『Subaru xv 2.0-S eyeSight のオプション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル

『Subaru xv 2.0-S eyeSight のオプション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2017年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2017年モデルを新規書き込みスバル XV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Subaru xv 2.0-S eyeSight のオプション

2021/04/13 17:03(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV 2017年モデル

スレ主 Mr.IGAさん
クチコミ投稿数:507件 スバル XV 2017年モデルのオーナースバル XV 2017年モデルの満足度3

2002年が最後の個人所有の車で、XV 2.0e-S を購入計画です。
20年以上東京中心とした仕事でしたが、退職して茨城に戻ってきました。車がないと不便で、かつ6月頃からバイトを開始するので、該当の車を購入計画してます。
メーカーOP 本革シート、アイサイト運転支援、アイサイト視野拡張、
その他 NAVI PACK パナソニック、ディスプレイコーナーセンサー
です。
スバルは初めてで、購入動機でもあります。
上記のオプション以外に何が、使用上便利なものがありますか?
使用用途
通勤片道 20km .2回/月のドライブ 程度です。

書込番号:24078439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
HIDE@FUJIさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:7件

2021/04/13 17:50(1年以上前)

>Mr.IGAさん

はじめまして。
XVの購入を考えているようですが、アドバンスは選択しないのでしょうか?
価格はあまり変わらず、外観の見た感じが違うと思うのですが…。
内装も少し違っています。
ルーフレールを着けるとなると好みで選択が決まってくるのですが…。

自分は、初めてスバル車を購入してXVのアドバンスを購入しました。

それから、パーキングブレーキアダプター2(12,100円)が装着出来たら便利だと思います。
走行中に、ナビの操作可能なものが増え、助手席の同乗者にナビを操作して貰えます。


書込番号:24078536

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mr.IGAさん
クチコミ投稿数:507件 スバル XV 2017年モデルのオーナースバル XV 2017年モデルの満足度3

2021/04/13 17:59(1年以上前)

>HIDE@FUJIさん
アドバイスありがとうございます。
アドバンスの選択は、ディーラーの値引きしたいです。
下取り車がないので、値引き交渉はかなり厳しく難航してます。
また、パーキングブレーキアダプター2はどんなシチュエーションで便利機能でしょうか?

書込番号:24078564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HIDE@FUJIさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:7件

2021/04/13 18:15(1年以上前)

>Mr.IGAさん

>パーキングブレーキアダプター2はどんなシチュエーションで便利機能でしょうか?

ナビで目的地を決めて走行している途中、どこかに寄り道をしたいとなった時、
パーキングブレーキアダプター2のボタンを押すと、通常では走行中に操作出来ない操作が出来て
電話番号での検索、名称での検索、住所での検索などが出来ます。

いちいち、走行を停止して設定する必要はなくて便利です。

市販の商品で、走行中にナビの操作が出来るようになる商品もあるかも知れませんので
調べてみて下さい。

書込番号:24078613

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Mr.IGAさん
クチコミ投稿数:507件 スバル XV 2017年モデルのオーナースバル XV 2017年モデルの満足度3

2021/04/13 18:17(1年以上前)

>HIDE@FUJIさん
なるほど、ありがとうございます。

書込番号:24078617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.IGAさん
クチコミ投稿数:507件 スバル XV 2017年モデルのオーナースバル XV 2017年モデルの満足度3

2021/04/16 16:57(1年以上前)

>HIDE@FUJIさん
解決済みですが、購入しました。
アドバンスは、あまりピンと来なかったので、選択しませんでした。納車予定は、早くて 5/10 , 見通しは6月上です、
初めてのスバル楽しみです。

書込番号:24084134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HIDE@FUJIさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:7件

2021/04/16 20:33(1年以上前)

>Mr.IGAさん

ご購入おめでとうございます。
自動車はその人の好みなので、Mr.IGAさんが決めたグレードで良いと思います。

パーキングブレーキアダプター2は付けましたか?
色はどうしました?

自分は、ホライゾンブルー・パールにしました。

スバルのアイサイトは良いですよ。

納車が楽しみですね。

書込番号:24084529

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mr.IGAさん
クチコミ投稿数:507件 スバル XV 2017年モデルのオーナースバル XV 2017年モデルの満足度3

2021/04/16 21:00(1年以上前)

>HIDE@FUJIさん
御指摘オプション追加です。
色は、プラズマイエロー/パール です。
エンジン音ですが、昔と変わったと営業が言ってますが、
個人的には、初代レガシィ(友人の車)のエンジン音とほぼ同じでした。 現在のRX-8とかなり違うので、若干戸惑ってます。

書込番号:24084574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スバル XV 2017年モデル
スバル

スバル XV 2017年モデル

新車価格:213〜295万円

中古車価格:84〜287万円

スバル XV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <784

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,516物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング