ESの新車
新車価格: 602〜728 万円 2018年10月24日発売
中古車価格: 254〜696 万円 (450物件) ES 2018年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ES 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > レクサス > ES 2018年モデル
2chのこの車のスレッドを見ていると、とても評判が悪いのですが、これらの意見通りの車なのでしょうか?
こちら、あらしさんが発生してて大変読みにくいですが、ご参照ください。
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/auto/1558648726/
書込番号:22798952 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
こなつなんさん
何故2chの情報なんかを参考にするのでしょうか。
勿論、2chの情報全てが間違っているというつもりも無く、正しい意見も多々あるでしょう。
しかし、車に対する感じ方は人それぞれなので、他人の意見は参考にならない事も往々にしてあるのです。
ここはこなつなんさんご自身でESの実物を見て、試乗して、ESがどのような車か判断すれば良いと思いますよ。
書込番号:22798968
31点
レクサスはまだまだ 追いついていないと感じます
内装はいいが、運転してて楽しくないんだよね〜開発者に楽しくて夢のある車作りをしてもらいたい。
書込番号:22799119
14点
ここの意見だって当てにならないよ。
人の意見なんて話半分以下、爪の垢ほどの情報と思っててよい程度だよ。
中には役に立つ情報もあるけど、それを参考にするかは自分の判断で決めるしかない。
自分で乗って感じるのが一番。
書込番号:22799150
36点
>とても評判が悪いのですが、これらの意見通りの車なのでしょうか?
よく「個人の感想です」ってテレビCMの片隅に小さく載っているじゃありませんか?
あんなの感想です。迷える子羊にはわからんのです。
書込番号:22799406
12点
>こなつなんさん
私も昨年4月からNXをこの4月からUXを購入しました。人の価値観は様々てこれ等の車についても感じ方はいろんな意見があります。でも、私は2台とも気に入っています。ですから、他人に意見を求めるのではなく、自分が気に入るかどうかだと思います。ご自身の車なんですから、他人の評価が高くてもご自身が気に入らない車を買いますか?
運転するのは、あなたです。お好きな車を買いましょう。
書込番号:22799521 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>こなつなんさん
買え無い人達の僻みも多分に入ってますよ。
気にしない気にしない。
書込番号:22800360 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>こなつなんさん
はじめまして。
ESですが、決して2chの評判通りではありませんよ。
乗り心地は天下一品です。Eクラスよりも良いと感じました。
個人的に感じる欠点は、小回りが利かない、内装の質感はEクラスに劣る、でしょうか。
当方が鈍いのか、FFということは全く感じませんでした。
じっくりと試乗される事をお勧めします。
当方も、なかなかディーラーに行ける時間がありませんが、今月もしくは来月早々には訪問し、契約と考えています。
書込番号:22800671 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
レクサスES、私には、かなりダメな車でした。納車後4ヶ月経ちますが、私は2CHの酷評が理解できます。
@ハンドリングの甘さ、Aコーナー時ロールの大きさ、B小回りの効かなさ、C内装のチープさ、など多くの不満点があります。作り込みの甘さが、多すぎますよね。これは高級車とは言いませんよ。高級車と思って購入すると悲しい時が多いと思いますので、買う方は、高く使い勝手の悪いカムリと思って下さい。
普段使いの車と割り切ろうとしましたが、運転しづら過ぎて、使い方が見当たりません。失敗しました。
書込番号:22940790 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>@ハンドリングの甘さ、Aコーナー時ロールの大きさ、B小回りの効かなさ、C内装のチープさ、など多くの不満点があります。
すべて買う前に判ることですがなぜ購入されたのですか?
書込番号:22943965 スマートフォンサイトからの書き込み
31点
試乗だと興奮していて
気づかなかったんだろうね。残念。
購入者が自らの車をここまで酷評するケースは
珍しいです。
よほどひどいのでしょうね。
こういうリアルな声は、価値がある。
参考になります。
書込番号:22945130 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>super_loveさん
試乗のときは興奮していて…
かどがたたない、ウマイ表現ですね(笑)
確かに納車されてからのここまでのダメ出しは、車を購入するにあたって、リアルな意見として参考になりますね
でも、ほとんどの方は快くは思わないでしょうし、足回りとか、ロールとか、思い通りのラインなんて表現が出来るかたの車の買い方としては、あまりにお粗末かとおもわれるかと(^_^;)
書込番号:22946057 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
皆さん、レスありがとうございます。
はい、私も我ながら馬鹿だったと思います。試乗で細かくチェックせず、見た目も良いし価格も高いので、良い車だろうと信じきって、ESを買いました。確かに、基本性能まで疑いませんでした、、。レクサスでは高額な車=良い車ではなかったようです。
その後ですが、私にはどうしてもダメな車にしか感じられず、乗ってても??な気分にしかならないので、先日売却しました。もちろん大損でした。。事前に気付かなかった自己責任といえばそれまでですが、、、かなち〜〜(T_T)、って感じです。
こんな馬鹿な私が言えることはあまりありませんが、次のマイナーが大幅なビックマイナーチェンジになることは間違いないこと、これだけは元ユーザーとして予言しておきます。あの作りでは、、。
これにて馬鹿なオヤジは失礼します。。
>JZX100-BEMVZさん
書込番号:22957717 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
いろんな意見があるかとは思いますが、ここまで酷いとは思いません。
満足していない人には唯々残念でしたね、としか言いようだありませんけどね。
書込番号:22983100
3点
特定の商品を否定するためだけに作られているアカウントの意見は参考にできないと思います。
バージョンに関する書き込みがなく,否定意見の内容も具体性の乏しい浅い記述だと感じます。
5chの書き込みにいたっては,車の評価というよりも,
嫌がらせ行為やメーカー,5chの運営会社に対する営業妨害であって,
表現の自由を超えるひどい状態になっていると感じます。
この車については,単独あるいはごく少数メンバーによる集団が,
ムキになってネガティブキャンペーンを展開しているのではないでしょうか。
私は現在試乗のみですが,素晴らしい車だと思っています。
不満点がないわけではありませんが,高級車でないとか,
作り込みが甘いといった曖昧な表現で酷評するほどのものは感じませんでした。
>DanMarinoさん
懐かしいプレイヤーのお名前ですね。
書込番号:22985686
10点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「レクサス > ES 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2026/01/31 22:53:51 | |
| 31 | 2025/10/14 11:16:34 | |
| 5 | 2025/03/19 18:14:01 | |
| 2 | 2024/06/04 1:23:11 | |
| 10 | 2023/01/22 21:56:09 | |
| 7 | 2023/01/15 19:13:52 | |
| 3 | 2024/05/23 17:44:31 | |
| 2 | 2026/01/17 3:35:41 | |
| 2 | 2022/09/11 15:08:27 | |
| 18 | 2022/09/11 17:25:18 |
ESの中古車 (450物件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
-
【欲しいものリスト】これどうかな
-
【欲しいものリスト】東芝炊飯器
-
【欲しいものリスト】象印炊飯器
-
【おすすめリスト】妹用
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)












