『CX8納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『CX8納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ228

返信12

お気に入りに追加

標準

CX8納車

2017/12/15 09:12(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

スレ主 jyoGさん
クチコミ投稿数:1件

12月14日発売日に納車出来ました!

XD Lパケ4WD マシーングレー

7月13日に営業マンに発売日に納車出来るなら買います!と言ってから五ヶ月長かった!

色々、賛否両論ありますが、とても良い車です!

納車待ちの方期待裏切らないと思いますよ!

書込番号:21433202

ナイスクチコミ!80


返信する
表参wayさん
クチコミ投稿数:17件

2017/12/15 09:27(1年以上前)

>jyoGさん
おめでとうございます!!
ぜひ、試乗だけではわからない感想を教えていただけると嬉しいです。

僕は2月くらいかもしれませんのでまだまだですが、皆さんの感想を見ながらイメトレしてますw

書込番号:21433223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/12/15 10:25(1年以上前)

5ヶ月も前に購入ですか!気合いが入ってますね!
待てません。

書込番号:21433323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:7件

2017/12/15 11:12(1年以上前)

>jyoGさん
こちらは、これから納車です。
今回は待ちが長かったからワクワク感は倍増です!

書込番号:21433409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/15 11:42(1年以上前)

>jyoGさん
>クレイジー・ダイヤモンドさん
羨ましい限りです。
予約金まで払ったのに私はまだです(T_T)
もうディーラー変えようかなぁと思っちゃうくらいです。
昨日用事があって、ディーラー行ったら納車引取に来ている人がいました。
おかしいなぁ、私は営業の方に「まだ数名しか予約していないので、今なら発売日納車出来ますよ」
と言われて予約→契約したのになぁ・・・・。
昨日受け取った人は、私より更に早く予約したのでしょうけれど、、、、、

書込番号:21433468

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:19件

2017/12/15 11:59(1年以上前)

>jyoGさん
納車おめでとうございます。
昨日は14日で、発売日=初期予約者の納車日だったのに、誰からも納車報告がなかったのでどうしてしまったのだろうと思ってました。
購入検討をしている私にとって、皆さんの感想は大切な情報なので、ぜひ多くの人の書き込みをお待ちしています。

書込番号:21433502

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:7件

2017/12/15 15:46(1年以上前)

>スコットジョセフグリースさん
発注の際に期日指定が無いと架装センターで待ちぼうけになる事が多いと聞きます。
車両番号がわかってるのであれば、工場から店舗までのスケジュールが確認できるので提示してもらったらいかがでしようか。
どこかにタイムラグがあるかも知れません。
私のは11月下旬に生産、12月1週目に架装センター着、約5日で店舗着でした。

書込番号:21433902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Gryphinさん
クチコミ投稿数:30件

2017/12/15 17:17(1年以上前)

9月9日契約
プロアクティブ7シート 2WD マシーングレー
12月23日納車です

よいナンバーも取得でき、来週が楽しみです
納車しましたら写真等アップします

書込番号:21434026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


takaradaさん
クチコミ投稿数:69件

2017/12/16 12:37(1年以上前)

今日納車しました!白のLパケになります。これからドライブしに行きます。

書込番号:21436136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


foogleさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:10件

2017/12/16 13:02(1年以上前)

納車おめでとうございます。
白のフォレスターから白のCX-8への乗り換えのようで、私も全く同じなのでびっくりしてしまいました笑

書込番号:21436210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/16 13:41(1年以上前)

>jyoGさん
納車おめでとうございます。
私はCX-5 KFXD- Lを乗っております。
本日、ディーラーに行ってCX-8試乗させてもらいました。
良いですね〜羨ましいです。
ちょっと気になったのはピラーの材質がダッシュパネルと同じ素材だと一体感があるかなって思いました。
他の内装は格段にCX-5より上だと私は感じました。
距離を走らせてもらいましたが加速感も非常によく静粛性もCX-5より静かに感じました。
CX-5もいい車ですが、やっぱ1ランク上に感じました。
私はCX-5納車され7ヶ月程なのでまだまだCX-5を楽しみます(笑)
CX-8ライフをお楽しみください。

書込番号:21436306

ナイスクチコミ!16


takaradaさん
クチコミ投稿数:69件

2017/12/17 00:03(1年以上前)

>foogleさん
ありがとうございます。
前の車も一緒なんで、凄い偶然ですねw!ナビとスイッチ類などはフォレスターと全く違うので、慣れるまだ時間かかりそうです。

書込番号:21437936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2017/12/17 23:24(1年以上前)

>takaradaさん
納車おめでとうございます!
私も白のLパケを納車しました。
マツダの白は綺麗ですよね!
マシーングレーとかなり悩み、少し後悔していましたが、実物を見て後悔の念はすっとびました!
良いCX-8ライフを送ってください。

書込番号:21440557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜452万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,085物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング