『C27セレナのナビ取付けパッケージ』のクチコミ掲示板

2017年10月中旬 発売

彩速ナビ MDV-M805L

  • 「彩速ナビ」の使い心地をそのままに、見やすい大画面8V型モニターを搭載したカーナビ。専用エスカッションと純正クラスターパネルなどで取り付け可能。
  • 必要と思われる情報を自動的に表示する新しい「INFOウィンドウモード」や、操作ボタンが地図画面上に浮かび上がる「アクティブオーバーレイGUI」を採用。
  • ハイレゾ対応のオーディオ機能や、ドライバーの意図に合ったルートを探すことができる「マイルートアジャスター」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-M805Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-M805Lの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M805Lのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M805Lのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M805Lのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M805Lの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M805Lのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M805Lのオークション

彩速ナビ MDV-M805Lケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月中旬

  • 彩速ナビ MDV-M805Lの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M805Lのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M805Lのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M805Lのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M805Lの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M805Lのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M805Lのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M805L

『C27セレナのナビ取付けパッケージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-M805L」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-M805Lを新規書き込み彩速ナビ MDV-M805Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

C27セレナのナビ取付けパッケージ

2018/01/22 10:51(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M805L

クチコミ投稿数:9件

C27セレナのナビ取付けパッケージ付き車にこのナビを取り付けたいと思います。
今まで20年以上カロッツェリアしか使った事がありません。
当初カロッツェリア901かアルパインのセレナ専用9インチにしようと思っていましたが、
イエローハットで何気なくMDV-M805Lを触ったらサクサク動いて一目惚れ状態でした。

そこで、 MDV-M805Lにしたいのですが、ケンウッドのホームページを見るとC27セレナは
取付車種にありません。C26しかありません。

取付けは自分でしたいと思います。

1.カロッツェリアの取付けキットで付けれた方は居ますか?
  もちろん、枠だけ使用します。ハーネスは別途購入します。

2.ナビ取付けパッケージ付き車だと地デジフィルムが既に付いており、
  ナビ取付け位置まで来ていますが、ENDYの変換ケーブルにMDV-M805Lが
  ありません。Z904系はあります。
  MDV-M805LとZ904系の端子の種類が合えば使えるのでしょうけど・・・。
  イエローハットでは添付フィルムを張るし、減衰するからやめた方が良いと言って
  確認してくれませんでした。

  ENDYに確認しましたが、最近のは6003PEなので同じだと「思います」と返事がありました。
  思いますなので違う事もありえます。
  どなたか取り付けた方いませんか?

みなさんのお知恵をお貸し下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:21531795

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/01/22 12:33(1年以上前)

>心は青年さん
C27セレナのナビ取付けパッケージ付き車にMDV-M805Lを取付た事はありませんが…

KLS-N802Dのパネル、ステーを使えば取付出来ると思います?(基本の大きさはパイオニア、ケンウッドは同じです)

ナビ取付のみなら別途購入は配線キット、ステリモ配線、バックカメラ配線ユニット等が必要だと思います。

エンディの変換ケーブルで量販店の方だと思いますが?自分もご指摘を受けましたがホンダ車等でTVアンテナ変換ケーブルを使いますがとりあえず映ります。

ここの他の方も変換ケーブルで済ませている方もいらっしゃいますので映りが悪かったら考えれば如何ですか?

書込番号:21532006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2018/01/22 13:01(1年以上前)

>F 3.5さん
KLS-N802Dのパネル、ステーを使えば取付出来ると思います?(基本の大きさはパイオニア、ケンウッドは同じです)
ありがとうございます。
幾分自信が無くて上下左右に隙間が出来たらみっともないかなとww

配線キット、ステリモ配線、バックカメラ配線ユニット等承知いたしました。

ENDYの変換商品、使えれば使いたいと思いますが、Z904系と同じ端子なら使えますが、
確認が取れなくて困っていますv

地元のイエローハットでは確認すらしてくれませんので、
ちょっと離れるけどオートバックスに行って見せてもらおうかな〜!!

書込番号:21532091

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/01/22 13:50(1年以上前)

>心は青年さん
フィルムアンテナセットの品番がMDV-M805LとZ904系は同じなので大丈夫だと思います。

ENDYの変換ケーブルはEVC-6002KWだと思います。(2セット必要)

ステリモ配線はセレナの場合電源ハーネス内にあるのでそれなりに選んで下さい。

書込番号:21532193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2018/01/22 14:45(1年以上前)

>F 3.5さん
フィルムアンテナセットの品番がMDV-M805LとZ904系は同じなので大丈夫だと思います。

ああっ!!!そうか!
ケンウッドのフィルムアンテナ品番が同じであれば同じ物ですよね〜。
全然頭が働いていませんでした。

ありがとうございます。


ステアリングリモコンも調べてみます。

書込番号:21532289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2018/01/23 11:13(1年以上前)

フィルムの型番の調べ方がどこを探せば良いか分からずに、
ケンウッドにメールしました。
(一番手っ取り早く確実)

本日正式な回答がありました。
「MDV-M805L、MDV-Z904の地デジアンテナ端子の形状は、「VR-1」となります。」

端子がVR-1となると、ENDYの「EVC-6003PE」になりそうです。


ありがとうございます。

書込番号:21534383

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/01/23 21:20(1年以上前)

>心は青年さん
自分が調べるとMDV-M805L、MDV-Z904、MDV-D504等と同じフィルムアンテナセットなのでEVC-6002KWでOKだと思いますがケンウッドがVR-1との事ならEVC-6003PEですね?

書込番号:21535978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/17 15:14(1年以上前)

はじめまして、
その後ナビはc27セレナに取付出来ましたで
しょうか?
私も同じナビを取り付けたいと思っております。
もし取付できたなら、
何を購入したら良いのか教えて頂けると
助かります。
宜しくお願いします。

書込番号:21606803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2018/02/25 18:02(1年以上前)

本日取付終わりました。

ENDYの型番はEVC-6003PEで取付出来ました、
小心者の私は取り敢えず1セットだけ取寄せて接続。
取付れたのでもう1セット注文しました。

>タツポンピンさん
購入した部品は以下の物です。
NKK-N62P 接続ケーブル
KLS-N802D 8インチ用パネルのみ使用
KNA-300EX ステアリングリモコン接続ケーブル
EVC-6003PE 地デジ変換ケーブル

地デジ変換ケーブルはc27セレナのオプションの
ナビ取付パッケージに付いてくる地デジアンテナを流用した為です。
ナビに付いてくるアンテナを使えばいりません。
GPSは変換しなくても使えました。

アラウンドビューをナビ画面に表示させる場合は
CA-C100
RCA075N
が必要です。

リアモニターを付ける場合は
KNA-17AV
が必要です。


尚、私の場合は
KNA-300EX
CA-C100
に付いては互換品である
AH-20
CA-16
を使用しました。

フロントドライブレコーダーのDRV-N530も同時に取り付けましたが、
DRV-N530にステアリングリモコン接続ケーブルが付属されていました。
チョットだけ悔しかったです^_^

お役に立てば幸いです。

書込番号:21630006

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M805L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-M805L
ケンウッド

彩速ナビ MDV-M805L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月中旬

彩速ナビ MDV-M805Lをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング