『セレナc28e-4orce』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『セレナc28e-4orce』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ e-POWER 2023年モデル 5007件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ e-POWER 2018年モデル 10232件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ e-POWER(モデル指定なし) 6304件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ e-POWER」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナ e-POWERを新規書き込みセレナ e-POWERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ107

返信61

お気に入りに追加

標準

セレナc28e-4orce

2024/10/09 19:07(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ e-POWER

クチコミ投稿数:19件

e-4orce追加発表後の週末にさっそく注文してきました。
プレセア→グロリア 4wd→ティーダ→ジューク4wdターボ→セレナc26 4wd→セレナc27 4wdと日産乗り継いできました。待ちに待ったセレナc28 e-powerの4wd! しかもe-4orce! 即決でした。まぁ、ディーラーからはリコールも出ると思います。と言っていましたが、今までも色々あったしなぁ。

書込番号:25920366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2024/10/09 20:31(1年以上前)

たぁぁさんさん

素晴らしいです。
日本国内第一号かもですね。

しかもプレセア。
なんと懐かしい響き。

一途な日産愛が溢れてますね。


書込番号:25920466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/10 00:07(1年以上前)

歴代の中にGT-Rはないなあ。

リコールが出るだろうというディーラーの言葉はいただけない。

書込番号:25920667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8480件Goodアンサー獲得:147件

2024/10/10 07:21(1年以上前)

リコールですか?
まあC28e-POWERも 数件あったから、リコールの可能性は0ではないでしょうね。

書込番号:25920800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8480件Goodアンサー獲得:147件

2024/10/10 07:59(1年以上前)

契約した自分からの要望としては
後ろのエンブレムだけではなく、フロントドアにもe-4orceのエンブレムを要求したい。

書込番号:25920832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2024/10/10 14:13(1年以上前)



新型セレナ乗ってますさん

ドアにもエンブレム、最高ですね。

更に、フロントグリルには
むかし流行ったターボの逆文字の様に
イーホースの逆文字があると良さげです。

バックミラーにイーホースと正文字で映りまして
アピールグンバツ。

そしてCMでは、マイケルJフォックスが
こう言います。

カッコイーホース

最高じゃあありませんか。

書込番号:25921218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:239件

2024/10/10 15:07(1年以上前)

リヤエンブレムを発注して自分で貼ればいいんじゃないですか。
知って人にはわかるから後付けだとわかるかもしれないですが。

書込番号:25921250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2024/10/10 16:38(1年以上前)

スーパーホリデーさん、昔っから日産以外の内装が受け付けないんです。TOYOTAの高級車に乗せてもらうと豪華で良いなぁって思いますが、自分で運転するとなるとダメなんです。(笑)

書込番号:25921317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2024/10/10 17:01(1年以上前)

たぁぁさんさん

なるほどです。

日産のデザインって、なんというか
街中華のような感じです。

肩肘張ってなくて、
やっぱり此処に来ちゃうんだよな。
てな具合です。

お正月はイーホースで初詣出いけるといいですね。






書込番号:25921337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2024/10/10 17:37(1年以上前)

スーパーホリデーさん、納車が12月なので色々ご報告します。色々気になる点はありますが、今より走りが快適になって燃費も良くなるはずなので、期待しています。

書込番号:25921358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hori_1さん
クチコミ投稿数:463件

2024/10/10 17:50(1年以上前)

たぁぁさんさん

私も、10月6日に[ C28e-Power e−4orce]注文して来てしまったので、書き込みさせて頂きました
C27 e−Power初期型を発売前に注文し乗っていたのですが、e−Porerの4WDがほしくて
まっていたので、カタログを見にディラーえ行ったのですが、現車の下取りが良かったので、勢い
注文してしまいました。
いま、納車予定連絡待ち状態で、試乗車が入ったら試乗させてもらう約束をしています。

書込番号:25921368

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2024/10/10 18:17(1年以上前)

horiさん、待ちに待ったセレナe-powerの4wd、しかもe-4orce!買うしかないですよねー。私は、下取りが予想以上だったので即決でした。試乗はどうしようか考え中です。

書込番号:25921386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8480件Goodアンサー獲得:147件

2024/10/10 21:22(1年以上前)

販売開始が11月だから、試乗車は11月後半になるでしょうね。すぐに納車控えているから、自分は試乗しないかも。

書込番号:25921579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8480件Goodアンサー獲得:147件

2024/10/12 13:50(1年以上前)

今日必要書類届けに行った時
かなりの受注数が入ったらしく、登録がもしかしたら22月になるかもとのこと。
納車が伸びる可能性が出てきましたね。

書込番号:25923046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8480件Goodアンサー獲得:147件

2024/10/12 13:53(1年以上前)

すみません
22月ではなく12月です

書込番号:25923052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2024/10/12 15:44(1年以上前)

新型セレナ乗ってますさん

たぁぁさんさんに、先を越されそうですね。

クリスマスプレゼントかもですね。

イーホースでホワイトクリスマス。

メリークリスマスですな。



書込番号:25923135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8480件Goodアンサー獲得:147件

2024/10/12 17:21(1年以上前)

まあ値引きすると、生産後回しにされること多いらしいからね。
実際メーカーからは 値引きしないように通達があるようです。
自分の場合
かなり費用的に無理があったので 破談かと思ったら、営業所長が出てきて無理して値引き。あまりにも頑張ってくれたから、自分も譲歩して契約となった。

書込番号:25923241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8480件Goodアンサー獲得:147件

2024/10/12 17:37(1年以上前)

ちなみに自分も10月6日契約です。

書込番号:25923256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2024/10/13 05:18(1年以上前)

新型セレナ乗ってます、さん
私の場合は、値引きは少ないけどDOをいくつかサービスにしてもらったり本体以外で頑張ってくれました。

書込番号:25923826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8480件Goodアンサー獲得:147件

2024/10/13 14:38(1年以上前)

普通は 値引きないんだけど、無理やり値引きしてもらったからなぁ。まあ気長に待つつもりですが年内には納車されたらいいなぁ。

書込番号:25924239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2024/10/13 20:34(1年以上前)

私は、12月中で確約もらいましたよー

書込番号:25924609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2024/10/14 09:50(1年以上前)

たぁぁさんさん

素晴らしいクリスマスプレゼントですね。

新年も新型で初詣。

羨ましすぎてたまりません。

世界最高峰の4駆ミニバンですよね〜。


書込番号:25925154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


hori_1さん
クチコミ投稿数:463件

2024/11/09 22:46(1年以上前)

たぁぁさんさん

c28 e-POWER e-4FORCEの映像が、YouTuboに日産サティオ富山が上げていますよ。
アンダーボックスサイズもなんとなく解ります。
それと近くのサチィオ系列ディラーに試乗車が有りました。
(まだ試乗していませんが?)
あと、私のセレナですが、11月中には、納車されそうです。
納車または、試乗しましたら、また書き込みします。

書込番号:25955686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2024/11/10 07:38(1年以上前)

hori 1さん
ご連絡ありがとうございます。私も見ました☺️
ラゲッジアンダーボックスはあの広さで私には充分です。センタートレイの後方の出っ張り(2列目にはみ出ている)と荷室の3列目シートを跳ね上げた時の床面中央の盛り上がり(モーター?)がキャリーケースなど荷物を置いた時にどう影響するか気になります。

書込番号:25955916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8480件Goodアンサー獲得:147件

2024/11/10 14:45(1年以上前)

自分のも生産が早まっているらしく、今月中に登録、12月半ばには 納車出来そうと連絡きました。
年内には納車されそうです。

書込番号:25956379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hori_1さん
クチコミ投稿数:463件

2024/11/16 15:05(1年以上前)

たぁぁさんさん

ディラーより、明日、出荷と連絡が来ました。
ただ、オプションをたくさん付けたため、登録されて納車されるのは、
12月10日前後と言われました。
もう少し、待つようです。
試乗ですが、購買ディラーに車が来ましたので、明日、試乗して
来ます。


書込番号:25963190

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2024/11/16 21:10(1年以上前)

>hori_1さん
連絡ありがとうございます。
私は12月10から20日の間になりそうです。試乗はしないで納車後の楽しみに取っておきます。
それよりも何故youtubeに試乗動画が上がってこないのか謎ですね。

書込番号:25963626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8480件Goodアンサー獲得:147件

2024/11/16 21:46(1年以上前)

>たぁぁさんさん
YouTubeに1件だけだけど、試乗動画上がってますね。
自動車評論家の動画を楽しみににしてますが、おそらく氷上性能試すイベントでの試乗動画になると思う。

書込番号:25963668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hori_1さん
クチコミ投稿数:463件

2024/11/16 23:01(1年以上前)

たぁぁさんさん

セレナe−4orce動画確かに上がっています。
それと、試乗会は、すでに行っているようですが、かん口令
をしいていたようで、発表出来なかったようです。
じきに上がってくると思いますよ。

書込番号:25963759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2024/11/17 00:12(1年以上前)

>hori_1さん
私も書き込みした後に動画の存在に気が付きましたー
かんこう令必要あるのかな?情報漏洩することでデメリットでもあるのかなぁー セレナe-4orceを売る気あるのかって思ってしまいました。

書込番号:25963810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8480件Goodアンサー獲得:147件

2024/11/17 06:57(1年以上前)

>hori_1さん
そういえば五味さんのオーテックスボーツスベック試乗動画で、もう1台試乗したけどメーカーから配信規制で動画上げられなかったって言ってたね。おそらくe-4orceだったのかも。
メーカー側が 配信規制かけるって、何か問題が発生したか?もっと最適な場所で 性能を発揮させたかったとか いろいろ考えられますね。まあ悪い方に考えられますが、良い方に期待したいと思います。

書込番号:25963918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hori_1さん
クチコミ投稿数:463件

2024/11/17 15:34(1年以上前)

たぁぁさんさん

今、試乗してきました。
走り、かなり、良い感じです。
加速、減速時のノーズUP/DOWNも回生ブレーキにて、かなり押さえられて
いますし、上り坂での加速、下りの減速も良い感じでした。
FFモデルだと、後輪の減速制御が、ブレーキでしたが、リヤモーターによる
回生ブレーキの制御となっているようです。
コーナーリング性能もいい感じでした。
短時間でしたが、私のが、C27初期型ですので、別物の静寂さと走りとなりました。
あと、床のふくらみは、5Cm程度かなと言う感じで、後方は、ほぼ平らとなって
いました。
アンダーボッックスは、かなり小さくなっています。(1/3程度)

書込番号:25964367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2024/11/17 16:54(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん
確かに五味さんオーテックスポーツスペックの前に、もう一台試乗したと言っていて、そっちの方が…的なこと言ってましたね。

書込番号:25964464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2024/11/17 17:04(1年以上前)

>hori_1さん
試乗お疲れ様でした。
動画を上げいる方も燃費以外はべた褒めでしたね。私の場合は、c27のガソリン4wdからの乗り換えなので街乗りでリッター15以上走れば単純に倍になるので充分です。

書込番号:25964478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8480件Goodアンサー獲得:147件

2024/11/17 17:24(1年以上前)

e-power2WDからの乗り換えなら不満ですが、純粋なガソリン4WDからの乗り換えなら不満なし。
やはり2WDでは 冬場不安な人向けの車。他社との差別化で高性能なe-4orce採用。燃費は二の次なんだよね。

書込番号:25964509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hori_1さん
クチコミ投稿数:463件

2024/11/17 18:38(1年以上前)

たぁぁさんさん

初期型C27e-powerなので、平均燃費14Km/L程度なので、同等または、
少し燃費よくなるかもと思っています。
短時間試乗なので、燃費については、不明ですが、踏み込まなくても
十分早いので、比較的良い燃費になるかもしれません。
ただ燃費より、走りのパフォーマンスが、かなり高かったので、納得
出来ると思っています。
試乗運転していて、面白い、楽しいと思えた車です。

書込番号:25964616

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8480件Goodアンサー獲得:147件

2024/11/18 06:05(1年以上前)

オーテックスポーツスペックと同時に試乗会して、e-4orceだけ規制かけるってことは もしかしたらオーテックスポーツスペックよりスポーティーに走れちゃったからかも。だってオーテックスポーツスペックが売れなくなっちゃうから。

書込番号:25965170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2024/11/18 19:20(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん
そーかも知れませんね^_^
それにしても、試乗動画少な過ぎですね。せめて福島日産さんと五味さんの試乗動画だけでも見たいです。

書込番号:25965847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8480件Goodアンサー獲得:147件

2024/11/24 17:30(1年以上前)

嬉しい報告がありました。
先ほど連絡があり、最短で12月1日に納車となりそうです。まさかこんなに早まるとは思いませんでした。

書込番号:25972628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2024/11/24 18:18(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん
それは、良かったですね^_^
試乗レビューを楽しみにしています。

書込番号:25972684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2024/11/27 11:33(1年以上前)

先週23日に納車され、まだ150kmほどしか乗っていませんが、燃費は15.5kmから16kmくらいの感じです。土日に買い物でちょい乗り。月曜から水曜までが通勤と言う感じです。高速は乗って無いので高速での燃費は不明です。

書込番号:25975940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2024/11/27 12:40(1年以上前)

>とんの助さん
ご連絡ありがとうございます^_^
街乗りや買い物で15から16なら十分ですね。高速の燃費はどうなるんでしょうね。

書込番号:25976008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8480件Goodアンサー獲得:147件

2024/11/29 19:19(1年以上前)

正式に1日に納車確定です。
ただ夕方に納車なので 投稿は来週になると思います。
あとこれはオススメなのですが、ナビとシフトパネルの保護フィルムがあります。触れていると指紋や傷がつきやすいビアノブラックなので、購入して取り付けます。皆さんもぜひ取り付けた方がいいですね。

書込番号:25978980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/11/30 21:18(1年以上前)

本日、高速に乗ってみました。
高速乗る前にリセットし、プロパイロットで100km設定。
追い越す際、自分でアクセル踏んだりしてます。
途中、70km制限の有料道路を走ってますので、平均速度が85kmになってますが、100km走行のほうが長かったです。
モード:エコモード、走行距離:150km、燃費:17.5km
前はガソリンのt32エクストレイル乗ってましたので、それに比べたら全然いいです。

書込番号:25980550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8480件Goodアンサー獲得:147件

2024/12/01 04:42(1年以上前)

>とんの助さん
2WDと違ってエコモードの方が燃費良く走れそうですね。

書込番号:25980861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2024/12/01 11:05(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん
本日、納車ですね!
楽しいセレナe-4orceライフを送って下さい^_^

書込番号:25981161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2024/12/01 11:10(1年以上前)

>とんの助さん
高速道路のレビューありがとうございます♪
思ってたより、燃費良いですね。やはりエコが一番伸びるんですかね?

書込番号:25981170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hori_1さん
クチコミ投稿数:463件

2024/12/01 13:58(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん
本日納車おめでとう御座います。納車早まって、良かったですね。
レビュー楽しみにしています。
私のe−4forceは、オプションパーツの装着順番の関係で、
残念ですが、車検登録は終わっているようですが、少し遅れるようです。
オプション付けすぎましたかね?
ナビ&シフトパネルとドア取手部分の保護フィルムとですが、
純正品をサービス取り付けてもらう約束をしています。
もう少し待つようですね。

書込番号:25981451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8480件Goodアンサー獲得:147件

2024/12/01 15:15(1年以上前)

>hori_1さん
自分は メーカーオプションとコーティングくらいなのでオプション取り付け工程がないから早いのでしょうね。
今日まで本当に楽しみにしてました。
まあレビューは 来週になると思うけど、納車報告はする予定です。

書込番号:25981587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8480件Goodアンサー獲得:147件

2024/12/01 19:36(1年以上前)

今さっき無事に帰って来ました。
保険やらいろいろあって かなり時間かかった。
納車後運転した感想。
前後の揺れは 確かに少ない感じします。車高がある為か、2WDより上から見下ろす感じになります。
減速時回生量が、2WDと明らかに多くなってますね。
始めからエコモードだったから、そのままでガソリンスタンドまで走った時の燃費は 16km/lくらいです。YouTube等で後ろから押される感覚には ならなかったですね。やはりモードで後輪モーター出力が変化するみたいです。

書込番号:25981918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2024/12/21 16:09(1年以上前)

本日、無事に納車されました!
ガソリン4wdとくらべると、もう別次元のはしりです。

書込番号:26007980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8480件Goodアンサー獲得:147件

2024/12/21 19:18(1年以上前)

>たぁぁさんさん
走りは本当に素晴らしいですよね。
自分はもう1000キロくらい走ってますが、長距離だと17km/lくらい。街中だと14.8km/l。
ちなみに実燃費です。
高速走行もパワフルに走りますね。

書込番号:26008227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2024/12/21 19:45(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん
燃費はまだわかりませんが、アクセルを軽く踏んだだけで昔乗っていたturbo車特有のシートに貼り付く感に似た感じにはなりますね(これがみなさんが言っていた後ろから押される感じですかね?)

書込番号:26008266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8480件Goodアンサー獲得:147件

2024/12/21 19:57(1年以上前)

>たぁぁさんさん
この頃は あまり感じなくなってますがそうだと思います。最近は姿勢が変わらずに水平移動している感覚が強いですね。まあ坂道加速すると、押される感覚はまだ感じますけどね。

書込番号:26008280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8480件Goodアンサー獲得:147件

2024/12/23 15:52(1年以上前)

自動車評論家の五味さんの動画が今日配信されました。
五味さんも大絶賛してますね。

書込番号:26010500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2024/12/23 17:29(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん
情報ありがとうございます。
雪道バリバリ乗ってますが、凄いとしか言いようのない走りです!スノーモードの制御が素晴らしいです。

書込番号:26010593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hori_1さん
クチコミ投稿数:463件

2024/12/31 22:24(1年以上前)

オプションパーツ組付けの時間がかかってしまい20日納車になってしまいました。
その上、家族がインフルエンザに感染してしまった為、病院で暖房をかけて
待つ時間が長かった為、燃費が、13Km/L程度に低下してしまいました。
その後、仕事で、800Km程度走りましたが、エンジンONのまま作業する
繰り返しとなてしまい、12Km/L程度となっています。
ただ、モードを変えて1000Km程度走ってみて、どのモードでも走りの安定性は、
確認できました。
このシステムで、救急車を作ったら、良い物が出来上がるのでは、と思って
しましました。

書込番号:26020369

ナイスクチコミ!1


hori_1さん
クチコミ投稿数:463件

2024/12/31 22:38(1年以上前)

追信です。

ラジエーターサブタンクのレベルが、低下している事に気づき、D休みの為
サポートに電話確認後、サブタンクに2回保水し、様子見状態です。
ただ、エンジン用とインバーター用の両方が、レベル低下していましたので
配管がふくざつで、エアー抜きが、うまくいっていないのかと思っています。
エンジンオイルの汚れ・冷却水温度異常も見られませんが、休み明けに
確認を御願いしてあります。
皆さんのは、どうですか。

書込番号:26020383

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8480件Goodアンサー獲得:147件

2025/01/03 14:17(1年以上前)

>hori_1さん
自分のは 半分くらいに減ってましたね。

書込番号:26023160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hori_1さん
クチコミ投稿数:463件

2025/01/05 11:55(1年以上前)

休み明けで確認してもらいました。
サブタンク・レベルですが、エアー抜きが、完全に出来ていなかったようです。
尚、ラジエーター液ですが、コールド状態で、確認しないとレベル判定出来ません。
あと、発進時にスタート直後、出力が落ちて減速するトラブルと高速でのふらつき
トラブルが、発生しましたので、それも確認してもらいました。
後輪右側のブレーキ作動センサーが、1回だけエラーがでていて、ブレーキゼロ
クリアランスずれていたようでした。
クリアランスデータをリセットし、ゼロ位置節し、ようすみ状態です。
メーカーには、UPして、確認してもらうとも言っていました。
ただ、修正後、燃費が、2Km/L程度改善していて、いまのところ、該当症状は、
出ていません。

書込番号:26025387

ナイスクチコミ!1


hori_1さん
クチコミ投稿数:463件

2025/03/18 22:36(9ヶ月以上前)

いろいろトラブルがありましたので、ひさしぶりに書き込みさせて頂きます。

不具合内容ですが、

1,メーカー純正ナビ(パナソニック製と思われる)にバグが発生し、画面セレクト
  メニューが表示されなくなったり、画面が点滅表示となり、操作不能となって
  しまいました。
  あと、走行遍歴を記録しないにしているのに、かってに記録され消せなく
  なっています。

  不良品なようで、
  交換対応となり、商品入荷待ち状態です。

2、SOSコールが、センター通信呼び出し状態となり、復帰出来なくなってしまった
  為、電源OFF出来なくなり、バッテー上がりが発生。

  通信コントローラーの不良なようで、通信コントロラーとバッテリーを新品
  交換となりました。

3,セカンド左側のシートヒーターが作動しなくなってしまいました。

  シートヒーターユニットを新品交換となり、部品入荷待ち状態です。

とりあえず、以上のような不具合が続けて出てしまいました。
ま、とりあえずSOSコールは直っていますので、走るのに支障は、
無くなっていますので、部品待ちのまま乗っています。

  

書込番号:26115267

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8480件Goodアンサー獲得:147件

2025/03/19 05:01(9ヶ月以上前)

>hori_1さん
ブレーキと冷却水以外は C28e-POWER出始めの不具合に類似してますね。

書込番号:26115426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

セレナ e-POWER
日産

セレナ e-POWER

新車価格:324〜484万円

中古車価格:109〜515万円

セレナ e-POWERをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナe-POWERの中古車 (全2モデル/3,115物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング