『歴代最良のLSです』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『歴代最良のLSです』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:LS 2017年モデル絞り込みを解除する


「LS 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
LS 2017年モデルを新規書き込みLS 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

歴代最良のLSです

2018/05/09 22:32(1年以上前)


自動車 > レクサス > LS 2017年モデル

クチコミ投稿数:47件

ただしデザインが。

歴代最悪とおっしゃっている方の通り、クルマの中身は私も同感です。
1月納車なので初期モデルですが、ブレーキ鳴きは諦めて乗っています。
走りを同クラスのドイツ車と比べてはいけないというか、優っている部分が見つかりません。

でも、それでも、デザインは1番カッコいいと思います。
自分で運転するには、白のFスポーツがスポーティーでカッコいいです。
もちろん女子ウケも歴代最良のLSです。(ただし内装は白)
歴代はおっさんくさかったですから。

数年たてば改良されて洗練された走りになると思いますが、
現状においてはデザインと女子ウケのいいクルマ。
もちろん数年後には街にあふれかえっているので、そのどちらも現状がMAXでしょう。
しかも間もなく女子には見分けのつかないであろう、少しだけ小さいやつが半額で出てきます。
私はそいつが出てくる前に手放す予定です。

書込番号:21812500

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/05/23 19:25(1年以上前)

つうか、中身はともかく外観は地味だよなぁ。
トヨタはこの手のクルマのデザインは滅多に外さないんだが、シックスライトを採用したのはビミョー。

書込番号:21846161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2018/05/24 10:54(1年以上前)

フェラーリ・ロールスからヒュンダイまで、世界中の自動車メーカーは中国市場で売れるクルマを開発しますので、このLSが中国人民のこころをつかむことが出来れば『良いクルマ』という評価になります。

中国人民はアウディA4でさえストレッチリムジンを好みますので、このLSのサイドデザインは彼らの好みに合致しているものと思われます。

書込番号:21847532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2018/05/24 11:08(1年以上前)

おっしゃる通りだと思います。残念ながら各メーカーともジャパンパッシングですね。
BMWの7シリーズのロングは日本での需要がないため、登録した瞬間に下取り価格が半値になります(涙) LSよりコストのかかったいいクルマなんですけどもね。

書込番号:21847549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件 LS 2017年モデルのオーナーLS 2017年モデルの満足度5

2020/02/20 15:23(1年以上前)

外車は壊れた時が大変ね。

めんど臭くありませんかディーラーに持っていくのは。

私は嫌です。

書込番号:23242186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件 LS 2017年モデルのオーナーLS 2017年モデルの満足度5

2023/04/14 16:56(1年以上前)

内装は白です

書込番号:25221479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件 LS 2017年モデルのオーナーLS 2017年モデルの満足度5

2023/04/16 20:47(1年以上前)

LSは壊れた時にすぐ直せることです
朝に部品を注文すれば5時にはディーラーに配送されます
何ヶ月もディーラーに預ける事がないのが有利な点です

外車に比べれば部品交換費用も安いと思います
壊れにくくまた壊れても費用が安いのがメリットだと思います
S class7series A8いずれも壊れたら大変ではないでしょうか

書込番号:25224365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件 LS 2017年モデルのオーナーLS 2017年モデルの満足度5

2024/07/15 02:48(1年以上前)

変えました

書込番号:25811417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

LS 2017年モデル
レクサス

LS 2017年モデル

新車価格:1111〜1799万円

中古車価格:139〜1542万円

LS 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LSの中古車 (全2モデル/1,452物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング