『教えてー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル

『教えてー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2017年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2017年モデルを新規書き込みスバル XV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 教えてー

2020/02/20 02:37(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV 2017年モデル

クチコミ投稿数:23件

後席エアコン無くて、暑い 寒いと感じたことありますか?

ステアリングヒーターが欲しいのですが、フォレスターのステアリングを移植できないでしょうか??

書込番号:23241389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:110件

2020/02/20 05:43(1年以上前)

無理かなとは思います。

できれば車の更新をしてみたらどうでしょうか。

レボーグなんかよくないですか。

書込番号:23241446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件

2020/02/20 06:40(1年以上前)

私は車を更新する事で装備の一新をはかるというやり方で結局はお金や手間暇がかかりません。

でも気持ちは分かります。

誰でも愛車はよくしてあげたいから。

書込番号:23241485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2020/02/20 06:41(1年以上前)

内装

書込番号:23241486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/02/20 09:16(1年以上前)

ハイ!
次は外装、エンジンルーム、車検証の順でお願いします。

書込番号:23241713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:110件

2020/02/20 09:18(1年以上前)

外装

書込番号:23241717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2020/02/20 09:22(1年以上前)

外装、内装。

後は車検証。

爆笑

書込番号:23241722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:42件

2020/02/20 09:23(1年以上前)

ステアリングヒーターの移設は、ステアリングコラムにそれ用の電源がきていないのでまず電源供給ケーブルを増設することから始まります。
ステアリングだけのポン付けではないため、部品で10万円、工賃は10万円超え、元々ない電源を分岐させる改造のため不具合可能性も生じ、車両への保証も無くなるでしょう。

かなりコアなユーザーが集まるみんカラを見ても、ステアリングヒーター移設の情報がほとんどないため、実際やる人はいないのでしょう。

書込番号:23241725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:110件

2020/02/20 09:34(1年以上前)

モデルチェンジを待つという作戦もあります。

次期モデルは搭載されるかもしれません。

書込番号:23241739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/02/20 13:31(1年以上前)

すみません、うちの横ボンが調子こいて・・・・(´・ω・`)

書込番号:23242071

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2020/02/20 20:57(1年以上前)

え、ナンバー本物スか?
電光の7777ってなかなかスね(笑)

書込番号:23242657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2020/02/21 01:45(1年以上前)

>トゲたろうさん
難しいみたいですね。
オートバイならハンドルヒーターは欲しいところですが、車ですので、十分、暖機運転をして、エアコンで暖をとって下さい。

書込番号:23243081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ms1952さん
クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:19件

2020/02/21 16:53(1年以上前)

乗り始めの、少しの時間手袋すればOKです。
手袋がうっとうしくなって、脱ぐ頃には、ステアリング冷たくないです。

書込番号:23243930

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件

2020/02/24 18:51(1年以上前)

スバルの車を購入しておけば間違い無いですね。

シャーシ性能、ブレーキ、最新装備はレベルが高く米国でも評価は上位に入っています。

イタリアでも評価は高いです。

書込番号:23250090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1988件Goodアンサー獲得:184件

2020/02/24 19:39(1年以上前)

『後席エアコン無くて、暑い 寒いと感じたことありますか?』
→基本的に、大型車両でも無い限り後席エアコンは搭載されていません。
 また、リアシート使用時の寒暖差の感じ方は、人其々、性差によっても異なるかも知れませんが、基本的にオーナー様はステアリングを握る為、リアシート着座により移動は少ないのではないでしょうか?
 それとも、センターコンソールボックス装備のリアシート用エアアウトレットのことなのでしょうか?

『ステアリングヒーターが欲しいのですが、フォレスターのステアリングを移植できないでしょうか??』
→他の方もご記述していますが、絶対に出来ない訳ではありません。
 ただし、スレ主様ご自身がコストパフォーマンスに見合うか否かだと思います。
 単なるステアリングホイールの冷感対策なら、ms1952 様もご記述していますようにドライビンググラブ装着という方法もありまが、リモコンエンジンスターターを装着し車内を暖めておけば、乗車時のステアリングホイール操作も寒くありませんし、夏季等の気温上昇時もステアリングホイールが熱くなるのも緩和され一石二鳥ですよ。

 蛇足ですが、他人事とは言え蔵本真美 様車両ナンバー晒して大丈夫なのでしょうか?
 何れにしても個人を特定されターゲットにされたり、車両荒しに遭遇しないことを祈っています。

書込番号:23250160

ナイスクチコミ!2


ms1952さん
クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:19件

2020/02/27 12:02(1年以上前)

ほんとだ、丸見え。
でも幸運を呼びそうな良いナンバーですね。

ちなみに、手袋ですが100均の薄いニット様のものです。
少し滑りますから、要注意ですが、ほんの5分程度のことです。

書込番号:23254868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2023/04/14 16:21(1年以上前)

ガソリンスタンドです

書込番号:25221413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2023/04/14 16:23(1年以上前)

最近撮りましたアルミを交換しました

書込番号:25221420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2023/04/14 16:28(1年以上前)

😆

書込番号:25221429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2023/04/14 16:35(1年以上前)

実は私もステアリングの交換できませんかと聞いたことがあります
できませんといわれました
本革のハンドルに爪の跡ができたので

書込番号:25221442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2023/04/16 20:03(1年以上前)

私は分からないのでレクサスのワークショップリーダーに聞いてきました

これよ!

書込番号:25224318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2023/04/16 20:06(1年以上前)

もやもやが吹き飛びました

これでどう?
私のはマークレビンで最初から見えます
これで解決出来ればみんなが幸せに
がんばれ

書込番号:25224321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スバル XV 2017年モデル
スバル

スバル XV 2017年モデル

新車価格:213〜295万円

中古車価格:89〜287万円

スバル XV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <784

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,490物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング