『BIOS6001』のクチコミ掲示板

2017年 3月 2日 登録

ROG CROSSHAIR VI HERO

Socket AM4に対応したマザーボード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 ROG CROSSHAIR VI HEROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG CROSSHAIR VI HEROの価格比較
  • ROG CROSSHAIR VI HEROのスペック・仕様
  • ROG CROSSHAIR VI HEROのレビュー
  • ROG CROSSHAIR VI HEROのクチコミ
  • ROG CROSSHAIR VI HEROの画像・動画
  • ROG CROSSHAIR VI HEROのピックアップリスト
  • ROG CROSSHAIR VI HEROのオークション

ROG CROSSHAIR VI HEROASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 3月 2日

  • ROG CROSSHAIR VI HEROの価格比較
  • ROG CROSSHAIR VI HEROのスペック・仕様
  • ROG CROSSHAIR VI HEROのレビュー
  • ROG CROSSHAIR VI HEROのクチコミ
  • ROG CROSSHAIR VI HEROの画像・動画
  • ROG CROSSHAIR VI HEROのピックアップリスト
  • ROG CROSSHAIR VI HEROのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG CROSSHAIR VI HERO

『BIOS6001』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG CROSSHAIR VI HERO」のクチコミ掲示板に
ROG CROSSHAIR VI HEROを新規書き込みROG CROSSHAIR VI HEROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

BIOS6001

2018/02/20 23:58(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ROG CROSSHAIR VI HERO

クチコミ投稿数:175件

現在BIOS1703で運用していますが、BIOS6001にアップデートしようか迷っています、
BIOS6001はRaven Ridgeに対応した以外に、BIOS3008以降で問題なっているBOOT周りの、不具合も完全に修正されているのでしょうか?

書込番号:21617357

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2018/02/21 00:57(1年以上前)

BOOT周りの不具合って?兄貴が使ってるけど3803では何も言ってなかったけど?
メモリーの再起動病のことなら3203だったか3401だったか辺りで問題なかったって言ってたけど^^;
最近は安定してるし、メモリー周りも通りやすくなったとか言ってたけど、一時的にそんな話を聞いた覚えは有るけど。。。

書込番号:21617465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/02/21 06:20(1年以上前)

BIOS1703で問題なく使用できているのであれば、Raven Ridgeを使用するつもりがないならわざわざBIOS6001にアップデートする必要はないと思いますが。
新CPU向けのアップデートですから急いでアップデートする必要もないでしょう。
しばらく待って情報収集してみては?

書込番号:21617702

ナイスクチコミ!0


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件 ROG CROSSHAIR VI HEROの満足度5

2018/02/21 06:51(1年以上前)

>ソケットAM3さん

BOOT周りってCSM切るとKP41が出たりブート出来ないと言うのですか?
私の環境でCSMを切る必要は無いので最近は試していません。
3007も3803も6001も私の環境では不具合は無いです。
CSMを切るのは余程古いデパイスを付ける時位では。
私的には何の為に?。
逆に1701は電圧と周波数可変が上手く可変しません。

書込番号:21617730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2018/02/21 08:39(1年以上前)

>Toshi1967さん
逆ですよ。
CSMは有効で互換モード、無効でUEFI Onlyと同じ設定です。

書込番号:21617929

ナイスクチコミ!0


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件 ROG CROSSHAIR VI HEROの満足度5

2018/02/21 12:46(1年以上前)

ごめんなさい逆でした。AUTOは大丈夫ですが切りは駄目ですね。
ただ3008以降は試して無いです。

書込番号:21618431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件 ROG CROSSHAIR VI HEROの満足度5

2018/02/21 13:05(1年以上前)

CSMの件ですが前に検証した時にも書きました太一もGT7でも入りが初期値なので何かあるのかな?

書込番号:21618480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/02/21 14:10(1年以上前)

ASUSでKP41なら、うちで使用しているPRIME B350M-Aでも出ていましたね。
2週間位ごとに1回のペースで、Boot周りではないけど突然落ちる。
これだと2017年12月のPRIME B350M-AのBIOS 3401か3402のアップデートで解消されたみたいです。
アップデート以降起きてません。

書込番号:21618579

ナイスクチコミ!0


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件 ROG CROSSHAIR VI HEROの満足度5

2018/02/21 21:57(1年以上前)

>ソケットAM3さん

CSMの件今BIOSを確認したところ入りでした。
今のBIOSはこの件も問題無いと思います。
電圧や周波数の可変も問題無く動いています。
SSDによっては問題が起こるかは知りませんが
一応私の構成を書いておきます。
KP41も出てはいません。

CPU 1700
メモリ コルセア CMK3466 今は3466 16‐16‐16‐35 8GB×2
SSD WD BLACK512GB
グラボ MSI RX580 8GB
マザーはこれ
電源 アンテック HCP1000
後はHDD2台とUSB3.0の拡張カード位

書込番号:21619794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件

2018/02/21 22:31(1年以上前)

CSMの件含めてBOOT周り問題は解決されている事が分かり助かりました、BIOS1701では月1度あるかないかですが突然落ちたり、グラフィックボードは、ハイエンドではないのでボルトネックならないので良いのですが、PCI Express 3.0x16動作のハズが、PCI Express 3.0x8で動作するので、アップデートしたいと思います。

書込番号:21619934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG CROSSHAIR VI HERO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Ryzen9 3900XTにて運用。 0 2020/11/17 8:07:02
BIOS 7106- AMD AGESA Combo-AM4 1.0.0.2 8 2019/12/03 0:15:29
BIOS6001 9 2018/02/21 22:31:08
BIOS3502 1 2018/02/07 7:03:38
やはり故障なのか、、、 20 2018/02/17 8:13:46
24980+税 0 2017/12/23 15:57:14
BIOS 3008来たです 7 2017/12/31 9:47:07
EATX12V_2に挿すと電源が入らない 12 2018/01/28 19:54:12
入れ替え前に 3 2017/11/17 7:33:35
他所持者さんはどうですか? 0 2017/10/29 16:02:51

「ASUS > ROG CROSSHAIR VI HERO」のクチコミを見る(全 189件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG CROSSHAIR VI HERO
ASUS

ROG CROSSHAIR VI HERO

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 3月 2日

ROG CROSSHAIR VI HEROをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング