『内装のチープ感?について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ e-POWER 2018年モデル

『内装のチープ感?について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ e-POWER 2018年モデル絞り込みを解除する


「セレナ e-POWER 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ e-POWER 2018年モデルを新規書き込みセレナ e-POWER 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

内装のチープ感?について

2021/01/09 20:34(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ e-POWER 2018年モデル

スレ主 ルカ34さん
クチコミ投稿数:68件

FC26からの乗り換えでC27 e-powerへの乗り換えを検討しています。

試乗しましたが、安全性能、プロパイロット、e-powerなどFC26の平成24年度車からは考えられないほどの進化で感動しまくりました。

しかしその反面、内装についてはFC26からほとんど進化がなく、新鮮味が非常に欠けました。そのチープ感や見慣れた内装を改善するため、セカンドステージさんのインテリアパネルの張り付けを検討していますが、そのような後付けの木目調(黒木目)のパネルを設置することについてどう思いますか?

というのも、私が学生時代に初めての車で安い中古車を購入した際、無いお金をはたいて、木目調のインテリアパネルを張り付けました。そのイメージが強く、後付けのインテリアパネルのイメージがあまり良くありません。

また、アルファードと比べるには土俵が違いますが、アルファードを試乗した際は、内装の豪華さはセレナの格段上だと思いました。
(アルファードへの乗り換えも検討しました。しかし、セレナと比べて燃費と安全性能が劣っていたので見送りましたが、内装については良かったです)

後付けのインテリアパネルを設置することについて、皆さんの意見を聞かせて下さい。また、インテリアパネル以外に少しでも高級感が出るアイテムがあれば教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:23897926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 ルカ34さん
クチコミ投稿数:68件

2021/01/09 20:40(1年以上前)

セカンドステージさんのインテリアパネルになります。

https://www.stage2.co.jp/fs/secondstage/000000002432

書込番号:23897937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cibi-PDQさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:6件

2021/01/09 20:43(1年以上前)

インテリアもエクステリアも、オーナーが満足すれば良いと思いますよ。
気に入ったパーツが有れば良いですね。
そのままで気に入るオーナーもいれば、自分好みのパーツで装飾するオーナーもいらっしゃるでしょうね。

書込番号:23897944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


たぬしさん
クチコミ投稿数:5078件Goodアンサー獲得:373件

2021/01/10 02:17(1年以上前)

目立つだけに後付感がハッキリ分かって嫌です。
スマートな服装にお金をかけた方がよいと思う。

書込番号:23898405

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8469件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2021/01/10 05:41(1年以上前)

>ルカ34さん
内装は 基本的にキープコンセプトに、安全装備と便利機能追加に内装色を選べる程度ですね。

そもそも大幅な路線変更がない限り、変化は期待できないのでは?

書込番号:23898475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ルカ34さん
クチコミ投稿数:68件

2021/01/10 08:10(1年以上前)

>たぬしさん
そうなんですよね。。。
後付け感が。
初めて乗る人はいいねーと思うかもしれないが、
自分自身の気持ちがね。
セカンドステージさんの口コミは、良いこととばかりだったので、後付けにしてはかなり良い作りかなとも思いますし。
なにしろ、純正でもインテリアパネルが出てますし。非常に高価ですが。
純正も上から被せて両面テープで貼り付ける後付けですかね?

書込番号:23898559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:256件

2021/01/10 08:12(1年以上前)

>ルカ34さん
子育て用ミニバンなんで高級感とか求めるのは無理がありますね。
その分、機能とか安全性にコスト掛けてますから。
よって足りない部分は工夫やお金かけ補うのが賢い選択です。
2ndステージのパネル安くて良いんじゃなうですか?
自分も昔木目シートインパネに貼りました。今のフリードは標準ですけどね。好みに合わせいじるのがマニア道ですよ。

書込番号:23898563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:29件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度4

2021/01/10 14:29(1年以上前)

>ルカ34さん
そちらのインテリアパネル、いいんじゃないですか?
セレナの内装はほんとショボいですからね。
昔のセレナからちょっとずつ変わってるだけですもんね。

自分はスマホ充電出来るアームレストを買おうと思ってます。

書込番号:23899203 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Winner!さん
クチコミ投稿数:1件

2021/01/11 14:36(1年以上前)

セカンドステージのインテリアパネルと前後席のスイッチパネルをつけました。色はエボニーです。同じくチープ感が否めなかったのでつけましが、装着後はいい感じです。サイズもぴったりで純正のようです。ただ高いですが。。。

書込番号:23901282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2021/01/13 20:36(1年以上前)

まあ、自己満の域だから、誰も気にしません。

いいじゃないですか!
私はチープだとは思いませんでしたが、カスタム出来るって事は自分好みにできると言う事で前向きに考えましょう!

書込番号:23905328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ルカ34さん
クチコミ投稿数:68件

2021/01/13 20:56(1年以上前)

>胃カメラは苦しいさん
ありがとうございました。後押しして頂きました。
高価ではありますが、迷っているならまずは、取り付けてみます。その上で「あぁ、付けるんじゃなかった」となってしまっても取り外しできるし、メルカリに出してもいいし。
とりあえず取り付けてみます。
ありがとうございました!

書込番号:23905364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > セレナ e-POWER 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ e-POWER 2018年モデル
日産

セレナ e-POWER 2018年モデル

新車価格:296〜419万円

中古車価格:109〜515万円

セレナ e-POWER 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナe-POWERの中古車 (全2モデル/3,119物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング