『安く買えたのかな…。』のクチコミ掲示板

2017年 8月 1日 発売

X-ICE 3+ 225/65R17 102T

  • 最先端コンパウンド「表面再生ゴム」により、新品時のアイスブレーキング性能が4.5%向上したスタッドレスタイヤ。
  • トレッド溝底までサイプを入れたトレッドデザインで、50%まで(プラットフォーム)摩耗しても安心が続く。
  • タイヤノイズを減らすためにブロックの大きさ、配置を最適化。ユニークな溝の形状で静かな走りを実現する。
X-ICE 3+ 225/65R17 102T 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 車種ボディタイプ:セダン/スポーツカー/ステーションワゴン/ミニバン/SUV X-ICE 3+ 225/65R17 102Tのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-ICE 3+ 225/65R17 102Tの価格比較
  • X-ICE 3+ 225/65R17 102Tのスペック・仕様
  • X-ICE 3+ 225/65R17 102Tのレビュー
  • X-ICE 3+ 225/65R17 102Tのクチコミ
  • X-ICE 3+ 225/65R17 102Tの画像・動画
  • X-ICE 3+ 225/65R17 102Tのピックアップリスト
  • X-ICE 3+ 225/65R17 102Tのオークション

X-ICE 3+ 225/65R17 102TMICHELIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 8月 1日

  • X-ICE 3+ 225/65R17 102Tの価格比較
  • X-ICE 3+ 225/65R17 102Tのスペック・仕様
  • X-ICE 3+ 225/65R17 102Tのレビュー
  • X-ICE 3+ 225/65R17 102Tのクチコミ
  • X-ICE 3+ 225/65R17 102Tの画像・動画
  • X-ICE 3+ 225/65R17 102Tのピックアップリスト
  • X-ICE 3+ 225/65R17 102Tのオークション

『安く買えたのかな…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-ICE 3+ 225/65R17 102T」のクチコミ掲示板に
X-ICE 3+ 225/65R17 102Tを新規書き込みX-ICE 3+ 225/65R17 102Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

安く買えたのかな…。

2020/07/30 12:39(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > MICHELIN > X-ICE 3+ 195/60R16 89H

クチコミ投稿数:10件

C27セレナの純正サイズのスタッドレスを
アマゾン(出品はフジコーポレーション)で
一本あたり12690円を見つけ購入。
送料無料で4本で5万円ちょっと、安い、、、、。

製造日からかなり経過してるのか
マスコットがビバンダムじゃなく、
マシュマロマンじやないかと(冗談ですが)
届くまで不安でしたが
2019年31週と32週の本物でした(^O^)

7月30日現在この価格では買えません。

書込番号:23567974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
遊Kさん
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:32件 X-ICE 3+ 195/60R16 89HのオーナーX-ICE 3+ 195/60R16 89Hの満足度5

2020/07/30 23:29(1年以上前)

>デジタル_おやじさん

良い条件で購入できましたね。私は今年1月に、
サイズは215/60R16でしたが、1本2万円ぐらい
かかったかな? ホイールと一緒だったので
詳細はうろ覚えです。

今がオフシーズンだということもありますが、
後継のX-ICE SNOWが先月発表されたので、
それも要因の一つかもしれませんね。

私も以前、X-ICE3を購入した翌年にX-ICE+が
発売され、更に今回またも同じ轍を踏んでます。

X-ICE3とX-ICE3+は同じパターンでしたが、
X-ICE SNOWはかなり変えてきてます。性能も
結構上げてきているようで、ちょっと悔しい…。

まあ一喜一憂しても仕方ないので、暫くは私も
X-ICE3+を使います。次こそ新しいのが出た直後に
買い替えたいです(笑)

書込番号:23569198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2020/07/31 23:41(1年以上前)

>遊Kさん

ニューモデルのX-ICE SNOWは知りませんでした、、、(~o~)
ミシュランのスタッドレスはモデルサイクル短いですね。

まぁ、最新型購入してもいつかは型落ちになりますからねw

まだホイールに装着していませんが
装着後、機会があればレビューしたいと思います。

書込番号:23570996

ナイスクチコミ!0


遊Kさん
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:32件 X-ICE 3+ 195/60R16 89HのオーナーX-ICE 3+ 195/60R16 89Hの満足度5

2020/08/05 21:54(1年以上前)

>デジタル_おやじさん

各メーカーとも、だいたい4年前後で新しいのを
投入してるんじゃないですかね? X-ICE3+は、
5年ぐらい継続販売していたX-ICE3のマイナー
チェンジでしたので、次が早かったのかも。

どのメーカーも、前のタイプより数%スペックが
良くなっているような謳い文句です。

X-ICE SNOWがどんな感じなのかは、この冬に
使われる方のレヴューを見て、将来買い替える
時の参考にしたいです。

そう言えばX-ICE3+は、暖冬で冬ほとんど雪に
遭遇せず、私もレヴューを上げてません。
この冬はどうですかね?

書込番号:23581396

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2022/03/18 17:09(1年以上前)

ミシュランは定期的に投げ売りするのでしょうか?
私も2020年の夏にセレナC27の195/60r16を一本2500円、4本で10000円の送料無料で購入しました。
届いたタイヤは2018年製造と少し古いですが販売店は倉庫保管なので問題ないとのことでした。まあ価格からしたら文句は言えません笑

書込番号:24655787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > X-ICE 3+ 195/60R16 89H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
非豪雪地域! 11 2022/09/17 11:36:31
VRX2からXI3+に変更 2 2020/10/29 16:59:15
2019年製造品が特価でした 3 2020/09/26 17:07:43
安く買えたのかな…。 4 2022/03/18 17:09:01
圧雪はまあまあ 4 2021/02/17 15:22:45
このまま春まで続行 0 2020/01/29 12:51:10
XLエクストラロードに関する質問 19 2020/02/03 17:19:39
X-ice3+のサイドウォール標記 6 2019/12/13 0:52:10
北海道内陸部での使用です! 10 2019/12/01 19:01:26
損耗状況 6 2020/01/11 12:56:46

「MICHELIN > X-ICE 3+ 195/60R16 89H」のクチコミを見る(全 190件)

この製品の最安価格を見る

X-ICE 3+ 225/65R17 102T
MICHELIN

X-ICE 3+ 225/65R17 102T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 8月 1日

X-ICE 3+ 225/65R17 102Tをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング