『ナビ画面映らず/初期化もできず』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥278,000

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ サイバーナビ X AVIC-CL902XSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ X AVIC-CL902XSの価格比較
  • サイバーナビ X AVIC-CL902XSのスペック・仕様
  • サイバーナビ X AVIC-CL902XSのレビュー
  • サイバーナビ X AVIC-CL902XSのクチコミ
  • サイバーナビ X AVIC-CL902XSの画像・動画
  • サイバーナビ X AVIC-CL902XSのピックアップリスト
  • サイバーナビ X AVIC-CL902XSのオークション

サイバーナビ X AVIC-CL902XSパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月

  • サイバーナビ X AVIC-CL902XSの価格比較
  • サイバーナビ X AVIC-CL902XSのスペック・仕様
  • サイバーナビ X AVIC-CL902XSのレビュー
  • サイバーナビ X AVIC-CL902XSのクチコミ
  • サイバーナビ X AVIC-CL902XSの画像・動画
  • サイバーナビ X AVIC-CL902XSのピックアップリスト
  • サイバーナビ X AVIC-CL902XSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ X AVIC-CL902XS

『ナビ画面映らず/初期化もできず』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ X AVIC-CL902XS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ X AVIC-CL902XSを新規書き込みサイバーナビ X AVIC-CL902XSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

ナビ画面映らず/初期化もできず

2021/10/15 20:11(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ X AVIC-CL902XS

スレ主 sreggarさん
クチコミ投稿数:157件

最初この表示です

何とかこの表示は出るものの全部選択不可です

先日突然ナビ画面表示がせず、「登録場所」「登録履歴」等、全てのナビ関連ボタンが選択不可。ナビが飛んだ状況です。
DVD再生と音楽(USB)再生は何とか可能なものの、画面が約10秒ごとについたり消えたり。
その間は音量上下や選曲等何もできません。
しかし何故か音は途切れず聞こえ続けています。
「本体リセット」を何度か行いましたが、症状が改善せず、ついに初期化を決意。

しかし、
@「ナビ設定」自体選択不可→よって「ナビ設定初期化」不可能
A「AV・本体設定」→「AV・本体設定初期化」は選択可能
⇒しかし「スピーカーモード設定」「工場出荷時に戻す」が選択不可
です。

これ以上どのようにすれば…ご指導よろしくお願いします。

書込番号:24397323

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/10/15 21:00(1年以上前)

私がやるなら…
とりあえずメイン電源とメモリー用電源外して、しばらく放置かな?

書込番号:24397400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2021/10/15 21:09(1年以上前)

メーカー修理かな。

書込番号:24397419

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:10012件Goodアンサー獲得:1404件

2021/10/16 00:33(1年以上前)

>sreggarさん

ただの故障です。
保証期間内なら自分で修理するよりメーカー修理でしょう。
保証期間が終わっていれば、自分で修理か、メーカー修理か、買い替えでしょう。

書込番号:24397738

ナイスクチコミ!0


スレ主 sreggarさん
クチコミ投稿数:157件

2021/10/16 14:53(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん

電源の外し方が分からないのですが、
素人はやらない方がいいでしょうか。

今日も症状に変化なしですが、
依然としてDVD見れるので躊躇の気持ちもあり…
と思っていたら道に迷って「やっぱナビ要る!」と
いう心理状態です。

書込番号:24398535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sreggarさん
クチコミ投稿数:157件

2021/10/16 14:55(1年以上前)

>北に住んでいますさん
>funaさんさん

そうですよね、やはり…。
保証期間は過ぎているのですが、それなりの値段でしたから、修理/買い替えに迷うところです。

書込番号:24398538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/10/17 09:06(1年以上前)

取説も見てない。
インパネの外し方も調べてない。

…というなら、金をかけず直す気がないと見えちゃうかな?

素人でもヤル気があればやれる。


〉素人はやらない方がいいでしょうか。

その判断はネットの他人じゃない。

書込番号:24399762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sreggarさん
クチコミ投稿数:157件

2021/10/19 17:46(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん

そうですね。ヤル気あるのかと思われるのも当然です。

長くなると思い書いていなかったのですが、
以前、何度かCDやDVDを挿入口と間違えたようでその真上に何故かあったすき間に挿入、
ディスクを本体裏に落としたことがありました。

説明書見て本体外しにトライしたところスライド部分をバキッとやってしまいまして、
オート○○で作業員さんに「チッ…仕方ねえなぁ…余計なことするからだよ」と怒られ…。
解決はしたもののそれ以来触るのにトラウマを感じてしまっております。


更にPioneerに問合せもしてみていたのですが、
「『工場出荷』選べないのなら『放電操作』の方法がある/バッテリーの−端子外して作業を」
との返信。
更に抵抗感が上がっている状況です。

ご不満おかけしすみません。

書込番号:24403689

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ X AVIC-CL902XS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ X AVIC-CL902XS
パイオニア

サイバーナビ X AVIC-CL902XS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月

サイバーナビ X AVIC-CL902XSをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング