『これは保証修理かなぁ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『これは保証修理かなぁ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ131

返信27

お気に入りに追加

解決済
標準

これは保証修理かなぁ?

2024/07/03 17:19(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

クチコミ投稿数:43件

先程合皮シートを見てみましたらシワの中に割れ目のようなものを見つけました。新車購入から2年半なのですが保証修理できるのかなと思い質問させていただきました。今月中にオイル交換でディーラーに行きますのでその時には聞いてみます。

書込番号:25796773

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:19907件Goodアンサー獲得:946件

2024/07/03 17:21(1年以上前)

無理だと思いますが 言うだけいってみれば いいかと

書込番号:25796775

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2113件Goodアンサー獲得:52件

2024/07/03 17:21(1年以上前)

ディーラーの見解気になるので後日情報お願いします。

個人的には通常使用内での劣化で回答されると予想してます。

書込番号:25796777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2024/07/03 17:25(1年以上前)

それくらいでクレーム付けてたら
カスハラになるかもしれないから
気をつけなさいよ。
何の影響もないのにクレーム付けてたらディーラーさんも大変なのよ

書込番号:25796783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:43件

2024/07/03 17:31(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん
ダメ元で聞いてみます。ありがとうございました😊

書込番号:25796790

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2024/07/03 17:32(1年以上前)

>のり太郎 Jrさん
結果報告いたします。ありがとうございました😊

書込番号:25796792

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2024/07/03 17:34(1年以上前)

>コスモスの美智子さん
カスハラには絶対なりたくないので、やんわりと聞いてみたいと思います。
ありがとうございました😊

書込番号:25796796

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:659件

2024/07/03 17:38(1年以上前)

>まりならもすさん

納車1週間くらいならやってもらえるかもわかりませんが、2年半たってると無理では。

書込番号:25796800

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:43件

2024/07/03 17:42(1年以上前)

>湘南MOONさん
なるほどそうですね。ありがとうございました😊

書込番号:25796809

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9692件Goodアンサー獲得:602件

2024/07/03 17:52(1年以上前)

>カスハラには絶対なりたくないので、やんわりと聞いてみたいと思います。

ディーラーのカスタマーハラスメント対策のため、やんわりと聞いたとしても、ディーラーの顧客データベースには、その旨記録されることになるかもしれません。

もちろん常識的な理由なら、きちんとした対応をしてくれるでしょう。

書込番号:25796826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3358件Goodアンサー獲得:364件

2024/07/03 18:07(1年以上前)

今は目立たないけど、どんどん拡がって切れて穴が開きそうなので、良い対策はありませんか?とやんわり聞くのはタダ。

書込番号:25796846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件

2024/07/03 18:19(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
ありがとうございました😊 
もう伺うのはやめるかな。気にしないようにします。

書込番号:25796861

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2024/07/03 18:20(1年以上前)

>Che Guevaraさん
そこなんですよね。ありがとうございました😊

書込番号:25796863

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2024/07/03 18:22(1年以上前)

気にしないことだわよ
気にしてたらだめよ
ボディの下回りや見えない所はサビまくってるわよ。

書込番号:25796866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2024/07/03 18:34(1年以上前)

以下、momotaroさんのブログより

無償修理期間がもうすぐ終わる?! あの気になる箇所の現状劣化具合をご報告。ホンダ N-BOX カスタムターボ 特別仕様車(JF3)シート素材 プライムスムースのヒビ割れ(破れ)について。

こちらの無償修理期間は納車から3年という情報が多い(延長保証マモルは対象外?!)です。

詳細は、momotaroさんのブログをご確認ください。

書込番号:25796886

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:25件

2024/07/03 18:40(1年以上前)

現行N-ONEオーナーです。
納車から2年半ぐらいです。
シートの合皮の横の辺りが亀裂しています。
営業さんに聞いたら保証期間内なら
一回は交換できますよ。
と、いわれました。
車検の時にでも交換しようかと思ってます。
一応確認してみれば?

書込番号:25796893 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:434件

2024/07/03 19:54(1年以上前)

二年半も乗って、しかも軽自動車でこの程度の合皮のひび割れ。

保証対象では、と、良くぞ考えつきました・・・
例えば、同じ様な合皮製品のお財布やカバン類、リビングのソファーがひび割れてきたらお店に申し出るんでしょうか ? 車は”特別”とでも思ってるんでしょうか

この口コミサイトは有益な書き込みや情報もありますが、この程度の内容 (特に車や家電製品) がホントに増えてきて 質問者の程度や内容が”劣化” してきましたね (-_-メ)

自分で調べようとしない、何でもかんでもすぐメーカーや販売店のせいにする。困ったものです。


書込番号:25796991

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:43件

2024/07/03 20:27(1年以上前)

>まさやん0705さん
ブログご紹介ありがとうございます。大変参考になりました。
>YS-2さん
仰る通りです。形あるものは必ず劣化していきますからね。
ご指摘ありがとうございました。

書込番号:25797033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2024/07/03 21:33(1年以上前)

>アクアリウムの夜さん
そうですか!交換出来るのですね。情報ありがとうございます😊

書込番号:25797102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:212件

2024/07/04 13:47(1年以上前)

>まりならもすさん

普通に使用していて不具合が出たなら新車保証でいけそうですが。
ディーラーに言う場合もオーナー側は保証交換出来るかはっきり分からないので交換してくれとかズバリ言わないで保証とかで交換修理出来るんですかね?と相談する形で聞いてみましょう。

これをクレーマーとかカスハラとか言ってる人なんでしょうねぇ

書込番号:25797798 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:43件

2024/07/04 17:56(1年以上前)

>イナーシャモーメントさん
ご返答ありがとうございます😊
みなさんのご意見を聞かせていただくと、私が神経質で細かすぎるのかなと思いディーラーに言うのを迷っていました。
今月中にディーラーに行くので思い切って相談してみます。

書込番号:25798065

ナイスクチコミ!1


H.comさん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:6件

2024/07/11 17:45(1年以上前)

保証で交換された方もおられます。

ユーチューブにアップされています。

書込番号:25806695

ナイスクチコミ!4


ken_ken7さん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:15件

2024/07/11 20:28(1年以上前)

>まりならもすさん
初回車検までなら余裕で保障交換対応してもらえますよ。

書込番号:25806880

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2024/07/11 20:34(1年以上前)

>H.comさん
ご返答ありがとうございます。
今月オイル交換なので聞いてみます。保証修理できる、できないというよりも保証期間が過ぎてしまって
聞かなかった後悔だけはしたくないと思っています。

書込番号:25806884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2024/07/11 20:39(1年以上前)

>ken_ken7さん
そうですか、車検まであと半年あるので大丈夫かな。
ご返答ありがとうございます。

書込番号:25806887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6089件Goodアンサー獲得:104件

2024/07/11 21:57(1年以上前)

折角の新車保証を放棄するような方々がいるのに驚きだわ。

書込番号:25806976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:43件

2024/07/11 22:46(1年以上前)

>ナイトエンジェルさん
ご返答ありがとうございます。
そうですよね。もし修理交換可能な案件だとしたらもったいないですものね。

書込番号:25807025

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2024/07/22 20:03(1年以上前)

今日ディーラーへオイル交換の時にシートのひび割れを相談しましたところ、3年の保証期間内ということで無料で座面の表皮交換させていただきますとの解答をもらいました。相談していいものか迷いましたが、言って良かったです。
この事案は結構あるみたいです。皆様ももし気になることがありましたら気軽に相談することをおすすめします。
皆様のご意見が大変参考になりました。
本当にありがとうございました。😊

書込番号:25821336

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:54〜270万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <775

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,487物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング