『液晶モニタについてですが』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > プジョー > SUV 5008 2017年モデル

『液晶モニタについてですが』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:SUV 5008 2017年モデル絞り込みを解除する


「SUV 5008 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
SUV 5008 2017年モデルを新規書き込みSUV 5008 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶モニタについてですが

2020/04/28 23:56(1年以上前)


自動車 > プジョー > SUV 5008 2017年モデル

YouTubeやNetflixなどの動画を映し出すことはどうやっても不可能でしょうか?今の所ディーラーさんからは無理で、もし後に動画対応してきたとしても現車は対応できない可能性が高いとは伺っています。
もし、絶対に無理ならタブレットをモニタ前に固定でき、且つ手前に倒してモニタを確認できるようなホルダー等ありましたら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:23367219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:154件

2020/04/29 00:08(1年以上前)

11インチくらいであれば下記を使えば両方見れると思います。

私はこのタイプでスマホを掴んでます。

https://amzn.to/2VIcD74


書込番号:23367241

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3353件Goodアンサー獲得:362件

2020/04/29 00:12(1年以上前)

運転中には見れる訳がないんだから、駐車時に見るとしても手でタブレットを持てば良い話ですね。
運転中に見るためなら、絶対におやめ下さい。

書込番号:23367252

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:11件

2020/04/29 02:39(1年以上前)

できるよ

書込番号:23367427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2020/04/29 03:14(1年以上前)

絶対って・・・お金を積めば不可能なことなんて無いよ。
幾らまで出せるんだい?

書込番号:23367448

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:17件

2020/04/29 11:59(1年以上前)

このタイプは初めてみました。
他に対処法が無かったら一度試してみます!

書込番号:23368073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2020/04/29 12:13(1年以上前)

>そ〜んなこと決めれへん(TдT)さん
今この使い方を理解しました(汗

>Che Guevara
どう思われて返信してくれたのかは分かりますが、常識の範囲内での使い方を念頭に答えてもらえればありがたいです。
あえて記入しませんでしたが、助手席の人が全て操作しますので運転手の目線移動はナビ画面時のみとなります。

>パリス:ヒルナンデスさん
もう少し具体的に教えてもらえるとありがたいのですが、セッティング方法か、改造方法があるのでしょうか?

>ツンデレツンさん
予算10万以内でできる方法をすべて上げて貰えれば助かります。
理想はパネルに通信またはケーブル接続で表示させられる方法です。よろしくお願いします。

皆さんつたない文章力でここまで回答してもらえると思ってなかったのでありがたい事です。もう少しご教授よろしくお願いします。

書込番号:23368102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2020/04/30 01:30(1年以上前)

できますよ。

オプションでオートプロストの地デジ内蔵インターフェース(13万+工賃)をつける必要がありますが、そこからHDMI入力できるので。
そこにスマホから出力すればいいんです。

CarplayやAndroid Autoと同時接続はした事ないので分かりませんが、普通に再生出来ましたよ。
私はCarplayでナビを使うので映像は映しませんけどね。

こんな事も知らずに売ってるディーラーがあるとは。。
走行中に見るなよ、という意味で敢えて出来ないと言ってるというパターンを期待しますが。

書込番号:23369728 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2020/05/01 01:45(1年以上前)

>バンテクノさん
この教えてくださった方法で、妻が長距離移動中の趣味が楽しめそうです。
ありがとうございました!

書込番号:23371998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プジョー > SUV 5008 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

SUV 5008 2017年モデル
プジョー

SUV 5008 2017年モデル

新車価格:404〜622万円

中古車価格:139〜487万円

SUV 5008 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SUV 5008の中古車 (全2モデル/142物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング