『タイヤ劣化トレッド面』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > eKクロス 2019年モデル

『タイヤ劣化トレッド面』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:eKクロス 2019年モデル絞り込みを解除する


「eKクロス 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
eKクロス 2019年モデルを新規書き込みeKクロス 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信11

お気に入りに追加

標準

タイヤ劣化トレッド面

2021/09/11 09:32(1年以上前)


自動車 > 三菱 > eKクロス 2019年モデル

スレ主 toshuakxさん
クチコミ投稿数:39件

ブリヂストン『ECOPIA EP150』2019年製造 車購入から2年の13000キロで劣化しました。ディーラーのメカニックいわく、たまに発生することらしく青空駐車と走行距離の原因だろうと見た目だけで大丈夫と言われましたが、気になるので安売りしていたミシュラン エナジーセイバー4にかえました。
それにしてもBSタイヤ劣化早いよ

書込番号:24335461

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:35件

2021/09/11 09:39(1年以上前)

>toshuakxさん
ディーラーは、2枚目の画像にあるトレッドの深い傷を見ていても、大丈夫って言ったんでしょうか?

この傷とヒビでは怖くて乗れませんよ。買い替えて正解ですね。

書込番号:24335481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:11件

2021/09/11 09:43(1年以上前)

駐車場付近にコンプレッサーなど電気機器はありませんか?
オゾン劣化のように見えます。

BSはトレッド両サイド付近のパターンの溝が浅く、早期にウェット性能に対する不安感を抱くようになってるのも気になります。

書込番号:24335493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/09/11 10:01(1年以上前)

外側だけにしか見られない…かな?

背の高い車でスピード高めでコーナーリングする傾向のある人はよくある現象。

書込番号:24335530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/09/11 10:16(1年以上前)

こんにちは、
細かなシワ状のところは乗り続けても問題ないと思いますが
亀裂のところは深そうなので交換した方がいいでしょう。

書込番号:24335562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11314件Goodアンサー獲得:2115件

2021/09/11 10:29(1年以上前)

>ECOPIA EP150

純正装着タイヤ(購入時についていたタイヤ)のEP150の劣化が早いということは、ここ(価格.com掲示板)でも度々スレ立てされています。


>2年の13000キロで劣化

そうですね。
他の方も同じような状況です。
このタイヤのもっている性質のような感じでしょう。

書込番号:24335583

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2021/09/11 10:30(1年以上前)

ディーラーは深い傷は見ていないだろうね。

見てたら交換を勧めるだろうからね。

書込番号:24335587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/09/11 10:47(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 使用用途は?
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24335627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10217件Goodアンサー獲得:1431件

2021/09/11 11:09(1年以上前)

>toshuakxさん

それほど減ってはいないしスリップサインも見えていませんので、使えたのでは?

書込番号:24335662

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/09/11 11:51(1年以上前)

これってじゅりえ〜ったさんも指摘しているけど運転方法じゃないですか?
ハイトワゴン用のタイプC(今は無い?)にすれば宜しいのに! エコピアって腰砕け感凄かったですよ。

書込番号:24335742

ナイスクチコミ!3


スレ主 toshuakxさん
クチコミ投稿数:39件

2021/09/11 16:40(1年以上前)

みなさんご意見ありがとうごさいます。
スピード高めでコーナーリングする傾向にはないですね 
ミシュランにかえて腰砕け感はなくなりました
まだ使えた感はいなめないですが事故したりしパンクするかもと思いながら運転するなら3万で安心感を買えるならと思って変えて成功でした

書込番号:24336217

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/09/12 15:46(1年以上前)

〉スピード高めでコーナーリングする傾向にはないですね 

それは「自称」ってだけ。

ロールを一切させないコーナーリングって現実には難しい。

腰砕けというのも、ロール中。

ま、そういうのもあるって事で…

書込番号:24338182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

eKクロス 2019年モデル
三菱

eKクロス 2019年モデル

新車価格:174〜210万円

中古車価格:50〜260万円

eKクロス 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

eKクロスの中古車 (448物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング