『安い構成おすすめてください』のクチコミ掲示板

2017年 3月18日 発売

B350M GAMING PRO

  • 「B350」チップセット搭載のAMD製CPU対応Micro-ATXマザーボード。ゲーミングPCに向いた作りとなっている。
  • 独立したサウンドカードのように、物理的にほかのマザーボード回路から独立して可能なかぎり純粋なオーディオ信号を確保できるように動作。
  • ゲーム用機器専用ポートや1秒でオーバークロックが可能な機能を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B350 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B350M GAMING PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B350M GAMING PROの価格比較
  • B350M GAMING PROのスペック・仕様
  • B350M GAMING PROのレビュー
  • B350M GAMING PROのクチコミ
  • B350M GAMING PROの画像・動画
  • B350M GAMING PROのピックアップリスト
  • B350M GAMING PROのオークション

B350M GAMING PROMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 3月18日

  • B350M GAMING PROの価格比較
  • B350M GAMING PROのスペック・仕様
  • B350M GAMING PROのレビュー
  • B350M GAMING PROのクチコミ
  • B350M GAMING PROの画像・動画
  • B350M GAMING PROのピックアップリスト
  • B350M GAMING PROのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > B350M GAMING PRO

『安い構成おすすめてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「B350M GAMING PRO」のクチコミ掲示板に
B350M GAMING PROを新規書き込みB350M GAMING PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

標準

安い構成おすすめてください

2017/09/28 10:42(1年以上前)


マザーボード > MSI > B350M GAMING PRO

スレ主 wasabi007さん
クチコミ投稿数:30件

2年ぶりにパソコン交換したいと思いますが
やはり資金抑えながらよりゲームプレイ可能な構成を,色々な情報回収をした結果、下の構成でどうでしょうか、もっといい提案あったらぜひ教えてください.

目標:性能よりコスパが大事 洋ゲーもストレスたまらない程度 できればYoutubeで4k60fps見たいですができなくても2k60fpsでも妥当する


i3 7100(3.9x2) かryzen 3 1200(3.0x4) か止むを得ない場合ryzen 5 1500x (マルチコア対応してないものならi3の方がベスト?)

rx460 2gb か4gb (4gbのが高くなり中途半端) あるいは1050ti

ddr4 8gbか16gb (コスパなら16gb 増やしても意味なくない?)

B350M GAMING PRO

電源500wか700w(コストも抑えたいですが以前ゲーム最中にフリーズ体験あったのでどれを選ぶ過去悩むところ)

SSD買う必要かそれとも3TB 3.5hdd1本で済むか
起動スピードなどのこだわりありません

キーボード,マウス,ケースお持ち


書込番号:21235211

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2017/09/28 11:00(1年以上前)

英字の大文字小文字は、書き分けましょう。意味が違ってきますし、読み辛いですので。

>性能よりコスパが大事 洋ゲーもストレスたまらない程度
コストパフォーマンスが大事なのか。海外ゲームをストレス無くできる性能が必要なのか。どっちですか?

>マルチコア対応してないものならi3の方がベスト?
マルチコアに対応していない海外ゲームって、具体的になんですか?  プレイしたいタイトルがあるのなら、それを書きましょう。

>ddr4 8gbか16gb (コスパなら16gb 増やしても意味なくない?)
ゲーム用途なら、4GBx2で十分かと。 gはグラム、bはビット。

>キーボード,マウス,ケースお持ち
ケースしか持っておらず、かつパーツを自分で選べない自作スキルレベルという話なら、BTOを買ってしまった方が良いと思います(マウスとキーボードは流用できます)。

>SSD買う必要かそれとも3TB 3.5hdd1本で済むか
済ませるだけなら、HDDだけでも済ませられますが。買えるのなら、当然SSDを買うべきです。買えないのなら、仕方ありません。


安いPCほど、価格当たりの性能が良い昨今ですが。やりたいゲームができないのであれば、いくら安くてもゴミと同義です。スペックを詰めたいのなら、まずはやりたいことをはっきりさせましょう。

とりあえずたたき台として、こちらをスペックと価格の参考として。
>TSUKUMO G-GEAR GA7J-B91/T2
http://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/game/2017/GA7J-B91T2.html

あと。
B350M GAMING PROに直接関係のない質問なら、こちらから。
>PC何でも掲示板 クチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=8050/

書込番号:21235238

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2017/09/28 12:38(1年以上前)

OS用とデータ倉庫用とに分けた方が、再セットアップ時に速やかに行えますよ?
OS用にSSD、3TBのHDDは倉庫用にしましょう。

書込番号:21235481

ナイスクチコミ!0


スレ主 wasabi007さん
クチコミ投稿数:30件

2017/09/28 15:08(1年以上前)

ありがとうございます、説明不足で申し訳ございませんでした、ここに質問するとこのマザーボードに合わせた構成が聞けると思って ssdの説明参考になりましたよ 知恵袋で質問したらゴリ押しで自分使った商品しか言えてこないばかりなので なんでも質問の方に出さなかったんです。

書込番号:21235749

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2017/09/28 17:01(1年以上前)

>ゴリ押しで自分使った商品しか
その商品がゴリ押しだと判別できるほどパーツに詳しいのなら、そもそも質問する意味が無いのでは?
また、「自分で調べて良いと思って買って、使ってみて実際に良かった」という商品を薦めたとしたら、これこそ理想的な薦め方だと思います。「しか」と忌避する意味が不明です。


「誰も知らないけど誰もが知っている、安くて高性能なパーツ群」を求めているのかとは思いますが。大抵は値段なりですので。現実問題として、予算内で買えるPCで妥協するしかないのです。
ただ、どんなゲームをするをするのか/予算はどれほどか、このへんがわからないと、薦めようもないのです。

書込番号:21235927

ナイスクチコミ!6


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2017/09/28 17:47(1年以上前)

最低限このマザーでならCPUが何が使えるか位調べた方が良いと思います。
又、コスパが気になるならゲームタイトルは書いた方が良いと思います。
一般的にはAMDとnVidiaならnVidiaの方がゲームなら良いと思います。
CPUは本当にタイトル次第です。
SSDは有った方が快適ですが無くても良いです。
たまに引っかかる事は有るかもこれもタイトル次第です。

書込番号:21236018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2017/09/28 20:25(1年以上前)

>wasabi007さん

なんだろう?何も決まってないような?

ゲームならなんのタイトルをどのくらいの解像度でどの程度動かしたいとかないの?
それとも、解像度とかそういうのはいいからコストを下げたいの?

コスパ重視なの?品質重視なの?電源をW数でしか指定してないところからはコスパ重視なんだろうけど。

だったら予算を決めという方が現実的だけど、やりたいことできなかったら意味ないかなー^^;
かえって高くなる自作にしなくても良いような気がして。。。

書込番号:21236369

ナイスクチコミ!3


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2017/09/28 23:06(1年以上前)

本当に安くゲームをしたいのならゲーム機を買いましょう。
ハードウェアがPCに近い構成なので大抵は移植されるでしょうし、他の処理をせずにゲームに専念するのでPCよりCPUスペックに余裕があります。
PCゲームは金持ちの道楽です。

第8世代のCore iプロセッサーが発表されてから、第7世代のものを買うのは今更という気がします。
特にCore i3は4コアになるので、この効果はかなりのものになると予想されます。
それに第8世代のものにしておけば、後で第9世代のものへアップグレード可能でしょうし...
AMDも多分、Zen+やZen2くらいにはアップグレード可能かと...

書込番号:21236910

ナイスクチコミ!1


| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2017/09/28 23:29(1年以上前)

予算とプレイするゲーム次第なのでこれだけでは何も言えません。
ただ、2年ぶりなら今のマシンもそこそこ使えそうです。グラボやSSDの交換で済むかもしれないので、今の構成を書いてください。

…なんでスレ主さんは、この質問をしながらRyzenのレビューを書いているんでしょう?

書込番号:21236989

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:48件 B350M GAMING PROのオーナーB350M GAMING PROの満足度5

2017/09/29 22:48(1年以上前)

> | さん
同意!

書込番号:21239284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > B350M GAMING PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B350M GAMING PRO
MSI

B350M GAMING PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 3月18日

B350M GAMING PROをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング