『ロードサイドサービス』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > XC60 2017年モデル

『ロードサイドサービス』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:XC60 2017年モデル絞り込みを解除する


「XC60 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
XC60 2017年モデルを新規書き込みXC60 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 ロードサイドサービス

2019/08/12 20:10(1年以上前)


自動車 > ボルボ > XC60 2017年モデル

スレ主 to7to8さん
クチコミ投稿数:6件

8月12日の昼.信号待ち中に「エンジン性能が低下しました」というアラームが出て、エンジンがかからなくなりました。ロードサービスに連絡をして、レッカーされるまで炎天下に2時間。レンタカーもマーチ。
修理工場は19日までお盆休み。レンタカーも3日以上は自腹とのこと。車格のレンタカーの料金差を理屈に19日までのレンタカー延長を依頼するも却下されました。
もうちょっと壊れない車で、もう少し融通の利く対応を期待していました。
2017年10月登録のXC60 インスクリプションです。
2時間、いろんな車にクラクション鳴らされ辛かった。

書込番号:22853547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2019/08/12 21:34(1年以上前)

ご愁傷さまとしか言えないけど、警察にはなんで連絡しなかったのかな?

書込番号:22853724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2019/08/12 21:36(1年以上前)

普段のメンテナンスはどのようにしていたのでしょうか?

書込番号:22853731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/08/12 21:37(1年以上前)

三角停止板を置いておけば鳴らされることも無かったんじゃねーの?

代車も原則は同グレードだけど、対象車が無ければ仕方ないよな。

書込番号:22853735

ナイスクチコミ!3


スレ主 to7to8さん
クチコミ投稿数:6件

2019/08/12 21:39(1年以上前)

そうなんですね。
車道で車が止まったことが初めてだったので、勉強になりました。三角灯はだしましたよ。

書込番号:22853742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 to7to8さん
クチコミ投稿数:6件

2019/08/12 21:43(1年以上前)

半年毎の点検では問題なかったです。今月上旬にも気になるところがありましたが、点検では問題なしでした。

書込番号:22853759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/08/12 21:44(1年以上前)

それで鳴らされたのか、ご愁傷さまです。
モラルないドライバー多いのかな。

書込番号:22853761

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/08/12 21:47(1年以上前)

>柊 朱音さん

事故でも何でもないのに警察に相談してどうするの?

書込番号:22853770

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2019/08/12 22:35(1年以上前)

日本の様な高温多湿な条件下では欧州では想定し得ない様々なトラブルが発生する為、BMWなどは日本での実証試験を義務化している様な節が有ります。

それが嫌なら日本車にするしか無いですなぁ。

書込番号:22853880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 to7to8さん
クチコミ投稿数:6件

2019/08/12 22:58(1年以上前)

そうですね。小さい故障は覚悟していましたが、とまるとは!。炎天下クーラーもつかず、明日からこの車で旅行の予定だったので、余計に哀しくなりました。

書込番号:22853929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2019/08/12 23:23(1年以上前)

路肩に停止できないなどで他の交通の妨げになる場合には相談することは可能かと思います
あとは発煙筒などを距離をおいて手前に設置して自分たちは退避できれば一番ではないかと思います。

書込番号:22853983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件 XC60 2017年モデルのオーナーXC60 2017年モデルの満足度4

2019/08/13 15:06(1年以上前)

私も納車されて3ヶ月の間にナビの自車位置が狂うことと、自動ブレーキホールド&ACCが効かなくなりました。どちらもディーラーに持ち込み診断してもらいました。バグ等の誤動作のようでした。コンピュータのソフトに頼っている部分が多いので仕方ないですが、お盆休みとかの連休中に不具合が発生すると、たまったもんじゃないですね。

書込番号:22855055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2019/08/13 20:19(1年以上前)

>to7to8さん
恐らく、コンピュータ側で安全装置が働いた可能性があります。
基本的に、ヨーロッパ車の場合、ほんの僅かなトラブルでも、エンジンを止める可能性があり、かなりシビアです。
日本車は、ある程度ルーズに作られており、多少のトラブルでも、走らせます。

書込番号:22855607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 to7to8さん
クチコミ投稿数:6件

2019/08/13 20:51(1年以上前)

お猿さん、スターレットさん、そうですね。
コンピューター関連が制御されると、人間は厳しいですね。完全にエンジンがかからなくなってパーキングブレーキ解除もできず、人力で押せなくなりました。

書込番号:22855670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件 XC60 2017年モデルのオーナーXC60 2017年モデルの満足度5

2019/08/27 17:35(1年以上前)

>to7to8さん
ボルボのロードサービスは雪道でのスタックはサービス対象外と言われました。シーズンに1〜2回しか雪道ドライブしませんが、御守りがわりにJAFにも入っていますよ。

書込番号:22882943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

XC60 2017年モデル
ボルボ

XC60 2017年モデル

新車価格:789〜889万円

中古車価格:169〜865万円

XC60 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

XC60の中古車 (全2モデル/543物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング