『CPU温度について』のクチコミ掲示板

2018年10月20日 発売

Core i9 9900K BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.6GHz、最大クロックは5.0GHz、TDPは95W。
  • 「インテル UHD グラフィックス 630」を搭載。最大解像度は4096×2304で、3画面出力もサポート。
  • 「Optane メモリー」に対応。データの読み込みを高速化し、システムの応答時間を短縮できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i9 9900K/(Coffee Lake-S Refresh) 世代・シリーズ:第9世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.6GHz ソケット形状:LGA1151 Core i9 9900K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i9 9900K BOXの価格比較
  • Core i9 9900K BOXのスペック・仕様
  • Core i9 9900K BOXのレビュー
  • Core i9 9900K BOXのクチコミ
  • Core i9 9900K BOXの画像・動画
  • Core i9 9900K BOXのピックアップリスト
  • Core i9 9900K BOXのオークション

Core i9 9900K BOXインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月20日

  • Core i9 9900K BOXの価格比較
  • Core i9 9900K BOXのスペック・仕様
  • Core i9 9900K BOXのレビュー
  • Core i9 9900K BOXのクチコミ
  • Core i9 9900K BOXの画像・動画
  • Core i9 9900K BOXのピックアップリスト
  • Core i9 9900K BOXのオークション

『CPU温度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i9 9900K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i9 9900K BOXを新規書き込みCore i9 9900K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 CPU温度について

2020/06/09 13:03(1年以上前)


CPU > インテル > Core i9 9900K BOX

動画エンコード中
ターボブーストがかかり
CPUのパッケージ温度を見ると112℃まで
上がってますが大丈夫でしょうか?
マザーボードはASROCK Z390 Extreme4
アプリは premiere elements 15
簡易水冷 クーラーマスター MasterLiquid ML240L RGB
ファンチューニングでフルで回しても110℃オーバーです
大丈夫でしょうか?
BIOSの設定とかもあまりわからないです
電圧調整とかもわからないです
誰かアドバイスお願いします
よろしくお願いいたします。

書込番号:23457589

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2020/06/09 13:21(1年以上前)

CPU温度は,どの様にして計測したか ?
CMOSクリアーして,デファルト設定する。
冷却システムの見直し(正しく取り付けられているか ?)。

書込番号:23457614

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2020/06/09 13:22(1年以上前)

Tj 100℃のCPUだから、かなり高温まで動きます。
あと、測定の機間誤差もある。
動画エンコードなら進度がぶれても問題ないでしょう。
危なくなれば、サームルスロットリングがかって、
自分でペースダウンするはず。一度、そこまで行ってみる。

書込番号:23457616

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/06/09 14:16(1年以上前)

モニターソフトのバージョンが古かったりしてませんか?

書込番号:23457684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2020/06/09 16:17(1年以上前)

まさか摂氏・華氏のちがいとか?

書込番号:23457849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件

2020/06/09 19:09(1年以上前)

すみません
>いぃぶぃじぃえぃさん
>あずたろうさん
>ZUULさん
>沼さんさん

自己解決できました

お騒がせいたしました

書込番号:23458157

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2020/06/09 22:01(1年以上前)

「自己解決しました」では何の意味もありません。
「〜したら解決しました」になると有益な情報になるのです。

それはお礼より遥かに重要な掲示板への貢献になります。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005

書込番号:23458530

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2020/06/10 03:31(1年以上前)

「解決済み」処理をしておきましょう !

書込番号:23458960

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i9 9900K BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i9 9900K BOX
インテル

Core i9 9900K BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月20日

Core i9 9900K BOXをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング