『エクステリアデザインに大満足』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2018年モデル

『エクステリアデザインに大満足』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2018年モデルを新規書き込みフォレスター 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信11

お気に入りに追加

標準

エクステリアデザインに大満足

2018/09/26 04:20(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル

購入する前は、「マイナーチェンジのようで失望した。」と悪評していた自分だったが、オーナーになって、一転した。
確かに、画像で見ると、SJ型と代わり映えしないと思えるのだが、実際にオーナーになると、不思議なことに涙が出るほど素晴らしいと思えてくるのである。

特にアドバンスは、車体色の白が映える。カッコ良すぎる。興奮が収まらない。


SJ型と比較してスタイルは確かに似ているが、さらに精錬され進化して魅力を増したスタイルであることが解りました。

スバルは、スゴイ!!



書込番号:22137858

ナイスクチコミ!42


返信する
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2018/09/26 06:17(1年以上前)

>シンメトリー伯爵さん

納車おめでとうございます。私も白にしたんですがシルバーの下回りとマッチングするか心配してました。カッコ良くなってるんですね!あと、シンメトリー伯爵さんオススメのパワーリアゲートも試乗車で確認してつけました。これはあった方が便利ですね。
納車まであと1ヶ月以上ありますが、今から楽しみです(^_^)

書込番号:22137923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件

2018/09/26 07:45(1年以上前)

納車おめでとうございます
私もadvance白ですが1週間生産が遅れていると連絡が有りました 9月登録間に合わず10月にずれ込む事になりました
待ち遠しいです
今まで街中で白のXbreakとPREMIUMの2台見ました
ボンネット部分の厚みが今までのフォレスターより立派になり Xbreakはワイルド感を感じました
街中で白は適度に使われている黒が映えてワイルドに見えますね
(あくまでも個人的な感想ですが)
相当格好良かったです

書込番号:22138044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:104件

2018/09/26 12:25(1年以上前)

SGPだけでも刷新ですからね。

書込番号:22138552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:32件

2018/09/26 12:42(1年以上前)

>シンメトリー伯爵さん

大胆に変わるのも場合に寄りけりですよ。
メーカーにしても業績に響きますから…

4代目プリウスが良い例で、3代目に比べて明らか
に不振らしいですよ。

スバル車の場合、SGPを採用しただけでも良く
なっているはずで、レヴォーグを目当てに商談し
ながらインプレッサスポーツに鞍替えでした。

書込番号:22138597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:256件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度4

2018/09/26 15:07(1年以上前)

ishigame2008 さん ゴンゴンゴン!! さん


もうすぐ納車ですね。納車前の一週間は、長く感じますよ。

写真2枚UPします。ご覧ください。



書込番号:22138836

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:6件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度4

2018/09/27 07:18(1年以上前)

>シンメトリー伯爵さん
納車。
歓喜弥栄!!
良いですね〜

私はろくろっ首で待ち疲れ!
10月と思っていたが11月かな〜

エクステリアに不満な声も有りますが
私は面食いなのでフォレスターにしました。

奇妙奇天烈なのは宇宙人に譲ります
古臭さを感じるのも御免です

今回、高さを低く幅を広くしたので
デザイン的に安定感が出たと思います

人それぞれ好みが有りますから
種々雑多な車が有って楽しいではないですか!

書込番号:22140514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:256件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度4

2018/09/27 13:14(1年以上前)

>okirakuoyaji さん

もうすぐ納車、楽しみですね。

納車後、3日目です。まだ興奮が収まりません。
新車のニオイが衣服に染み付いてしまい、夕食時もテンパってしまっています。(笑)

書込番号:22141170

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:104件

2018/09/27 14:21(1年以上前)

>シンメトリー伯爵さん
ところで燃費はどうよ?

書込番号:22141281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度4

2018/09/27 15:17(1年以上前)

>kakaku.com神降臨 さん

 まだ走行80qなので、燃費は解りません。
数週間後に満タン法で、燃費を出しますので、その時に、ご報告します。

 スバルで公表している燃費の数値は、大したことないので、期待はしていません。前車SJ型Sリミテッドは平均燃費がリッター10.5前後でしたので、それより多少は良くなればと願っています。

 アドバンスは、アイドリングストップ中は(停車が長くても )エンジンはかからないし、ブレーキを踏んで減速すると、すぐにエンジンが止まってチャージする。また、低速走行中は、モーターだけで走行するなど、頻繁にエンジンが止まります。再始動は、ISGなので、ほとんど振動やノイズが無いので、タコメーターを見ないと、何時にエンジンが止まったのか解りません。
 エンジンが停止している時間が長ければ、燃費が良くなるので、走行条件によって、かなりの差が生じると思います。

 まだ、ECO−CスイッチやSIーDRIVEスイッチを使っていないので解りませんが、これを使うと燃費がどうなるのか、この先、試してみます。


書込番号:22141373

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件

2018/09/27 16:47(1年以上前)

>シンメトリー伯爵さん
くれぐれも安全運転でよろしく。

楽しみに待ってます!

書込番号:22141509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:32件

2018/09/27 17:50(1年以上前)

>シンメトリー伯爵さん

kakaku.com神降臨さん が仰るように安全第一です。

XVのスレをご覧あれ。
納車1ヶ月で正面から木にぶつかった方が居ます。
アイサイトが作動しなかったとか…

書込番号:22141632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フォレスター 2018年モデル
スバル

フォレスター 2018年モデル

新車価格:280〜385万円

中古車価格:138〜530万円

フォレスター 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <1477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,670物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング