『ピーブースピーカー鳴らない』のクチコミ掲示板

2017年11月 2日 発売

Z370 GAMING PLUS

  • 「Z370」チップセット搭載のIntel製CPU対応のATXマザーボード。ゲーミングPCに向いた作りとなっている。
  • 自動的にファンがDCあるいはPWMのどちらのモードで稼働しているかを判定し、ファンのスピードと静寂性を最適化するヒステリシス機能を備えている。
  • 「X-Boost」機能を搭載し、USBデバイスやストレージへのデータ読み込み速度を向上させ、データ転送時の時間を削減できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z370 GAMING PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z370 GAMING PLUSの価格比較
  • Z370 GAMING PLUSのスペック・仕様
  • Z370 GAMING PLUSのレビュー
  • Z370 GAMING PLUSのクチコミ
  • Z370 GAMING PLUSの画像・動画
  • Z370 GAMING PLUSのピックアップリスト
  • Z370 GAMING PLUSのオークション

Z370 GAMING PLUSMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 2日

  • Z370 GAMING PLUSの価格比較
  • Z370 GAMING PLUSのスペック・仕様
  • Z370 GAMING PLUSのレビュー
  • Z370 GAMING PLUSのクチコミ
  • Z370 GAMING PLUSの画像・動画
  • Z370 GAMING PLUSのピックアップリスト
  • Z370 GAMING PLUSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > Z370 GAMING PLUS

『ピーブースピーカー鳴らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z370 GAMING PLUS」のクチコミ掲示板に
Z370 GAMING PLUSを新規書き込みZ370 GAMING PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ピーブースピーカー鳴らない

2018/02/05 22:25(1年以上前)


マザーボード > MSI > Z370 GAMING PLUS

JFP2端子にピーブースピーカーを取り付けしていますが、起動時に鳴りません…
これって仕様ですか?

問題なく使えているので気にしなくて良いのでしょうか?
皆さんのは、鳴っているのか気になって…

宜しくお願い致します。

書込番号:21574057

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11255件Goodアンサー獲得:1913件

2018/02/05 22:38(1年以上前)

うちの旧いMSI製マザーボードも正常POST時は鳴りません。
メモリを外して鳴れば正常です。

書込番号:21574106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2018/02/05 22:47(1年以上前)

>クレイジーサムライさん

鳴るマザーとならないマザーが有りますね^^;

まあ、使えてるなら気にする必要はないです^^

書込番号:21574144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/02/05 22:54(1年以上前)

Z97MSIマザーだけど、ブザーは付けてなくてもBIOS変更・起動時はピッって聴こえます。
何処で鳴ってるかは探してもないけど不思議ですね(笑)

書込番号:21574169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11255件Goodアンサー獲得:1913件

2018/02/05 23:13(1年以上前)

>あずたろうさん

昔々、Socket370のMSI製マザーボードだったと記憶していますが、
ビープ用スピーカーを取り付けていなくて、オンボードオーディオの
LINE-OUTにスピーカーを繋いでいると、POSTビープが鳴るものが
ありました。

書込番号:21574243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/02/05 23:36(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
そうですか、ありがとうございます。
ソケット370はPen4くらいでしょうか^^ 
はじめて新品ノートPC買った時期です。懐かしいですね。
一応、PCの中から聴こえてますね、音はブザー時よりかなり小さな音です。

書込番号:21574326

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33893件Goodアンサー獲得:5790件

2018/02/06 01:18(1年以上前)

気になるならメモリーを外して電源を入れてみてください。
これでならないならビープスピーカー関連に問題があります。

ビープスピーカー自体なのかその接続なのか、それともマザーボードに問題があるのかは判断が出来ません。

書込番号:21574518

ナイスクチコミ!0


Costumeさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:37件

2018/02/06 11:56(1年以上前)

クレイジーサムライさんへ。


私自身、当商品は使用していないですが、同じMSIのZ170 GAMING PRO CARBON
を使用していますが。

当マザーに変更する前は、数年前に発売された初期のCore7シリーズで使えるマザー
ボードを使用しており、当時は、起動時にビープ音が鳴っていました。

Z170のマザーにしてから、起動時のビープ音が鳴らないため、仕様もしくは何かの
設定で音がなるか、MSIに電話で問い合わせたところ。

昔のマザーは音が鳴るように設計していますが、最近のマザーは異常がない限りは
ビープ音が鳴らない仕様になっていると回答を頂きました。

おそらく、クレイジーサムライさんの使用しているマザー及びPCは何も問題がない
ため、ビープ音がならないだけで正常状態かと思います。

書込番号:21575300

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2018/02/06 12:38(1年以上前)

メモリテストで大量のエラーが出る不良メモリで、動作が不安定になる状況でも
警告音を発しないマザーボードもあるので油断はできませんよ。
それでもメモリを抜き去ると鳴ってくれましたが。

書込番号:21575405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2018/02/06 21:48(1年以上前)

皆さんが言う通りメモリーを抜いて電源を入れたら鳴りました。

このマザーは、正常では鳴らないんですね。
>20St Century Manさん
>Costumeさん
>uPD70116さん
>あずたろうさん
>猫猫にゃーごさん
>揚げかつパンさん


回答して下さった皆様、本当にありがとうございました<m(__)m>

書込番号:21576791

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > Z370 GAMING PLUS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows 10 whql supportを有効にするとエラー? 10 2025/08/11 12:19:29
BIOSのセキュアブート設定について 6 2021/08/04 20:46:45
ピン曲がり等なかったので 2 2020/12/13 1:06:35
SSD交換 10 2020/09/26 16:48:59
ネットワークドライバについて 5 2020/02/24 12:27:47
BIOSについて 13 2019/11/15 17:25:14
DDR4メモリーの周波数設定 21 2019/09/09 18:03:18
SLIについて 3 2019/08/06 2:16:40
ネジ? 8 2018/12/23 5:13:07
満足しています 0 2018/11/14 20:45:17

「MSI > Z370 GAMING PLUS」のクチコミを見る(全 665件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z370 GAMING PLUS
MSI

Z370 GAMING PLUS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 2日

Z370 GAMING PLUSをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング