『SUV3008足元から異音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > プジョー > SUV 3008 2017年モデル

『SUV3008足元から異音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:SUV 3008 2017年モデル絞り込みを解除する


「SUV 3008 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
SUV 3008 2017年モデルを新規書き込みSUV 3008 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

SUV3008足元から異音

2021/10/04 22:00(1年以上前)


自動車 > プジョー > SUV 3008 2017年モデル

クチコミ投稿数:27件 SUV 3008 2017年モデルのオーナーSUV 3008 2017年モデルの満足度4

3008GT 2017年式ディーゼル8速に乗っています。今年の11月に車検を迎えます。約31000km走りました。
最近ハンドルを通じて道路の段差を通過したときのような振動を感じます。又、キシッキシッとかきしみ音のような音がするようになりました。
ディーラーに2週間預けて様子を見てもらいましたところ、音や振動が確認できたのでいろいろと部品を交換して試しているようです。ハンドル回り、ハンドルと足回りの間と順番に交換して行っていますが、まだ改善していません。今度は車輪をつないでいるバーを交換するようです。
まあ、、気長に修理を見守っているところです。つくづく延長保証をつけていて良かったと思います。
本国から部品が届くまで一時的に我が家に戻ってきましたが、今朝ほど勝手にワイパーが動いてびっくりしました。
停止位置から10pほど上がって止まったのですが、ウォッシャーを出してワイパーを動かすと、元の位置に戻ります。信号待ちをしていると再び、にょろっと10p上がります。なかなか楽しい仕掛けです。
もちろんディーラーに持って行きました。さてどんな回答が来るのやら楽しみです

書込番号:24379393

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27件 SUV 3008 2017年モデルのオーナーSUV 3008 2017年モデルの満足度4

2021/10/11 16:04(1年以上前)

ワイパーの挙動不審は原因がわからず、コンピュータにエラーも記録されていませんでした。とりあえず標準の位置に戻してもらい後は様子見です。足元の異音について、ハンドルの軸を交換しても収まらず、ハンドルから車輪に間の部品(なんだか忘れました)を交換しても直りませんでした。現在、駆動系に繋がるバーみたいなものを注文中と云うことです。いつものように船便ですので暫くかかりそうです。昨日は車から乗り降りするときにもキシキシという音が聞こえてきました。これはサスペンションかなと云う気がします。ディーラーの担当者の方はハンドルから初めて順次駆動系の分を交換していくと云ってましたので気長に待ってます。きちんと対応してくれているのであまりせかさないようにしております。年内に直ればうれしいですが。

書込番号:24390588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 SUV 3008 2017年モデルのオーナーSUV 3008 2017年モデルの満足度4

2021/10/25 15:58(1年以上前)

先日、ディーラーから部品が入荷しましたと連絡を受けました。11月が3年目の車検なのでそれに合わせて交換してもらいます。この3週間でますます異音がひどくなってきました。車体がきしむような音でキシキシ音が出ています。多分今回の部品交換でも直らないような気がしています。
しかし、なんとか直ってほしいものです。ワイパーはもう一度位置を下げてもらいます。まら、右側のワイパーが上がってきました。一体どうなっているんだろう?

書込番号:24413033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 SUV 3008 2017年モデルのオーナーSUV 3008 2017年モデルの満足度4

2021/11/22 14:56(1年以上前)

約1ヶ月ぶりに車が帰ってきました。
足回りの異音に気がついてから1ヶ月半かかっています。
ハンドルのステアリングコラム交換、リンケージのタイロッドエンド交換、ドライブシャフト交換の3点交換で異音は無くなりました。ステアリングコラムは今回の症状に影響はありませんでした。最初に交換しましたがコトコトやギシギシといった異音は収まらなかったです。
ハンドルにコトコトという感触はタイロッドエンドの交換で収まりました。
又、ギシギシというきしみ音はドライブシャフトの交換で無くなりました。
車検時に全て完了してほっとしています。
車検以外の費用がかかっていないのも大満足です。サービスの方にはお世話になりました。
しかしながら、3年3万キロしか走っていないのに故障が多くない?プジョーさん。
6台日本車を乗り継いできましたが、初めてです。いい経験になりました。

書込番号:24457973

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「プジョー > SUV 3008 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冬期間の充電 0 2026/01/09 8:13:29
テールランプの結露 5 2025/12/28 17:47:12
Apple Carプレイについて 3 2025/04/19 11:20:06
先週納車しました!先輩方に質問です、 14 2023/12/18 21:07:25
現行モデルの故障どうでしょうか? 9 2023/12/17 14:28:02
最近の値引き動向 7 2023/09/16 22:50:25
ワイパーのビビり 5 2022/05/10 14:19:51
初めて満足できる車かな^ ^ 0 2022/04/30 11:49:23
アクセル踏むと異音 2 2022/02/13 19:42:49
素敵なフランス車 2 2022/01/06 20:57:34

「プジョー > SUV 3008 2017年モデル」のクチコミを見る(全 985件)

この製品の価格を見る

SUV 3008 2017年モデル
プジョー

SUV 3008 2017年モデル

新車価格:354〜710万円

中古車価格:99〜594万円

SUV 3008 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SUV 3008の中古車 (全3モデル/288物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング