『相性の良いグラフィックボード探してます』のクチコミ掲示板

2017年11月 2日 発売

PRIME Z370-A

  • 「Z370」チップセット搭載のIntel製CPU対応ATXマザーボード。第8世代Coreシリーズに対応している。
  • ワンクリックでオーバークロックと冷却性能の最適化を自動設定できる。
  • M.2 SSDの温度を20度まで下げる効率的なヒートシンクが搭載されている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRIME Z370-Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME Z370-Aの価格比較
  • PRIME Z370-Aのスペック・仕様
  • PRIME Z370-Aのレビュー
  • PRIME Z370-Aのクチコミ
  • PRIME Z370-Aの画像・動画
  • PRIME Z370-Aのピックアップリスト
  • PRIME Z370-Aのオークション

PRIME Z370-AASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 2日

  • PRIME Z370-Aの価格比較
  • PRIME Z370-Aのスペック・仕様
  • PRIME Z370-Aのレビュー
  • PRIME Z370-Aのクチコミ
  • PRIME Z370-Aの画像・動画
  • PRIME Z370-Aのピックアップリスト
  • PRIME Z370-Aのオークション

『相性の良いグラフィックボード探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME Z370-A」のクチコミ掲示板に
PRIME Z370-Aを新規書き込みPRIME Z370-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 相性の良いグラフィックボード探してます

2018/04/18 11:26(1年以上前)


マザーボード > ASUS > PRIME Z370-A

スレ主 rabuwankoさん
クチコミ投稿数:9件

PC初心者です。
先日、このマザーボード搭載のFRONTIERのBTOデスクトップを購入しました。
構成は、core i3 8100
メモリー 8GB
Intel M.2 SSD 256GB
HD 1TB
エンハンス製 600W です。
FX等のトレーディング用に、4画面のマルチモニター
にしたいと思い、グラフィックボードを探してますが、少し調べてみたら、色んなメーカーがあって、相性の悪いものもあるとのことで、何かオススメのグラボがありましたら、教えていただきたいです。
予算は、4万円までと、考えております。
また、CPUとメモリーは、後々、core i7に、メモリーは、16GBに増設予定です。




書込番号:21760755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/04/18 11:36(1年以上前)

\19,958〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000938723_K0000919784_K0000941947&pd_ctg=0550

↑GeForce GTX 1050や同じモニターを4つ使うのなら端子を揃えられるQuadro P600とか良いかと思います。

書込番号:21760764

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2018/04/18 12:07(1年以上前)

>相性の悪いものもあるとのことで
具体的には?
相性なのか不具合なのかたまたまなのか要求に合っていないのか。危惧があるのなら具体的に書いた方が、適切な回答が出てくるかと思います。
そもそも、Intel系PCで相性が出るなんて話は聞いたことが無いので。

>4画面のマルチモニター
モニターに必要な端子によって、必要なビデオカードも変わりますので。どういったモニターを使うのかを書きましょう。
4枚繋げるだけならけっこうな数のカードがありますが。4Kモニター4枚とかになると、話が変わってきますので。

>core i7に、メモリーは、16GBに増設予定です。
トレーディングにそんなものは要らないです。
あと、低性能のPCを買って後から増強といった場合、電源や冷却の性能の面で不具合が出ることがありますので。使いたい仕様のPCがあるのなら、その仕様のPCを最初から買っておくことをお奨めします。

書込番号:21760819

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11962件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2018/04/18 12:09(1年以上前)

>rabuwankoさん
モニターの解像度や接続法方、
もしくはモニターの型番等も記した方が良いとおもいますよ。

書込番号:21760823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11962件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2018/04/18 12:10(1年以上前)

正:接続方法

書込番号:21760827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rabuwankoさん
クチコミ投稿数:9件

2018/04/18 12:22(1年以上前)

>kokonoe_hさん

商品の比較画面まで付けていただいてありがとうございます。

検討します。

書込番号:21760858

ナイスクチコミ!0


スレ主 rabuwankoさん
クチコミ投稿数:9件

2018/04/18 12:41(1年以上前)

>KAZU0002さん


PCは、何台か使用していましたが、低スペックのPCばかりで、中を掃除したこともないような初心者ですので、

相性とか不具合の意味もよくわからずに書き込みしてしまいました。すみません。


モニターは、現在、LGの22M38D-Bが特価で一万円だったので、それを使用してます。

このモニターを3台買うか、4Kの24UD58-B [23.8インチ]を一買うか検討中です。

4台対応のグラボだと、HDMIとDisplayPortなので、22M38D-Bだと、変換アダプターも必要ですね。


トレーディングには、確かに要らないとは思いますが、自動売買のプログラムを使用中で、

処理速度を上げるためにと思って、検討してました。

次回は、使いたい仕様のPCを検討して、購入します。


アドバイスしていただきありがとうございました。



書込番号:21760905

ナイスクチコミ!0


スレ主 rabuwankoさん
クチコミ投稿数:9件

2018/04/18 12:43(1年以上前)

>アテゴン乗りさん

そうですね。すみません、書き込み自体、初めてだったので。

モニターは、現在、LGの22M38D-Bが特価で一万円だったので、それを使用してます。

このモニターを3台買うか、4Kの24UD58-B [23.8インチ]を一買うか検討中です。

4台対応のグラボだと、HDMIとDisplayPortなので、22M38D-Bだと、変換アダプターも必要ですね。


アドバイス、ありがとうございました。

書込番号:21760907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11962件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2018/04/18 13:38(1年以上前)

因みに古いマザーに新しいグラボだと、
上手く行かないことも有るようですが、
マザーが新しいなら心配無いと思います。

ただケースのサイズが不明ですが注意です。
また物によっては電源も…
寧ろこっちの確認も必要かも?

因みにコネクターはマザー出力も併用できるかと。

書込番号:21761005 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 rabuwankoさん
クチコミ投稿数:9件

2018/04/18 14:06(1年以上前)

>アテゴン乗りさん

ケースは、ミドルタワー型です。

幅:約200mm x 高さ:約423mm x 奥行:約490mm


購入時、グラボのカスタマイズがあったのですが、しなかったです。

 NVIDIA(R) GeForce(R) GTX1050 2GB【DVI-D x1 / HDMI2.0 x1 / DisplayPort1.4 x1】 [\19,800]
NVIDIA(R) GeForce(R) GTX1060 3GB【DVI-D x1 / HDMI2.0 x1 / DisplayPort1.4 x3】 [\29,800]
NVIDIA(R) GeForce(R) GTX1060 6GB【DVI-D x1 / HDMI2.0 x1 / DisplayPort1.4 x3】 [\32,800]
【ASUS製STRIX】GeForce(R) GTX1060 6GB【DVI-D x1 / HDMI2.0 x2 / DisplayPort1.4 x2】 [\42,800]
NVIDIA(R) GeForce(R) GTX1070 8GB【DVI-D x1 / HDMI2.0 x1 / DisplayPort1.4 x3】 [\49,800]
【ASUS製STRIX】GeForce(R) GTX1070 8GB【DVI-D x1 / HDMI2.0 x2 / DisplayPort1.4 x2】 [\69,800]
NVIDIA(R) GeForce(R) GTX1080 8GB【DVI-D x1 / HDMI2.0 x1 / DisplayPort1.4 x3】 [\79,800]
NVIDIA(R) GeForce(R) GTX1080Ti 11GB【HDMI2.0 x1 / DisplayPort1.4 x3】+ HDMI1.3ケーブル(1.5m) [\114,800]
NVIDIA(R) Quadro(R) K620【DVI-I x1 / DisplayPort x1】 [\29,800]
NVIDIA(R) Quadro(R) K2200【DVI-I x1 / DisplayPort x2】 [\59,800]

です。

今、気づきましたが、この中から、選べば、間違いないですね。(T_T) すみません!

ありがとうございました!


書込番号:21761055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11962件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2018/04/18 15:18(1年以上前)

>rabuwankoさん
念の為、
その中なら動くはずですが、
電源も一緒にアップグレード推奨や必須を謳っている物も有る可能性があるのでご注意を。

書込番号:21761181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rabuwankoさん
クチコミ投稿数:9件

2018/04/18 16:28(1年以上前)

>アテゴン乗りさん

ありがとうございます。

カスタマイズ画面にも、GT1070以上は、850Wの電源が必須になってますね。

書込番号:21761296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > PRIME Z370-A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME Z370-A
ASUS

PRIME Z370-A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 2日

PRIME Z370-Aをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング