『App Centreについて』のクチコミ掲示板

2018年 4月19日 発売

X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]

  • X470チップセット搭載のAMD製CPU向けATXゲーミングマザーボード。第2世代Ryzenシリーズにも対応。
  • NVMe M.2 PCIe SSD2基によるRAID構築が可能。熱を放散するM.2サーマルガードも搭載。
  • デジタルPWMコントローラーと8+3電源フェーズ設計により、安定した電源供給が可能。
最安価格(税込):

¥198,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥198,800¥198,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X470 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]の価格比較
  • X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]のレビュー
  • X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]のクチコミ
  • X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]の画像・動画
  • X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]のオークション

X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):¥198,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 4月19日

  • X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]の価格比較
  • X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]のレビュー
  • X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]のクチコミ
  • X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]の画像・動画
  • X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]

『App Centreについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]を新規書き込みX470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 App Centreについて

2019/04/28 17:12(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:32件

ハードコピー

お世話になります。App Centreについて質問させてください。Win10Pro-64bitの環境で使用中です。最近、フリーズが散見されるようになったのでセキュリティとメンテナンスの信頼性履歴の表示で見ると添付のようにAppCentrenのRunUPD.exeでエラーが発生していました。(AppCentreと各ユーティリティは最新版でした)。そこで一度AppCentreとすべてのユーティリティをアンインストールし、付属のCDから再インストールするのですがSIVだけがインストールされません。SIVだけをsetup.exeでインストールしてもModify、Repair、Removeの画面が最初に出てきてError1605で終了してしまいます。Windowsインストーラーのクリーンアップ、CCクリーナーでレジストリのクリーニングも実施しましたが解決しませんでした。朝から格闘していますがギブアップの状況です。どなたかご教授頂ければと思い質問させていただきました。宜しくお願い致します。(付属CDからのインストール時にはSIVにチェックボックス入っていますがエラーの表示もなくインストールされない状態です)

書込番号:22630648

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/04/28 17:27(1年以上前)

このようなユーティリティー・ソフトは便利そうで使いたがりますが、結構OSのアップデートのたびに不具合が出たりなど、
そして各ドライバーよりも多くの頻度でメーカーもアップデートを繰り返します。
まぁドライバー類は元々マザーメーカーというよりインテル他のソフトであることなのですけどね。
マザーメーカー主体で作るユーティリティソフトは不完全・不安定なので私などは全く入れませんね。

書込番号:22630672

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42114件Goodアンサー獲得:7839件

2019/04/28 18:45(1年以上前)

自分はGIGABYTEのX470 AORUS GAMING7 WIFIを使ってますが、APP Centerからは何も入れてません。

メーカー製のアプリは良い様に思うことも有るけれど、嫌な思いの方が圧倒的に多いのでホームページからはドライバーダウンロードして使ってます。
自分のはライティング制御すらBIOSで出来るので、特にアプリが欲しいと思った事は有りません。

ドライバーでLANはインテルからダウンロードしてますし、チップセットはAMDから、音源だけはGIGABYTEからダウンロードしてるかな?
実際に運用するにあたって必要なのは特にそれだけです。

まあ、どこのメーカーのもトラブルは多いですね。

書込番号:22630802

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2019/05/02 11:42(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>あずたろうさん
返信有難うございます。確かにご指摘の通り私も過去に何回か不具合に遭遇したことがあります。特に重要なものもありませんので使わないようにします。ご教授ありがとうございました。

書込番号:22639846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]
GIGABYTE

X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]

最安価格(税込):¥198,800発売日:2018年 4月19日 価格.comの安さの理由は?

X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング