『買い換えたい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『買い換えたい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ182

返信27

お気に入りに追加

標準

買い換えたい

2017/09/16 14:33(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

スレ主 azumipapaさん
クチコミ投稿数:112件

来年2月車検のスイスポ(H23)に乗ってます。走行は41000km色はシルバー、cvtの変則の時の違和感以外満足してます。

かみさんに無理を言ってかってもらったセカンドカー。とてもうれしかった。

しかし、新しいスイスポの情報を見た瞬間、欲しいという欲求が沸々とこみあげててきて、だめだ。

皆さん、今回のスイフト魅力的に感じませんか?

勇気をだしてかみさんに言ってみようかな、買い替えてもいい?














































書込番号:21201746

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2017/09/16 14:44(1年以上前)

奥様に代わって代言させていただきます

オ・マ・エ・は阿保かぁ!

車のせいにしない!アナタのウデがそう思わせるだけよ
ただの妄想
たとえ新しいのに買い替えてもあ〜daこ〜だ言い出すんだから、少し待ちなさい
せめて2年くらい待ってそれから考えなさい
半年くらいしてスイフトスポーツなんちゃらとか出てきたら、どうするのよ。また物欲全開するの!!(笑)

書込番号:21201777

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:13件

2017/09/16 14:49(1年以上前)

最近 流行りのゲス不倫に比べれば
奥様も納得していただけるでしょう
強く抱きしめ
「愛している」と
買っちゃいましょう!

素敵な女性と出会い
性欲がこみ上げてきて ムラムラ もう我慢できない
これはダメですよ 乗るならクルマにしましょう

書込番号:21201784

ナイスクチコミ!15


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2017/09/16 15:06(1年以上前)

言うだけならタダです。
見積もりもタダです。
ぐっどらっく( ̄▽ ̄)

書込番号:21201831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:13件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/09/16 15:11(1年以上前)

車検は買い換えのチャンス!
2月ならそろそろ具体化しないと。ここは思い切って!
新は6ATに変更しているし。

私の場合は、車は農作業用の軽トラで4年半の我慢。
雨や冬の寒さはやっぱりつらい。軽トラではお宅になってしまいます。---汗
で、コスパの良いスズキに絞ってあれこれ迷っていたら、スイスポが!
思い切りました。

書込番号:21201841

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4022件Goodアンサー獲得:120件

2017/09/16 15:23(1年以上前)

何事もアクションを起こさなければその時点で可能性はゼロ。

接待してプレゼンして説得しましょう。

書込番号:21201877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:35件

2017/09/16 15:34(1年以上前)

今回のスイスポは歴代の中で一番魅力的だと思います。
けど、噂にあった4WD が無かったのが非情に残念です。
後は2ペダルがATだったのも少し残念。
6速のAGSを開発搭載して欲しかった。

書込番号:21201899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12件

2017/09/16 15:54(1年以上前)

今回のスイスポはかなりお買い得だと思います。
いいじゃないすか!欲しいなら情熱全開で強引に中央突破試みましょうよ!
奥様もazumipapaさんのただならぬ気迫を感じたら納得してくれるかもですよ。

うちの奥さんは、「本当に欲しいなら気迫で来い」と仰います。

書込番号:21201959

ナイスクチコミ!9


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6066件Goodアンサー獲得:2002件

2017/09/16 16:22(1年以上前)

今度のはとくに欲しい願望が湧きますよね。

ダメ元で「今度車検だし軽自動車より安くてしかも高性能な小型車なんだよ」と奥様に必死にアピールしてみてはいかがでしょうか。

万が一買い替えにでもなればラッキー以外のなにものでもないですよ!

書込番号:21202037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1667件Goodアンサー獲得:31件

2017/09/16 16:27(1年以上前)

・・・

黄色で決まり!^^

昔はトヨタさん、日産さん、ホンダさんが

皆が購入出来る車魅力的車が多かったと思いますが・・・

現代!

スイフトだけだと思いますよ^^

書込番号:21202049

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:46件

2017/09/16 18:00(1年以上前)

>azumipapaさん

その気持ち分かります。

そして、実行した事があります。

大変心苦しいのですが、ウソを付けば買い替え可能かもです。

私の場合は車検を迎える少し前から、車の調子が悪いみたいだと布石を打ちます。

そして、車検前に車屋に見てもらったら修理代が相当高くなるので、買い替えた方が得策なんだけどどうする?と決定権を奥さんに託します。

責任を持たされる奥さんは考えてこう言うでしょう。

「買い替えてもいいよー」と。

なんて、簡単にはいきませんけど、まず交渉しなければ始まらないので、当たって砕けろです。

書込番号:21202246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6020件Goodアンサー獲得:451件

2017/09/16 19:36(1年以上前)

あきらめたらそこで試合終了だよ。

書込番号:21202509

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5434件Goodアンサー獲得:412件

2017/09/16 20:31(1年以上前)

一度買い替えモードに入ると中々どうして・・・。

新型は現行を超えるのが大命題ですから、魅力的なのはある意味t当然の結果ですね。
その中でも最大の魅力は、過給機が付いた事。

過給機や数々の安全装備を備えたにも関わらず、お値段は200万円を切っている。

スペックは十分魅力的ですが、クルマはスペックだけでは語れません。
本当の所は、実際に触れて乗ってみるまで分からないでしょう。

個人的にはデザインが好きになれません。なので、現在保留中であります。

書込番号:21202648

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:276件

2017/09/16 21:35(1年以上前)

一旦、冷静になりましょう。

欲しい気持ちが加速するとそのまま突っ走るタイプと冷静になれる人とがいます。
自分は前者ですのでスレ主さんの前のめり感は理解出来ます。

ですが、少し様子見で新型レビューを見たり試乗したりして魅力を感じてからでも遅くありません。
限定ではないから飛びつく必要はありません。
初期は不具合もありますから1年後くらいでもよいのでは?

買い替えを切り出してもいいと思いますが、奥さんに飽きられないよう注意してください。

書込番号:21202834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:13件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/09/16 21:50(1年以上前)

奥さんには、自動ブレーキやハイビームアシストなど安全性の向上・ラケッジなど実用性の向上をアピールが、一番理解を得られやすいのでは。
どの会社だったか、80%事故を防げるとか。


書込番号:21202887

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:18件

2017/09/17 00:55(1年以上前)

下取りに出した追金次第ですね。
NAってとこで一定のファンもいるし
一般の7年検切れ前の4万kmよりは高いと思いますが、
2011年2月って2代目ラスト在庫車ですか。近い条件が90万で売ってます。
+140万はいりますが出せそうですか。
あと数年でどのみち買い替えならぎりっぎり先代扱いの今すぐが売りどきかも。
メインカーは別にあるなら足には困らないなら黙って買取店に見積もってみては。
下手打ったらもういらないでしょと手放した後にハシゴ外されるのに注意。

書込番号:21203394

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件 くるすぺ〜試乗マニアのブログ〜 

2017/09/18 00:22(1年以上前)

正直気持ちわかります。とんでもないスペックですよね。かっこよくなったし。下のブログ見て僕もセカンドカーとして欲しくなってしまいました。。
http://tmhshiroto.com/modelchange_swift_sports_2017/

書込番号:21206742

ナイスクチコミ!5


sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:13件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/09/18 08:41(1年以上前)

>はつきんぬんさん
6MTでは0〜100km/hの発進加速で約「20%」、40〜80km/hの追い抜き加速で約「50%」だそうで、
とあるサイトでは、80−120も50%増しとのこと。
75キロが2000回転くらいですから、踏めばトルクもりもり。
高速では、MT6速で、オートマ的に鋭い加速が得られるのでは。

ですが、SパッケージにしてなるべくACCで走った方が、いろんな意味で良いかと。

書込番号:21207216

ナイスクチコミ!0


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2017/09/18 09:56(1年以上前)

普通に買うからって、
買えば、、、
僕はそうですが。

また友人は、
勝手に契約済ませて、
完全事後報告、、、

書込番号:21207393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 azumipapaさん
クチコミ投稿数:112件

2017/09/18 11:32(1年以上前)

皆様ご意見ありがとうございます。

訂正が少しあります。平成25年2月購入でプレミアムシルバーでした。

2回目の車検を目前にしております。

デザインは今のスイスポ気に入っておりますが、駄目ですね、1.4ターボ、6AT、ワイドボデイ、安全装置等々。

今の車を10年くらい乗って、貯金して買うか、下取り金額がまだあるうちに替えて性能が良い車を長く乗るか。

とりあえずかみさんに言うかどうか検討します。

では。

書込番号:21207630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:9件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/09/19 15:18(1年以上前)

買い替えましょう!
私も20年式のZC31Sに乗っていますが、今回のは従来より力入れたモデルチェンジだと思います。
基本的な性能もそうですが、自動ブレーキなど安全装備もなかなかしっかりしている(opですが)ので買い替える理由に十分なります。
私も2月車検なので、試乗してから前向きに買い替えを考える予定ですよ。

書込番号:21211034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 azumipapaさん
クチコミ投稿数:112件

2017/09/19 22:55(1年以上前)

二日酔いの茶碗蒸し さんのおっしゃる通り買い換えたいです。

免許を取って40年。購入した車はちょうど15台、しかし、今まで同じ名前の車を購入したことがありませんでしたが、最初に雑誌を読

んで試乗したスイスポに魅了され、かみさんくどいて購入しましたが、この車の次期車ならもっと良いのではと思った次第です。

フィットRSやアクアGsは名ばかりだし、ニスモノートは高い(乗ったことないけど)。その点スイスポは費用対効果抜群だと思います。

皆さんも、このスイスポ欄を見ているということは興味があると思いますが、スイスポ乗っている方はまたスイスポ購入しますか。





書込番号:21212170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2017/09/20 17:56(1年以上前)

>azumipapaさん
>フィットRSやアクアGsは名ばかりだし

スレ主様、これは どう言う意味、主旨でしょうか?。
流れ的に「名ばかりで駄目な車種」とも受け取れますが・・・。
悪意は無いと思いますが、抽象的で あらぬ誤解を招き批判を受ける可能性も有ります。

フィットRSやアクアGsを気に入って買っている人達もいると思います。( その人達がここの スレ・レスを見ているかは知らないが )
その人達が不快に思う可能性は否定出来ないと思います。

他車種名を出す場合、もう少し考慮・熟慮するか、控えるべきと思いますが、如何でしょうか?。

書込番号:21213955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:10件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/09/20 23:11(1年以上前)

32購入してまだ1年ですから、10万キロ乗るつもりなので購入するなら次のスイスポになりますね。
その頃まで6MTの小型車滅びないで欲しいです。

書込番号:21214862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 azumipapaさん
クチコミ投稿数:112件

2017/09/20 23:55(1年以上前)

red nightingale さんご指摘ありがとうございます。

悪意があったわけではありませんが、あえて他の車名を出す必要もなかったとおもいました。

それぞれの目的で車を選ばれるので、どの車がベストというのは書くべきではなっかたかもしれませんね。

今後は、他の車について記述しなようにいたします。

書込番号:21214999

ナイスクチコミ!6


sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:13件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/09/21 13:38(1年以上前)

>猫好きですさん
7000まで回る伸びのあるNA 6MTも貴重ですね。

が、EVだらけになったら、1ペダル、、、???

書込番号:21216181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:10件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/09/21 18:10(1年以上前)

EVだらけになる頃には車卒業してるかもです。
家が駅前で凄い便利なので車はほとんど趣味の世界です。
10年後位で車乗り換えて数年したら定年なので、次で新車は最後ですかね。
それまでガソリン車あればいいんですが。

書込番号:21216757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:32件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/09/21 19:37(1年以上前)

私はazumipapaさんの意見に賛成ですね。
狼の皮を被った羊なのだと思ってます。

今回のスイフトスポーツ良さそうですね
良質なコンパクトMT車を探している私にはピッタリの予感がします。

書込番号:21216979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:89〜368万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,438物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング