『USBソケットについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『USBソケットについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USBソケットについて

2018/01/26 11:39(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

クチコミ投稿数:24件

OP

車体+OP合計

今週、SP&全方位モニタ付きのプレミアムシルバーメタリックを、サブディーラーで契約しました。
値引きは11万&OP5万円分でした。スズキ自販からの卸値が12万だと聞いています。

メーカーOPは、5万円分の範囲内で、サイドデカール(ブラック)、ジュータン(プルミエ ノワール)、Pブレーキカバーを付けました。

現在に至るまでMT以外に乗った事が無いので、MTを購入するつもりでしたが、家族の希望でATを初購入です。

生産が全く追い付いていない為、納期は分からないが、2月から増産するから4ヵ月程度で納車出来るだろうとの事です。

そこで皆さんに質問なのですが、メーカーOPでUSBソケットを購入すれば、シガーソケットの隣にUSBソケットが付くと思いますが、USBソケットを購入しなかった場合、空いた穴は、どの様な状態で納車されるのでしょうか?

純正のUSBソケットは急速充電に対応していなさそうだし、USBはシガーに差した方が良いと思い、購入しませんでしたが、あまりに不格好であるならば、もう一つ社外品のシガーソケットを取り付けてしまおうかと考えています。

既に納車された方、是非教えて頂けないでしょうか。
出来れば、どの様な状態なのか、写真を添えて頂ければ幸いです。

書込番号:21542739

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/26 12:16(1年以上前)

こんな感じです。

書込番号:21542797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/26 12:21(1年以上前)

すみません、画像がアップされませんでした。

書込番号:21542815 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


nekazuさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2018/01/26 12:29(1年以上前)

ご存知だとは思いますが、オプションのUSBソケットはデータ通信を目的としたもので、充電が主目的ではありません。
全方位ナビのオーディオでUSBメモリに保存した音楽等を鑑賞するのに便利です。
ナビからUSBケーブルだけ引っ張ってくれば同じことですが、あまりスマートではありませんね。
音楽をよく聞くのであれば付けた方が良いですよ。

書込番号:21542844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2018/01/26 14:41(1年以上前)

助手席ボックスの中にUSBソケットがあったほうがスマートだと思ってつけませんでした。
ジュース飲むときとか当たりそうな気がしたのでー

書込番号:21543068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:69件

2018/01/26 16:01(1年以上前)

>ちぃたまさん

奥まった使いにくい場所に有りますが、見た目はスッキリするので、純正ナビを着けるのならばUSBソケットは着けたほうがいいと思いますよ。

書込番号:21543211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2018/01/26 21:55(1年以上前)

皆さん回答して頂きありがとうございます。

>味噌しお醤油さん、非常に分かりやすい写真ありがとうございます。
>nekazuさん、ナビを社外品のストラーダ CN-RX04WDにする予定なので、通信するならUSBと同時にHDMI接続が出来るMHL変換アダプタでしたいと考えています。
音楽はSDXCのSDカードがあれば問題無いと考えていますので…

書込番号:21544017

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:80〜378万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,390物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング