『カムリが納車されました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カムリ 2017年モデル

『カムリが納車されました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カムリ 2017年モデル絞り込みを解除する


「カムリ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
カムリ 2017年モデルを新規書き込みカムリ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 カムリが納車されました

2021/05/30 19:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カムリ 2017年モデル

クチコミ投稿数:3件 カムリ 2017年モデルのオーナーカムリ 2017年モデルの満足度5

今週、カムリが納車され、高速道路を150kmぐらい走りました。クルーズコントロールはまるで自動運転のように、手を離していても勝手に走り曲がってくれ、先端技術のすごさに感動しました。

ただ、あまり手を離していると、ハンドルを持てと車に怒られるような表示が出るところも、子供のように可愛らしく思いました。

ブレーキもホールドすれば、ブレーキペダルを踏んでおく必要はなく、トルクも十二分にあるので抜いて行く車に、お先にどうぞという余裕も出て来ました。

まだ、良い面しか見えておりませんが、悪い面があれば教えて頂けますと幸いです。

書込番号:24163697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:21件

2021/05/31 14:19(1年以上前)

>やまもとやまのさん
こんにちは

カムリご納車おめでとうございます

グレードはなんでしょう?
18インチのモデルだと、車体の大きさとFFであることから、最小回転半径が5.9mとなりますが、小回りや駐車に不便は感じてませんか?

それと、くれぐれも手離し運転は厳禁ですよ!

書込番号:24164869

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件 カムリ 2017年モデルのオーナーカムリ 2017年モデルの満足度5

2021/05/31 19:46(1年以上前)

まろくんはづきちゃんさんへ

返信を有り難うございます。
グレードはwsです。

17インチなので18インチより楽と思いますが、長いので駐車は慣れるまで難しく感じます。

トランクの広さにもビックリするほど深く、何でも入りそうに思いました。

手放し運転はその通りです。
もうしていません。

書込番号:24165340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:1件 カムリ 2017年モデルのオーナーカムリ 2017年モデルの満足度5

2021/06/06 20:24(1年以上前)

>やまもとやまのさん
こんばんは。とても走りやすく、疲労感も少なく高速走行も、驚くほど安定しています。

後悔することは無いと思います。昨年の三月末に納車、一年チョトで一万四千走り、燃費はリッター20キロ

書込番号:24175658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:6件

2021/06/17 14:11(1年以上前)

>やまもとやまのさん

ちょっと教えて。6月6日納車はいつ注文されました?

半導体の絡みでめっちゃ納期かかると聞いたので。

書込番号:24193058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 カムリ 2017年モデルのオーナーカムリ 2017年モデルの満足度4

2021/07/06 11:27(1年以上前)

納車 おめでとうございます。私も4月に納車されましたが、LTAがちょっと微妙な感じですね。勝手にハンドルがもっていかれるところが気持ち悪いので通常はLTAのボタンを長押しで切って使用してます。

書込番号:24225670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 カムリ 2017年モデルのオーナーカムリ 2017年モデルの満足度4

2021/08/18 17:14(1年以上前)

確かにLTAはそうですね。私も現在 長押しで切っての走行です。それと回生ブレーキに違和感があります。
止まる直前にスッーと抜けた感じになったり、後ろからつつかれたり 何ともなかったり 止まる最後に注意をしながら乗ってます。(笑)

書込番号:24296318

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

カムリ 2017年モデル
トヨタ

カムリ 2017年モデル

新車価格:329〜468万円

中古車価格:139〜474万円

カムリ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カムリの中古車 (全4モデル/963物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング