『XPERIA Z5 スマートコントロールアプリ接続出来ず。』のクチコミ掲示板

2018年12月20日 発売

MOMENTUM True Wireless M3IETW

  • 低遅延・高音質が特徴のBluetoothオーディオコーデック「aptX Low Latency」に対応した完全ワイヤレスイヤホン。
  • 2つの消音機能付きビームフォーミングマイクと外音取り込み機能を搭載。音楽を聴きながらでも周囲の環境音にも気を向けて安全性を確保できる。
  • 本体側面のパネルがリモコンとなり、音楽再生やハンズフリー通話が可能。Googleアシスタントなどスマホの音声アシスタントもイヤホンから呼び出せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MOMENTUM True Wireless M3IETWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MOMENTUM True Wireless M3IETW の後に発売された製品MOMENTUM True Wireless M3IETWとMOMENTUM True Wireless 2を比較する

MOMENTUM True Wireless 2
MOMENTUM True Wireless 2MOMENTUM True Wireless 2

MOMENTUM True Wireless 2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 4月16日

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM True Wireless M3IETWの価格比較
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのレビュー
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWの画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのオークション

MOMENTUM True Wireless M3IETWゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月20日

  • MOMENTUM True Wireless M3IETWの価格比較
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのレビュー
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWの画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのオークション


「MOMENTUM True Wireless M3IETW」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM True Wireless M3IETWを新規書き込みMOMENTUM True Wireless M3IETWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless M3IETW

スレ主 鍛造丸さん
クチコミ投稿数:24件

1ヶ月待って
先日ようやく手元に来たのですが、
ゼンハイザーのスマートコントロールアプリを早速インストールした所、デバイスが登録出来ない状況に陥ってしまっています。
デバイス自体が認識されません。
使っている機器はSONYのXPERIA Z5です。
ゼンハイザーのQ&Aを見ると、ごく一部のスマホは接続出来ないと記載されていましたが、
XPERIAで登録出来た方いらっしゃいますか?
また、接続出来ない方いらっしゃいますか?
せっかく待ちに待ったのに何かやるせない気持ちになってしまってます😅
音はさすがですね。
イヤホンは有線をはじめ、完全ワイヤレスイヤホンも色々試してきましたが、
IE800で一聴き惚れしたゼンハイザーはさすがと言っていいですね。
味付けはIE800の艶やかで中高音よりの音質とは違いますが、間違いなく完全ワイヤレスイヤホンの部類では他を圧倒する聴きごたえのある音質であることは相違ないですね。
好きこのみがありますけど。

書込番号:22402325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2019/01/18 17:37(1年以上前)

XZ1では繋がってます

>鍛造丸さん

XPERIA XZ1で問題なく使えています。
最初のペアリング時から特に問題は発生していません。

iPod touch 6thとXZ1で使っています。
切り替えの際には設定を開いて使わない方の接続を解除して使いたい方で接続するという手間は掛かりますが、接続自体には問題は出ていません。

Bluetooth登録を解除してペアリングからやり直してもダメならメーカーサポートに相談ですかね〜

書込番号:22402611

ナイスクチコミ!2


dabadymfさん
クチコミ投稿数:3件

2019/01/18 19:13(1年以上前)

XPERIA XZsでも接続できています。

最初にBluetoothと位置情報の許可を求められた気がします。

位置情報ONにした上でスマートコントロールアプリに許可を与えても接続できないでしょうか?

ちなみに初回接続後は位置情報OFFの状態でも接続できるようです。

書込番号:22402821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 MOMENTUM True Wireless M3IETWの満足度3

2019/01/18 19:40(1年以上前)

これ接続違う方してないですか?
自分二つブルートゥース接続でていて後で気がつきもう一つの方に接続したら繋がりました。
LE-から始まるブルートゥースだと接続とアプリなどでは出ますが使えませんでした。LE-が付いてない物を選べば接続できます。

書込番号:22402865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 鍛造丸さん
クチコミ投稿数:24件

2019/01/19 08:21(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
ありがとう御座います。
やはり、初期出荷状態&全て立ち上げ直してもデバイス認識しません。。
ちなみに、iPhone7で試した所速攻でデバイス認識しました笑
とりあえず、本体の不良では無いことはわかりましたが、やはりXPERIA Z5では現状認識しないのかもしれません。
ゼンハイザーの修理部門に問い合わせした所、新しい製品で何件か同じ現象が報告されているらしく違う個体で試した所デバイス認識したりしなかったりしているみたいです。
一度、製品を交換するか今後の対策待ちと言う回答でした。泣
ゼンハイザースマートコントロールを使うにはXPERIAZ5から変える必要がありそうです。。。

書込番号:22403841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 鍛造丸さん
クチコミ投稿数:24件

2019/01/19 08:24(1年以上前)

>dabadymfさん
ありがとう御座います。

やはりXPERIA Z5では認識しません。。。

スマホを変えるか、試しで返品交換して試すかですね。。。
せっかく1ヶ月待ってやっと手に入ったのに聴けないなんて残念ですが( ;∀;)

書込番号:22403848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 鍛造丸さん
クチコミ投稿数:24件

2019/01/19 08:28(1年以上前)

>ありえんは糞さん
ありがとう御座います。

自分のBluetooth項目にはLEから始まる機器は表示されないですね。。

iPhoneで試した所、速攻でデバイス認識したのでやはりスマホ側に問題があるかと。。

とりあえず、アプリ使わずイコライザー調整もスマホ側で出来ますし、Bluetooth接続にはなんら問題なくapt-x接続で快適に聴けているのでアプリ気にせず使うかですね。笑

書込番号:22403854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless M3IETW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノイズ 2 2023/05/03 21:12:26
無音状態でホワイトノイズは気になりませんか? 1 2021/02/16 0:05:11
箱から出した時のLEDの点灯状態 5 2021/01/13 18:16:09
遅延がない。 0 2020/12/23 3:45:30
PCに接続できません 4 2021/01/12 3:46:58
aptx LL 4 2021/12/12 20:46:00
バッテリー不具合で入院 4 2020/10/13 11:54:47
2年保証で助かりました。 1 2020/04/29 19:19:49
装着した状態での接続切り替え 5 2020/03/28 10:05:12
Momentum True Wireless 2 5 2020/03/28 0:08:22

「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless M3IETW」のクチコミを見る(全 695件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM True Wireless M3IETW
ゼンハイザー

MOMENTUM True Wireless M3IETW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月20日

MOMENTUM True Wireless M3IETWをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング