『液晶保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

2017年10月 発売

楽ナビ AVIC-RZ901

  • 独自のプローブ情報を活用した渋滞予測などの機能を搭載した7V型カーナビ。スマートフォン感覚で地図を操れる「マルチウェイスクロール」を採用。
  • 目的地を追加設定できる「目的地追加機能」を新たに搭載。ルートを引き直すことなく、最初に設定した目的地を立寄地に変更して新しい目的地を設定できる。
  • 好みに合わせて低音、ボーカルの強調や前後の音場切り替えを行える「カンタンベース設定」機能や、細かな音場設定や音質設定を行えるDSPを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ901のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ901の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ901のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ901のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ901のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ901の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ901のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ901のオークション

楽ナビ AVIC-RZ901パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月

  • 楽ナビ AVIC-RZ901の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ901のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ901のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ901のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ901の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ901のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ901のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ901

『液晶保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ901」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ901を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ901をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶保護フィルムについて

2018/08/14 13:25(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ901

スレ主 kgkgkさん
クチコミ投稿数:271件

このナビを付けてまだ約2週間です。
とても使いやすくて、このナビにして良かったと思います。
ナビの機能とは直接は関係ないのですが、皆様は液晶保護フィルムを付けていますか?またそれは、どこで購入されましたか?
私は家から行けるオートバックスを3件回ったのですが、どこも売っていませんでした。

書込番号:22030866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:10245件Goodアンサー獲得:1434件

2018/08/14 14:22(1年以上前)

>kgkgkさん

我が家の3台のカーナビは貼っていません。
今のナビの液晶はスマホと違っていらないのでは?

書込番号:22030981

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/08/14 14:59(1年以上前)

>kgkgkさん
楽ナビは相変わらず感圧式なので保護フィルムを貼るとNGです。

その点サイバーナビはOPでも出ていますが静電式なのでOKです。

書込番号:22031053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:21件

2018/08/14 16:09(1年以上前)

同じナビを使っています。

保護フィルムはダイソーの100円・8インチサイズを切って使っています。

貼る前後での使用感に差はありません。
→液晶の反応が悪いのは、貼る前と同じです・・・

書込番号:22031189

ナイスクチコミ!5


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/08/14 16:49(1年以上前)

好みで貼っても良いと思いますが、スマホとは違ってポケットやカバンの中に
入れたりはしないので、意図してガリガリやらない限りはフィルムはいらないと
思いますよ。

感圧式だと鈍くはなるのでそこは注意された方が良いと思いますが。

書込番号:22031288

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:115件

2018/08/14 17:55(1年以上前)

>kgkgkさん

ナビは楽ナビではありませんが、私は液晶保護フィルムを貼りました。 スマホと違って持ち歩いたりはしませんから、キズなどの心配は少ないと思いますが、 一番の理由は指紋です。 フィ.ルムを貼って指紋のほうはだいぶん目立たなくなりました。「楽ナビAVIC-RZ901 液晶保護フィルム」 で検索すると色々と出てきます。 それぞれの商品レビューをみると違いがわかります。

書込番号:22031424

ナイスクチコミ!3


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件

2018/08/14 18:14(1年以上前)

100均のタブレット用をカットして使ってます。

書込番号:22031460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件

2018/08/14 18:25(1年以上前)

>kgkgkさん

タッチであろうとなかろうと・・・液晶保護フィルムを買うより 100均のレンズクリーナーで ふきふき掃除派です。

スマホやパッドのように 正面から見れないので 微妙に変わる見え方の違和感が嫌いですし 反応も微妙、
基本パネル位置まで手を伸ばす行動すら嫌いなので 主な操作のほとんどがリモコン・ コマンダー系を使いますね。

そうしてもと言う場合は お近くのショップでお取り扱いが無ければ webで 評価を確認して探されることをお勧めします。

書込番号:22031478

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2018/08/14 18:32(1年以上前)

貼ったことはありません。利点を感じないので。
・表面はハードコートされているのでそう簡単にキズが付くことは無い。(女性の爪先でも)
・貼ると見辛くなる(気泡含む)
指紋等の汚れが気になった時は常備している眼鏡拭きを使っています。

書込番号:22031496

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:176件

2018/08/14 18:50(1年以上前)

>kgkgkさん

小さなお子さんが触るような状況であれば、保護フィルムは貼った方がいいと思います。

大人しか使用しないなら必要ないと思います。

AMAZONなどで楽ナビ用が販売されてます。

書込番号:22031551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 kgkgkさん
クチコミ投稿数:271件

2018/08/22 23:13(1年以上前)

>白髪犬さん
意見を下さった皆様、有り難う御座いました。
皆様の意見や、ネットの情報など、色々と参考にし、この質問の書き込み時点から保護フィルムは張らないでいます。
皆様のおかげで、感圧式と言う言葉も初めて知りました。とても気に入ったナビなので末永く使えたらいいなぁと思っています。
コメントを下さった皆様、本当に有り難う御座いました。
2018.0822(水)

書込番号:22050149

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ901」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ901
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ901

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月

楽ナビ AVIC-RZ901をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング