CX-8の新車
新車価格: 294〜510 万円 2017年12月14日発売〜2023年12月販売終了
中古車価格: 139〜457 万円 (972物件) CX-8の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| CX-8 2017年モデル | 16575件 | |
| CX-8(モデル指定なし) | 6304件 |
ここ最近,あまりスレッドは増えていないようで・・・
これまでのパターン通りに行けば,秋頃に発表があるだろうと思われる
次期,年次改良につきまして,何か情報をお持ちの方がいらっしゃれば,ご教示下さい
・マツコネはマツダ3のタイプに? アテンザ同様のインチアップのみ? 変更無し?
・予防安全装備のアップデートは?
・コネクテッド対応は年次改良では難しい?
・ドライバーモニタリング機能は乗る?
などなど,気になっている点が沢山あります。
よろしくお願いします。
書込番号:22835829
2点
私は昨年お盆前にディーラーへ行って年次改良の情報を得ました!
本当に情報が必要なら来週末辺りにディーラーへ行ってみては・・・
書込番号:22835855 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>☆M6☆ MarkUさん
今年6月頃にディーラーに行ったときには,まだ何も分からないとのことでした。
お盆前,行ってみますね!
早速のご返事ありがとうございます!
書込番号:22835881
3点
軽くググった範囲だと予想の域を出てない感じですね。
まぁディーラーも知ってても時期が来るまでは口をつぐんでるのかもね。
書込番号:22835885
8点
待てば海路の日和あり。
書込番号:22837926 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
先週,ディーラーに行ってみましたが,まだ何も情報が無いようです。
営業マンによると,確か昨年はお盆前後くらいにお得意さんにCX−8年次改良の電話したような記憶があるとのことでした。
情報が入ったら,連絡をくれることになりましたので,また進展があったら書き込みますね。
レス下さった皆さん,ありがとうございました。
書込番号:22849647
2点
昨年はお盆明けから注文を受け付けていたので、今年は昨年より遅いみたいですね。
書込番号:22849849 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
昨年の書き込みを漁ってきました!
8月11日にディーラーへ行って情報を入手してます!
ディーラーには前日(8月10日)に資料が届いたと書き込みしてます!
去年は去年、今年は今年…ですが・・・
書込番号:22850134 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>☆M6☆ MarkUさん
>MANCHESTER CITYさん
情報有り難うございます。またお盆明けにディーラーに行ってきますね。
新しい情報が入りましたら,書き込みます。
書込番号:22852651
2点
|
|
|、∧
|Д゚ 買い換えたくなるような情報は
⊂) 書かないでね・・・
|/
|
書込番号:22853310 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>宗方Cさん
昨日オイル交換でディーラーに行ったついでに年次改良の件聞いてみたのですが、全く情報入ってないみたいです。
来年ビッグマイナーかな??
書込番号:22867161 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>またこうさん
情報有り難うございます。
時間をかけてそれなりに大がかりな改良を準備しているということでしょうかね・・・
私も週末にディーラーに行ってみます!
書込番号:22868550
4点
18日の日曜日に近所のディーラーに行って試乗がてら聞いてみましたが、日曜時点では何の話も出ていないとのことでした。「見積もりの車の在庫があるので、9月には納車できます!」って言っていたので、一見さんには現行を売ることを先行させて本当のところは言ってくれないのかもしれません。。。(^^
どなたか常連さんかお得意さんに聞いてもらった方が正確かもしれません。
ヴェルファイア・アルファード派の嫁が他車を多く試乗して初めて乗り気になった車がCX-8なので、前向きに検討しているのですが、購入3か月で大幅年次改良とかはさけたいところです。
書込番号:22869199
5点
私もお盆にディーラーに行って9月納車可能ですと言われました。そうなんですかね。待った方が良さそうですかね。
書込番号:22869740 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>woody2さん
>TYMSuperさん
書き込み有り難うございます。
クリーンディーゼルは,10月の増税後の緩和措置がなく,2%分が実質的な値上がりになるようなことを雑誌記事で読みました。
まずは,9月中の納車で,増税前の売り込みをかけているということでしょうかね・・・
年次改良の具体的な改善点が出てしまうと,買い控えがおこっちゃいますもんね・・・
書込番号:22870262
2点
|
|
|、∧
|Д゚ ボタン1つ増えるようですよ・・・
⊂)
|/
|
書込番号:22890723 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
https://s.kakaku.com/bbs/K0000962484/SortID=22903873/
|
|
|、∧
|Д゚ 情報きました・・・
⊂)
|/
|
書込番号:22904445 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>☆M6☆ MarkUさん
ありがとうございます。
その内容であれば,安い商品があれば前モデルの未使用車・展示車等で良いかな〜,と踏ん切りがつきました。
1年待ったんですけどね・・・
情報助かりました
書込番号:22908002
3点
>グレードによりサンルーフ 設定
>マツコネ8インチ化
>Lパケに6人乗りウォークスルー追加
もし、私が買うとしても、サンルーフ、ウォークスルーは不要です!
マツコネ8インチは少し気になりますが、現行モデルが安く買えるなら現行モデルが良いかもしれません!
今回の年次改良は 色々と選択肢が増えましたが、それらを選択しない人には微妙な感じですね!
来週、半年点検があるので私も担当営業マンに色々と聞いてみます(*`・ω・)ゞ
書込番号:22908149 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
リンク先のスレで新たな情報がありますね・・・
毎度の事ですが、間違った(不確定な)情報も多少なりとも混ざってますので正式な発表を待つのがベストですね・・・
書込番号:22909246 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>☆M6☆ MarkUさん
ありがとうございます。
本日,ディーラーの整備の方に聴いたところでは,
後席のベンチレーション追加やマツコネ8インチ化と伝え聞いているとのことでした。
(確かに,そこでもサンルーフの話はありませんでした。)
少なくとも,第2世代マツコネやドライバーズモニタリング機能の追加,コネクテッドなど私が密かに期待していた改善はなさそうです。
(それらの変更はメーカーにとっては大がかりなのでしょうか・・・)
1年待ったのに・・・
書込番号:22909275
2点
以前 担当営業マンに聞いた時には、第2世代マツコネに変わるのは 年次改良とかでは無いと言ってました!
多分、変わるならフルモデルチェンジのタイミングでしょう…と言ってました!
私も何か情報入手したら書き込みします!
書込番号:22909376 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
|
|
|、∧
|Д゚ 全く情報が得られませんでした・・・
⊂)
|/
|
書込番号:22917133 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ディーラー営業マンからの情報です。
次期年次改良は10月前半に発表みたいです。
1 モニターインチアップ
2 サンルーフ選択可能
3 ?
以上です。
書込番号:22925597 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
キーが変わるらしい。
Mazda3っぽくなるのかな
書込番号:22925690
0点
|
|
|、∧
|Д゚ 値上げですね・・・
⊂)
|/
|
書込番号:22926459 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > CX-8」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/12/16 9:38:17 | |
| 22 | 2025/04/10 23:39:12 | |
| 16 | 2025/03/12 19:53:14 | |
| 16 | 2025/02/10 21:04:21 | |
| 4 | 2025/01/12 18:10:00 | |
| 6 | 2025/01/02 10:18:02 | |
| 6 | 2024/08/26 23:35:12 | |
| 15 | 2024/05/16 8:05:43 | |
| 11 | 2024/03/09 15:14:41 | |
| 7 | 2023/12/27 22:24:39 |
CX-8の中古車 (972物件)
-
- 支払総額
- 323.5万円
- 車両価格
- 305.0万円
- 諸費用
- 18.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.9万km
-
- 支払総額
- 403.8万円
- 車両価格
- 390.7万円
- 諸費用
- 13.1万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.4万km
-
- 支払総額
- 329.9万円
- 車両価格
- 309.5万円
- 諸費用
- 20.4万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 457.3万円
- 車両価格
- 446.6万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
95〜777万円
-
44〜519万円
-
25〜714万円
-
20〜203万円
-
37〜259万円
-
14〜593万円
-
33〜604万円
-
38〜461万円
-
39〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















