『盗聴器?がダッシュボードの中に入ってた!!?何これ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『盗聴器?がダッシュボードの中に入ってた!!?何これ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ259

返信17

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

スレ主 koo33さん
クチコミ投稿数:58件

上の写真のように

ダッシュボード(別名:グローブボックス)(別名:車検証入れ)の中を

覗いてみると盗聴器みたいなものが発見されましたが

あれは何なんですか?

何かの充電器かと思ってみてみても

何の差込口もありません。

奥から太目の線で繋がっているので写真のようにあれ以上は前に出せません。

英語でプレミアムクラブとか書いてます。

書込番号:21627005

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/02/24 16:50(1年以上前)

インターナビのUSBドングルだろwww

書込番号:21627015

ナイスクチコミ!41


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6199件Goodアンサー獲得:2047件

2018/02/24 16:51(1年以上前)

ディーラーで行うナビのリンクアップフリー接続端子です。
地図データの更新などで使います。
けっして盗聴器ではありません。

書込番号:21627019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


獅龍さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/24 17:04(1年以上前)

こんな堂々としている盗聴器はないと思います(笑)。ナビの設定や更新に使いますなど契約時や納車時に説明があったかと。

書込番号:21627041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3105件Goodアンサー獲得:257件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2018/02/24 17:20(1年以上前)

>koo33さん
釣りですか?それとも本気でそう思っているのですか。

書込番号:21627077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!39


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2018/02/24 17:28(1年以上前)

プレミアム盗聴器です。

書込番号:21627092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:86件

2018/02/24 17:41(1年以上前)

http://www.honda.co.jp/news/2011/4110308b.html

書込番号:21627131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/02/24 18:02(1年以上前)

盗聴器が付いているとディーラーに苦情を言って見ましょう

おそらく大恥をかくのは間違い無いです。

書込番号:21627188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


golgolsさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:63件

2018/02/24 18:27(1年以上前)

犯人は貴方の奥様でしょう。
なぜそんな事をしたのか、自分の胸に聞いてみましょう。

私も 自分の車の中を探してみます・・・

^^;
ちなみに私は、身に覚えはありません。

書込番号:21627248

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2018/02/24 18:51(1年以上前)

あなたの行動を監視する物ですよ。
悪いことはしないように!

なんてことは無いけど、盗聴器ってのは笑えた。
ある訳無いじゃん。

書込番号:21627308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2018/02/24 19:40(1年以上前)

いや、少なくともあなたの走行軌跡を記録してます。そういう意味では・・・あんなとこやこんなとこに立ち寄るのは避けた方が吉かも知れません。

書込番号:21627435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/02/24 19:45(1年以上前)

ラジオ〇イフに広告出してる怪しいショップが売っているホンダ車のナビ接続端子に偽装した盗聴器の可能性も無いとは言えない。

書込番号:21627445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2018/02/24 20:13(1年以上前)

うちなんか、ダッシュボードの中から、朝倉南の声で、カードの有効期限やら高速での料金やら個人情報を喋ってくるんです・・・(パナソニックのETCあるあるですが)

書込番号:21627494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2018/02/24 21:21(1年以上前)

まさに盗聴器ですよ。そこから貴方の個人情報が駄々漏れになってます。
根元からニッパーで切断、と言いたい所ですが、メーカー保証が効かなくなるのでやめましょう。
アルミホイルでぐるぐる巻きにしてやると、漏洩が防げて安心ですよ。

あ、そうそう、スレ主さん、もっと大事なことが。

多分持ってないとは思いますが、平べったい画面が付いてて、触ると通話やネットができる、怪しい機械が世間に蔓延しています。
もしお近くで見かけたら、やはり個人情報駄々漏れの盗聴器なので、迷わずアルミホイルでぐるぐる巻き巻きにして下さい。

これでもう、なにも怖くない( ̄▽ ̄)

書込番号:21627671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2018/02/24 21:27(1年以上前)

>朝倉南の声

最近は↓こっちにしか聞こえません( ̄▽ ̄)

https://matome.naver.jp/m/odai/2141433239608128401

書込番号:21627691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2018/02/24 22:07(1年以上前)

なかなかに怖いっす(゜ロ゜;ノ)ノ

書込番号:21627808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2018/02/24 23:12(1年以上前)

ガクブル w w w

書込番号:21627976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/28 22:20(1年以上前)

ナビゲーションとホンダの交通情報や色々なコンテンツ、情報網、と通信するアプリ用に付けているUSB型の通信ユニットです。
交通情報などの混雑情報をもとに自動でルート変更をする。
到着地の天気予報、雪の情報、現在地の気温の変化、これからの凍結情報なども出来ます。
通信料は無料です。
ホンダが費用負担。
ナビを付けるとホンダのお店で登録料も無料で行います。
目的はトヨタなどが行っている大規模なデータ通信(ビックデータ)などを使い情報により渋滞緩和を目的とします。
通信機器を付けることで事故場所の特定、レッカー車などの緊急出動場所把握などの対応にも使えると思います。
これからホンダもトヨタ並みに対応していくと思いますよ。

書込番号:21639357

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:51〜1126万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <775

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/15,663物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング