れ補正なしが良かったんじゃないかなぁ〜。

書込番号:20736902

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5498件

2017/03/14 06:57(1年以上前)

無しの純正をオススメします\(^o^)/

書込番号:20736973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件

2017/03/14 11:08(1年以上前)

キヤノンが24-70F2.8IIを出したときは「大きくて重くてもいいから手ぶれ補正付きを出してくれ」とユーザーが嘆き、
手ぶれ補正付きが出れば「大きくて重い」と嘆く…メーカーも大変…

キヤノンの70-200F2.8を調べても手ぶれ補正の有無で重さは約200g。
500mlのペットボトルに水を半分くらい入れて持ってみれば200gがどれくらいなのか分かるのでは?

書込番号:20737426

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件

2017/03/14 18:02(1年以上前)

待てど暮らせど楽しみは、後へあとへ
されど、早く芽を出し喜ばせてください。
13万以下、、、厳しいかな〜

書込番号:20738298

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1921件Goodアンサー獲得:127件

2017/03/14 21:13(1年以上前)

現在フルサイズ用標準ズームで画質1のトキナー24-70が
手振れ補正無で1010g、手振れ補正が付いて1020gということは
…画質に対する期待が益々薄れました。

書込番号:20738904

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5498件

2017/03/15 09:46(1年以上前)

期待している人も そうでない人も しばらく お待ちくださいm(_ _)m

書込番号:20740011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/16 21:13(1年以上前)

>クマウラ-サードさん
手ぶれ補正なんて付いてましたっけ!?

書込番号:20743834

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1921件Goodアンサー獲得:127件

2017/03/16 22:52(1年以上前)

>(・エ・)さん

OSってシグマの手振れ補正ですよね。
トキナーには付いていませんが、本レンズには付いているはずです。
手振れ補正が付いて、しかもArtの重い金属筐体(多分)で、たった10グラムの差ということは、
光学性能的にはトキナーの方が上だろうな…と。

書込番号:20744183

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件

2017/03/16 22:57(1年以上前)

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=1050/id=62861/
タイトルにも書いてはありますが…

書込番号:20744196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/19 06:08(1年以上前)

50artも持ってましたけどartの金属ボディはほんと重くて敬遠するんですよねえ
金属でメリットあるのは高級感があるってだけでデメリットの方が大きかったです
シリーズが更新されて軽くなるまでシグマは選択肢から外れちゃいました残念です

書込番号:20749524

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5498件

2017/03/19 08:31(1年以上前)

しばらく お待ちくださいm(_ _)m

書込番号:20749755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/03/19 12:59(1年以上前)

ナナキュッパ希望(−ω−)ノ

書込番号:20750354

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件

2017/03/19 19:21(1年以上前)

>>ナナキュッパ希望

良いですね・・・流れ星に向かって願います m(__)m。

書込番号:20751191

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件

2017/03/19 19:40(1年以上前)

ニーキュッパ希望(^_^ゞ

書込番号:20751233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件

2017/03/19 20:59(1年以上前)

☆松下 ルミ子さん

>>ニーキュッパ希望(^_^ゞ
庶民が気軽に買える値段。。お願いです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20497889/ImageID=2661506/
さすがナナニーニパ(70-200 2.8の言葉忘れました)
機材と撮る技能と技量に吃驚。。。

書込番号:20751442

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5498件

2017/03/21 23:23(1年以上前)

★ ずっこけダイヤ 様

あざーすm(_ _)m

『下手な鉄砲も数撃てば当たる』大作戦が成功しました(^_^ゞ

書込番号:20757326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5498件

2017/04/15 13:26(1年以上前)

つうか、いつ発売!?( ; ゜Д゜)

書込番号:20819272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/04/15 13:29(1年以上前)

5月25日!!!(@ ̄ー ̄@)ゞ

書込番号:20819275

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件

2017/04/15 19:47(1年以上前)

☆松下 ルミ子

>>5月25日!!!(@ ̄ー ̄@)ゞ

今年?ひゃー。。。楽しみです (*^_^*)//
情報ありがとうございます。

只、価格が心配で〜す。
価格は、プロ向けではなく庶民に手が届く程度に。。。

>>『下手な鉄砲も数撃てば当たる』大作戦が成功しました(^_^ゞ

私にはとてもとても真似できません。
皆さんの画を見ながらぼつぼつ勉強させて頂きます m(__)m

書込番号:20820093

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件

2017/04/15 19:55(1年以上前)

☆松下 ルミ子さん

前回、さんを付けないで 呼び捨てで返信しちゃった ( ..)φメモメモ。。。ごめん m(__)m

書込番号:20820123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12795件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/03/30 20:24(1年以上前)

★ ずっこけダイヤ 様

お久しぶりです(^-^)/

このレンズじゃくて、35LU買いました(^o^ゞ

書込番号:21716208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件

2018/03/31 03:38(1年以上前)

☆M6☆ MarkU さん

わぉ・・お久しぶり (^_-)-☆

凄いレンズ購入。。。。。おめでとう ヽ(^o^)丿

私には手が出せません。。悲しいことです。

!!チビ6ちゃん。。。何時見ても明るく家族愛の中で健やかに成長されていることでしょうね。

エンジョイ!

書込番号:21717075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12795件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/03/31 06:50(1年以上前)

おはようございます\(^o^)/ 

ありがとうございますm(_ _)m
一ヶ月ほど前に買いましたが 年度末で色々と忙しくて あまり使えてません( ;´・ω・`)

でも、これからガシガシ使いたいと思います(^-^)/
すっかり暖かくなってきましたし いっぱいお出かけしたいと思います\(^o^)/

書込番号:21717188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/03/31 09:50(1年以上前)

さすがメタボシリーズ大好きな☆M6☆ MarkUさんっす♪

書込番号:21717474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12795件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/03/31 10:04(1年以上前)

デブは好みではないッす(。・`з・)ノ

書込番号:21717502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/03/31 10:08(1年以上前)

35LUはデブやんwww

書込番号:21717517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8386件Goodアンサー獲得:107件 エム5 

2018/03/31 10:15(1年以上前)

35L(U)はデブではありません♪(´・ω・`)b

書込番号:21717541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/03/31 10:17(1年以上前)

僕の大好きな同じ画角のEFM222と比べれば
超絶メタボボディにしか見えないっす(笑)

書込番号:21717549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]
シグマ

24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]

最安価格(税込):¥143,000発売日:2017年 7月 7日 価格.comの安さの理由は?

24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング