


マザーボード > ASRock > AB350 Pro4
どなたか設定わかる方いますか?
マウスやスピーカーが光って辛いです。。
よろしくお願いします。
書込番号:21851436 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

参考に。
https://www.asrock.com/support/faq.jp.asp?id=444
ご質問 (444): S5 モードで USB ポート電源をオフにするにはどうすれば良いですか?(7/1/2017)
答え:「Deep Sleep(ディープスリープ)」オプションを有効にして USB ポート電源をオフにできます。
POST 中に [F2] または [Del] を押して BIOS セットアップを開いてください。「Advanced(詳細)」メニューを選択して、「Chipset Configuration(チップセット設定)」ページを開きます。次に、「Deep Sleep(ディープスリープ)」オプションを「Enabled in S5(S5 で有効)」に調整します。
設定を調整したら、[F10] を押して設定を保存します。これで、USB ポート電源が S5 モードでオフになります。
書込番号:21851480
5点

>あさとちんさん
ありがとうございます。私もそちらは拝見していたのですが、そもそも
「Chipset Configuration」が存在しておらず困惑していました。
安価なマザーは初めてでしたので無いのも仕方ないかもしれないという気持ちもありましたが
全設定を見てみると、画像にあるようにsouthbridge configurationの中にDeepSleepの設定があり
これをオフにしたところ給電が止まりました。
以前使っていたASUSのマザーではUSB毎にDeepSleepができたのですが、この機種は出来ないように見えます。
書込番号:21852194
2点

>あさとちんさん
すみません、あの後1度再起動したらLEDが煌々としておりました・・。
最初が気のせいだったのか、それともなのかは不明です。
goodを選んでしまいましたが、引き続き情報をお待ちしております。
書込番号:21852239
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASRock > AB350 Pro4」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
11 | 2025/05/10 21:37:37 |
![]() ![]() |
6 | 2025/01/03 17:22:21 |
![]() ![]() |
10 | 2024/11/24 19:33:49 |
![]() ![]() |
7 | 2024/04/07 4:05:11 |
![]() ![]() |
0 | 2024/03/22 9:24:05 |
![]() ![]() |
6 | 2023/07/20 0:29:38 |
![]() ![]() |
4 | 2022/12/08 3:31:00 |
![]() ![]() |
15 | 2022/12/19 17:16:41 |
![]() ![]() |
3 | 2022/11/27 9:36:04 |
![]() ![]() |
65 | 2022/01/04 15:08:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)





