『プロアクティブ 2.5 G 契約しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『プロアクティブ 2.5 G 契約しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 プロアクティブ 2.5 G 契約しました!

2018/09/25 23:41(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

スレ主 taishi0808さん
クチコミ投稿数:8件

現在アクセラスポーツ 13年式に乗って5年経ちましたが、結婚して子供でき2人目も予定してることから多人数乗車が可能な2車種で検討しました。

CX-8とホンダ ステップワゴンの2択からCX-8のマイナーチェンジ後のCX-8にしました。
デザインと内装、安全装備なども充実してましたが、試乗して運転のしやすさと気持ちいい走りを感じることができて、運転初心者の妻も即決でした。

納車は1月となりそうですが、それまでアクセラの良さも感じながら待ちわびたいと思います。

書込番号:22137563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件

2018/09/25 23:54(1年以上前)

契約おめでとうございます。
私もステップワゴンと悩みましたが、あのチープな内装になんだかんだ400万払うなら、CX8の方が満足度が高いなぁと思いました。
奥様、初心者なのに凄いですね!
私の妻は高速以外は運転しないと言われました…泣

書込番号:22137594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:34件

2018/09/26 07:15(1年以上前)

>taishi0808さん

おめでとうございます!今からドキドキ楽しみですよね。
納車は1月ですか・・・僕も2〜3週間前に契約をして年内には納車されるって言われたんですが、もっと早まらないかなぁと毎日楽しみにしています(笑) カタログだけでも早くみたい(笑)

書込番号:22138000

ナイスクチコミ!3


スレ主 taishi0808さん
クチコミ投稿数:8件

2018/09/26 08:18(1年以上前)

>コロポックルさんさん
ありがとうございます。

なんだかんだで400するので、2.5のNAですとむしろ安過ぎないかという価格設定だったので家計的にも背中を押してくれました。
乗り降りも、アクセラとの比較のためか、大分乗りやすい印象だったのであまり悪いところが見つからず、納得でした。

うちも、乗り始めたらなに言うかわかりませんが少しずつ慣れて貰いたいと思います。

書込番号:22138088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:15件

2018/09/26 09:04(1年以上前)

>taishi0808さん
ご契約、おめでとうございます。
ガソリンモデル良いですよね!私も、ガソリンモデルを検討しているのですが…
よろしければ、本体価格・オプション・トータルで
いくらぐらいでご契約されたのかetc…
契約内容の詳細を教えていただけないでしょうか?

書込番号:22138163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 taishi0808さん
クチコミ投稿数:8件

2018/09/26 09:07(1年以上前)

>ぶるblueskyさん
ありがとうございました。
年内だと、お出かけも多いでしょうから、存分に楽しめますね。

カタログほしいですね。内外装も若干変わりそうなので、
11月になったらでしょうか。もらえるといいですね。

書込番号:22138166

ナイスクチコミ!1


スレ主 taishi0808さん
クチコミ投稿数:8件

2018/09/26 09:18(1年以上前)

>wakuwakudaisukiさん
ありがとうございます。

ディーラーさんからすると社外秘情報もあるようでしたので、
詳細は控えさせていただくとして、カラーは白で乗り出し390万です。
オプションは全くなしではありませんが、必要最低限というところです。

ディーゼルとの比較でいうと税金や5年以上乗ると逆転してくるかもしれませんね。

また標準装備が増えているので、一度ご確認いただくのが良いかもしれません。

やっぱり、400切ってたので、ハンコ押しやすかったです。

書込番号:22138190

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:15件

2018/09/26 09:39(1年以上前)

>taishi0808さん
教えていただき、ありがとうございます。
プロアクティブ 2.5でオプション控え目でも、
乗り出し390万円はするんですね!
正直、NA2.5Lはもう少し安く買えるのかと思っていました。確か、FFのみの設定ですよね?

度々すみませんが、ちなみに車両本体価格はいくら
ぐらいになるのでしょうか?

書込番号:22138226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 taishi0808さん
クチコミ投稿数:8件

2018/09/26 20:09(1年以上前)

>wakuwakudaisukiさん
私の場合は、330でした。

メーカーオプションで前後すると思いますが、
中の下くらいで選定しました。

書込番号:22139431

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:15件

2018/09/26 21:15(1年以上前)

>taishi0808さん
ありがとうございました。参考にさせていただきます。

書込番号:22139622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nkotbhさん
クチコミ投稿数:2件

2018/10/01 19:39(1年以上前)

>taishi0808さん

すみません、330万はオプション込み乗り出し価格ということだと思いますが、
車両本体はどのくらいなんでしょう...
300少し切るくらいでしょうか。

元プレマシー乗りなんですが、以前XDプロアクティブの見積もり取った時は400と
少々高かったので、中古オデッセイにしようか悩んでるところでして...

書込番号:22152214

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:27件

2018/10/01 20:38(1年以上前)

ガソリンは思ったほど安くない。

免税しますとディーゼルと変わらない。

今後ディーゼル逆風を考えると
ガソリンの方が無難。

悩ましいんですよ。



書込番号:22152374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:27件

2018/10/01 20:42(1年以上前)

でも、ちょっと待って。

8のガソリンなんで試乗できたですと。

書込番号:22152385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:27件

2018/10/02 19:54(1年以上前)

ホントに試乗できたですか?

書込番号:22154552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12790件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/10/02 20:28(1年以上前)

普通にXDの試乗だと思いますが…

書込番号:22154639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 taishi0808さん
クチコミ投稿数:8件

2018/10/03 06:20(1年以上前)

試乗はXDですね。
紛らわしくてすみません。

書込番号:22155475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 taishi0808さん
クチコミ投稿数:8件

2018/10/03 12:13(1年以上前)

今でも10年くらい乗ったらディーゼルの方が安いってことになるかもなーと思ってはいますが。

年間6000キロくらいしか乗らないのと、近場の移動も多いので、メンテの心配からガソリンでもいいやと割り切ってしまいました。

走り出し重くなったりとかあるかもですが、まあそんな速さは求めてないので、いいかなと。>尽忠報国の士さん

書込番号:22155981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:27件

2018/10/03 20:37(1年以上前)

どうもです。

私はガソリンで正解と思います。

ロータリーハイブリッド登場ですから。




書込番号:22156894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:139〜451万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (976物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング