『画面に繋いでも信号が無いですとなります 解決お願いします』のクチコミ掲示板

2018年 7月31日 発売

B450 Pro4

  • 「B450」チップセット搭載のAMD製CPU対応ATXマザーボード。Ryzenシリーズに対応している。
  • 2つのM.2スロットを装備し、データ転送速度を最大32Gb/sまで上げるSATA3 6Gb/sおよびPCIe Gen3 x4 Ultra M.2インターフェイスに対応。
  • D-Sub、DisplayPort、HDMIと3つのグラフィックス出力端子を装備。HDMIポートは4K再生にも対応している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B450 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B450 Pro4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B450 Pro4の価格比較
  • B450 Pro4のスペック・仕様
  • B450 Pro4のレビュー
  • B450 Pro4のクチコミ
  • B450 Pro4の画像・動画
  • B450 Pro4のピックアップリスト
  • B450 Pro4のオークション

B450 Pro4ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月31日

  • B450 Pro4の価格比較
  • B450 Pro4のスペック・仕様
  • B450 Pro4のレビュー
  • B450 Pro4のクチコミ
  • B450 Pro4の画像・動画
  • B450 Pro4のピックアップリスト
  • B450 Pro4のオークション

『画面に繋いでも信号が無いですとなります 解決お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「B450 Pro4」のクチコミ掲示板に
B450 Pro4を新規書き込みB450 Pro4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASRock > B450 Pro4

クチコミ投稿数:12件

cpu Ryzen 5 3600
gpu MSI GeForce RTX 2070 GAMING 8G
メモリ CORSAIR CMK16GX4M2B3000C15
hdd [東芝]DT01ACA200 [2TB SATA600 7200]
ssd Crucial MX500 SATA接続 SSD (500GB)
電源 Corsair RM750x
構成はこれです

モニターと繋いでも信号がありませんとなります
解決方法お願いします???♂?

書込番号:22843515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:7件

2019/08/07 10:37(1年以上前)

メモリーを挿している位置は間違っていると思う。
とはいえ、起動くらいはしても良さそうですが。

書込番号:22843521

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40451件Goodアンサー獲得:5694件

2019/08/07 10:38(1年以上前)

電源を入れないと動きませんよ…とか。電源ユニットをコンセントと繋げないと…とか。モニターはビデオカードの方に繋いでいますか…とか。そういうレベルから心配になるので、もうちょっと詳細に、

電源ユニットのスイッチを入れると、マザーボード上のパイロットランプが光るはずですが。これはどうですか?
ケースの電源スイッチ(マザーボードに接続する必要がある)を入れると、ケースファンなりが回り出しますが、この状態でもBIOSは表示されませんか?

それでだけなら。ケースからマザーボードをだして、最小構成(マザー/CPU/メモリ/電源/ビデオカード)での起動テストをしましょう。

書込番号:22843524

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3059件

2019/08/07 10:40(1年以上前)

当然のことですが、マザーボードのBIOSはP3.20以降にアップデートされていますか?

書込番号:22843526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2019/08/07 10:47(1年以上前)

すいませんパイロットランプの位置把握してません
BIOSは表示されないです

書込番号:22843533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2019/08/07 10:49(1年以上前)

昨日マザーボード購入したのですがBiosってアップデートしないと行けないですか?

書込番号:22843537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2019/08/07 10:54(1年以上前)

>KAZU0002さん
ちなみにモニターはhdmiで繋いでます

書込番号:22843544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3059件

2019/08/07 10:56(1年以上前)

>ザーボード購入したのですがBiosってアップデートしないと行けないですか?

購入したマザーボードがいつ生産された物か分からないので、BIOSのバージョンが分かりません。
対応BIOSが2019/5/15に提供されていますから、それ以前に生産された流通在庫だと対応していないBIOSのままかと思います。
購入店で確認して貰ったとかアップデートして貰っているのであれば問題は無いかと思いますが、どうでしょう?

書込番号:22843546

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40451件Goodアンサー獲得:5694件

2019/08/07 11:02(1年以上前)

>すいませんパイロットランプの位置把握してません
探さなくても光れば分かるはずですが。光っていないと言うことですか? ファンは回りましたか?

>ちなみにモニターはhdmiで繋いでます
マザーボードのHDMI端子ではなくビデオカードのHDMI端子に繋いでいますか?と聞いています。

そもそも、コンセントには繋いでいますか? 電源ユニットのスイッチを入れた後、ケーススイッチを入れましたか?
書くことをサボられると、解決は遠ざかります。再質問するのも面倒ですし。
当たり前のことを聞くなと言われそうですが。当たり前のことができているのかが心配な問答なので…

書込番号:22843553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2019/08/07 11:05(1年以上前)

>KAZU0002さん
ビデオカードのhdmiにつなぎ変えたら起動しました
こういう画面が出たのですがどうすればいいでしょうか?

書込番号:22843561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3059件

2019/08/07 11:12(1年以上前)

マザーボードのBIOSは問題なさそうですね。

書込番号:22843570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9202件Goodアンサー獲得:1137件

2019/08/07 11:14(1年以上前)

どうすればいいのでしょう、って画面に書いてあるじゃないか。
今どきスマホで翻訳できるんだし、英語だからわかりません、とかふざけたこと言ってる場合じゃないと思う。

書込番号:22843572

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3059件

2019/08/07 11:15(1年以上前)

OSをインストールしましょう。

書込番号:22843574

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40451件Goodアンサー獲得:5694件

2019/08/07 11:22(1年以上前)

要約すれば、「OSの入ったディスクが見つかりません」ということです。
OSをインストールしてください。

Windowsは買ってありますよね?リストに無いですけど。

書込番号:22843582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2019/08/07 11:26(1年以上前)

>KAZU0002さん
買いました
この画面から抜け出せません
どうすればいいでしょうか?
基礎的な事ばかり聞いて申し訳ないです

書込番号:22843585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40451件Goodアンサー獲得:5694件

2019/08/07 11:30(1年以上前)

OSの入れ方が分からないという質問でしょうか?

書込番号:22843588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2019/08/07 11:34(1年以上前)

>KAZU0002さん
はいOSの入れ方がわかりません何回再起動してもインストールディスクは入ってるのにUEFI BIOSしか表示されません

書込番号:22843592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40451件Goodアンサー獲得:5694件

2019/08/07 11:47(1年以上前)

マニュアル 「4.8 BOOT画面」
この画面の「Boot Option Priorities」のところで、OSのディスクなりUSBメモリを上位に指定してください。それでExitから再起動すれば、OSのインストールが始まります。

ついでに。OSを入れるときには、インストール「先」以外のドライブは外しておきましょう。今回の場合HDDはケーブルを抜いときましょう。

書込番号:22843606

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2019/08/07 11:59(1年以上前)

>KAZU0002さん
無事インストールできました
丁寧に対応していただいて
本当にありがとうございました

書込番号:22843627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASRock > B450 Pro4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B450 Pro4
ASRock

B450 Pro4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月31日

B450 Pro4をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング