『マイナーチェンジorフルモデルチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハイラックス 2017年モデル

『マイナーチェンジorフルモデルチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハイラックス 2017年モデル絞り込みを解除する


「ハイラックス 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
ハイラックス 2017年モデルを新規書き込みハイラックス 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジorフルモデルチェンジ

2023/07/22 21:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハイラックス 2017年モデル

クチコミ投稿数:7件

情報無いでしょうか?
GR購入予定です。

書込番号:25355261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
s_kenkenさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2023/07/23 12:09(1年以上前)

こんにちは。
これから(モデルチェンジ後を)注文ですか?

書込番号:25355904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2023/07/23 15:42(1年以上前)

現行のGRを検討しています。

書込番号:25356171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


s_kenkenさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2023/07/23 16:01(1年以上前)

現行ハイラックスは、私の住んでいる地域ではオーダーストップになっています。他の地域は分かりませんが、モデルチェンジに向けストップしているものと思われます。

書込番号:25356195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たら321さん
クチコミ投稿数:1件

2023/07/31 07:23(1年以上前)

昨日、予約しました

書込番号:25365673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


green_tsさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:2件

2023/08/03 10:56(1年以上前)

現在秋のフェイスリフト版販売のオーダーが始まってます
しかし来年FMC情報も、、、
新車購入後の優越感が短過ぎで嫌になりました
世間ではランクル70再再販と250発表で賑わってますね。

書込番号:25369279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2023/08/04 23:25(1年以上前)

>>新車購入後の優越感

新車を買ったからといって優越感は感じませんしハイラックスは輸入車なので
毎年何らかの変更が入ることはイヤーモデルと思って割り切ってます。
盛り上がってるランクル70は一部で500万以下はないとか言われてるようですが
そんなプライス設定で発売されるなら、年内登録すると諸費用もエコカー減税で
環境割(中古車も免税)と重量税が免税だしハイラックスがバーゲンプライスに思えてきましたw
また個人的に3ナンバー登録もマイナスポイントです。

IDが納車待ちのままですが今年4月に納車されました。


書込番号:25371210

ナイスクチコミ!6


TAKA@200さん
クチコミ投稿数:5件

2023/08/05 10:55(1年以上前)

現行ハイラックスは9月くらいに小変更あるため一時的に受注を止めていたと思います。
私も7月中旬に聞いた時は受注停止でしたが、今週に入り注文できるとの連絡がありました。
見た目などはほぼ変わらずで金額アップになったのかと思います。

書込番号:25371651

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2023/08/05 21:00(1年以上前)

GRスポーツ、Zともパールホワイトが追加になるようです。
GRスポーツは基本的な価格変更はないようですが
Zにディスプレイオーディオ、パノラミックビューモニターが
装備され19万アップとのことですが他に大きな変更はないようですね。
ディーラーに問い合わせると確定情報が得られると思います。

書込番号:25372204

ナイスクチコミ!2


green_tsさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:2件

2023/08/10 15:17(1年以上前)

>GRスポーツ納車待ちさん

>>新車購入後の優越感
>>新車を買ったからといって優越感は感じませんし・・・

新車優越感の有無は私も貴方も個人の感想ですよね、念の為
貴方個人に書いたわけではない事は当然ご理解いただいてると思います。

新車購入後の喜び期間が長い方が良い人と気にしない人と色々いますがこれから購入する人のご参考に頂ける事を目的で書きました。
2017年からの国内販売再開から今までも色々改善版や限定モデルと次から次へその度に買い替えとか富裕層は行っているようですが一般庶民には真似できません。(世の中には残クレとか嫌な人もいます、これも念の為)

あと3ナンバーや1ナンバーがそれぞれ良い人がいますのでそれも個人の好みと感想ですよね、これもまた念の為。

ハイラックスは1ナンバーで高速料金は中型車枠ですので3ナンバーより2割増しで車検は最初に2年後は毎年車検に変わります
1ナンバーのメリットは税金が安い(16,000円)くらいですがトータルでは大差がないとはいえ普通車よりはやはり高い(高速料金は毎回痛い)等々色々含めても旧型ハイラックスから現行型ハイラックスに乗り継いだ私は良い車だと思っていました(過去形)。


何卒ご気分を害さない様にお願いいたします(合掌)m(_ _)m

書込番号:25378000

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2023/08/12 22:25(1年以上前)

私も私の考えを書いたまでで人それぞれの思い、考えがあって当然でしょ
掲示板の書き込みに気分を悪くするほどの思いもありませんのでご心配なく
手と手を合わせて・・・南無

書込番号:25380727

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハイラックス 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハイラックス 2017年モデル
トヨタ

ハイラックス 2017年モデル

新車価格:407〜431万円

中古車価格:276〜670万円

ハイラックス 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハイラックスの中古車 (全2モデル/868物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング