『ガソリンターボ発売決定』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ CX-8 2017年モデル 新車画像
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
このページの先頭へ

『ガソリンターボ発売決定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-8 2017年モデル 16572件 新規書き込み 新規書き込み
CX-8(モデル指定なし) 6293件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-8」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-8を新規書き込みCX-8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信18

お気に入りに追加

標準

ガソリンターボ発売決定

2018/07/15 00:21(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8

クチコミ投稿数:67件

時期は2018年12月。
マツコネは8インチに、安全装備強化となっていますね。
通勤距離が短い私にとっては、いい情報のように思えますがどうでしょうか。

書込番号:21963524

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:15件

2018/07/15 00:49(1年以上前)

ガソリン2.5Lは、中国でも発売されますので…
次の年次改良で、日本にも投入される可能性大なのは
わかるのですが…
2.5Lガソリンターボの話は聞いた事無かったですね〜
すみませんが、情報元はどちらになるのでしょうか?
もう少し詳しく教えていただけませんか?

書込番号:21963567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:67件

2018/07/15 02:15(1年以上前)

正式にマツダからは発表されていませんね。
「ガソリンターボ発売決定?」とすべきでした。
失礼しました。

書込番号:21963658

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2018/07/15 03:46(1年以上前)

>そうでやんすさん

情報元を教えてよ。
ターボモデル導入の話は聞いたことないから教えてよ。

>「ガソリンターボ発売決定?」とすべきでした。
ってなに?違う?ガソリンターボ発売するんですか?って意味?皆に問うてるの?

書込番号:21963711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:215件

2018/07/15 04:10(1年以上前)

> マツダ 新型 CX-8 マイナーチェンジ (一部改良) 2.5L直噴ガソリンターボエンジ追加 2018年12月発売
http://car-report.jp/blog-entry-1673.html

間違いかかも知れないけど、情報元は、こんな所かも?
自分も見出しだけに、騙されたかも?


書込番号:21963721

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:11件

2018/07/15 04:24(1年以上前)

>Kouji!さん

>今回の改良により現在SKYACTIV-D 2.2(新世代クリーンディーゼルエンジン)のみのランナップから新たに、新型CX-5に搭載されている、SKYACTIV-G 2.5 直列4気筒2.5L直噴ガソリンターボエンジンを搭載する。

とあるけど、正確に言えば、日本市場においてCX-5もガソリンターボエンジンのモデルは導入されてないよね。あたかも導入済みで話しているけど。そんな所が信頼性に欠けるんだよな。

書込番号:21963730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

2018/07/15 07:30(1年以上前)

2.5ターボはアテンザやCX-5向けにあるけど、ディーゼル不人気の国でしか売ってないんですよね。
このターボはディーゼルのように低速トルク重視の実用エンジンで車体価格も2.2Dと大差なく、日本ではただ燃費が悪くなるだけ。
ディーゼルのガラガラ音や信頼性が怖い人しかメリットなく、日本で売れるとは思えません。

2.5LのNAで車体価格を下げるなら売れるでしょうけど。(車としての魅力は下がりますが。)

書込番号:21963858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/07/15 07:54(1年以上前)

女性の質問にありがちな、意見を求めてるんじゃなくて同意を求めてるだけなんだよね?
まあ貴方がそう思うのならそれで良いじゃない。

書込番号:21963900

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:11件

2018/07/15 09:35(1年以上前)

>そうでやんすさん
https://www.webcartop.jp/2018/07/255880/amp
もしかしてこの時代遅れの3流ライターが書いているような
ハイブリッドエンジンよりガソリンターボエンジン、ディーゼルエンジンの方が燃費が良いって話信じていたりする?
アクセラにしかハイブリッドエンジンがない今のマツダには短距離にはNAのガソリンエンジンが燃費等々は1番でしょうな。

書込番号:21964098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2018/07/15 10:15(1年以上前)

>ラゲッソリイフマンさん

その記事のどこに「ハイブリッドエンジンよりガソリンターボエンジン、ディーゼルエンジンの方が燃費が良い」ってありますか?

書込番号:21964176

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:19件

2018/07/15 11:42(1年以上前)

>Kouji!さん
リンク先見ましたがガソリンターボの性能表ではありませんね。
2.5のガソリンエンジンですね。
cx5もガソリンターボの設定ないですからね。

書込番号:21964355

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1549件Goodアンサー獲得:40件

2018/07/15 12:17(1年以上前)

>そうでやんすさん
ディーラーに行って聞いてみたらどうですか?今は教えてくれなくても見込み客として確定したら情報くれると思いますよ。現実での行動が大事です。

書込番号:21964427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12749件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/07/18 00:07(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ちょい乗りの貴女には
⊂)  ガソリンエンジンがおすすめ♪
|/
|

書込番号:21970821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:215件

2018/07/25 14:00(1年以上前)

>うみそらやまさん

> cx5もガソリンターボの設定ないですからね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000962484/SortID=21986090/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000962484/SortID=21986120/#tab

どうも、CX-5もガソリンターボの設定が追加されるみたいですよ!
これで、CX-8もガソリンターボで決まりですかね!



書込番号:21987372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12749件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/07/25 15:06(1年以上前)

マジか…    

書込番号:21987483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12749件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/07/25 19:03(1年以上前)

2.5gガソリンターボ…スペックは?

CX-9と同じなら、、、
250hp/5000rpm
42.8kgm/2000rpm こんな感じ?


燃費はどんな感じなのだろう?

書込番号:21987920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yo-yo-yo-さん
クチコミ投稿数:94件

2018/07/25 21:08(1年以上前)

>そうでやんすさん

購入後話しの食い違いが起こらないように、東海マツダの店員さんからマイナーチェンジ情報を聞きました。とりあえず、2.5リットルターボ、エアーシート、安全装備の強化は確定らしいですよ。ナビは7インチのままの可能性が高い仰ってました。それを聞いて、購入は延期しました。

書込番号:21988150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件

2018/07/25 21:36(1年以上前)

それってCX5のことでは?

書込番号:21988219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2018/07/25 23:31(1年以上前)

>yo-yo-yo-さん
情報ありがとうございます。
マツダ車は乗ったことがないので、ディーラーにわざわざ聞く勇気もなくて・・・。
2.5Lターボ 楽しみに待ちます。

書込番号:21988515

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8
マツダ

CX-8

新車価格:294〜510万円

中古車価格:127〜453万円

CX-8をお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,222物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング