『カッコ良さに負けてしまいました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

『カッコ良さに負けてしまいました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MAZDA3 ファストバック 2019年モデル絞り込みを解除する


「MAZDA3 ファストバック 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
MAZDA3 ファストバック 2019年モデルを新規書き込みMAZDA3 ファストバック 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信6

お気に入りに追加

標準

カッコ良さに負けてしまいました!

2022/04/03 21:43(1年以上前)


自動車 > マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

クチコミ投稿数:178件

「MAZDA3 ファストバッグ XD Black Tone Edition 2WD」納車後となりますが、今月還暦を迎え気恥しいと感じつつ、シグネチャースタイル(BBSレス)の装着を決断しました。なお、AutoExeのエアロは3か月待ちとのことです。
以下、1か月点検時にお願いしています。
●シグネチャースタイル(BBSレス)
・フロントアンダースカート+リアルーフスポイラー
・リアアンダースカート
・サイドアンダースカート
●ドアエッジモール(あえてブラック色)                                                          ●アクリルバイザー
●リアバンパーステッププレート

書込番号:24683505

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2022/04/04 04:58(1年以上前)

おめでとうございます、
マツダのカーライフ、楽しんでください。
XDとのこと、
力強さとユッタリとしたドライブ良いですよ!

書込番号:24683806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


aoikaiさん
クチコミ投稿数:147件 MAZDA3 ファストバック 2019年モデルのオーナーMAZDA3 ファストバック 2019年モデルの満足度3

2022/04/09 10:29(1年以上前)

びっぐももんがさん おめでとうございます。
MAZDA3 なんかとっても楽しいです。私は2019 ファストバックXD バーガンディセレクション 4WDに乗っています。
既に3年近くなっていますが、これからも長く乗っていくのかなと思って、シグネチャースタイル気になっています。
いいですね。
60〜80ぐらいの速度域が大変気持ちいいです。適切ではないのかもしれませんが、この速度域の転がり感がなんともゆったり感じます。
今更ながらMAZDA SPIRIT UPGRADE D1.1適応させるか思案中です。
発進時のもたつきがやっぱり気になって、特に信号待ちの時なんかワンテンポ 反応のタイムラグを感じるのがモヤモヤするんですよね。此れが解消されるならと・・
実は 気の早い話で次のMAZDA3が気になっています。より魁コンセプトに近い形で出てくれないかなと妄想を広げています。
乗っていて楽しい車だと思うので、おめでとうございます。

書込番号:24691555

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:178件

2022/04/09 16:38(1年以上前)

福島の田舎人 さん
ありがとうございます。近場ですが、今月熱海までのドライブ楽しんで来ようと思います。

書込番号:24692063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件

2022/04/09 17:05(1年以上前)

aoikai さん
ありがとうございます。「バーガンディセレクション 4WD」、シートもおしゃれで素敵です。「MAZDA SPIRIT UPGRADE D1.1」の適応についてご思案中とのこと、自分は改良後で比較できないのですが、発進時早くはないもののさほどもたつく感じはしません。
大柄なので乗り込む時窮屈なこと、ドアの開閉音がイマイチなこと以外不満なく、アームレストやパドルシフトカバーなど、小物アクセサリーを増やし楽しんでいます。

書込番号:24692102

ナイスクチコミ!1


aoikaiさん
クチコミ投稿数:147件 MAZDA3 ファストバック 2019年モデルのオーナーMAZDA3 ファストバック 2019年モデルの満足度3

2022/04/09 20:14(1年以上前)

高級感をうたうわけでもなく、適度にお洒落、質感はほどほどですよね。
突き抜けている感もなく、なんとなくクラシカルで 懐かしく
でも 以前のマツダ車からすると 質感上がりましたね。
ディーゼルのトルクが気持ちいいって勧められて、これにしたのですが、
スピードよりどっしりとした押し出し感は、なんか気持ちいいです。
気に入ってしまうと、ついついなんかつけたくなってしまいますよね。
楽しめているのが分かって、こちらも嬉しくなります。

書込番号:24692426

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:1件 MAZDA3 ファストバック 2019年モデルのオーナーMAZDA3 ファストバック 2019年モデルの満足度5

2022/04/20 07:42(1年以上前)

>びっぐももんがさん

納車おめでとうございます!

XD Black Tone Edition シグネチャースタイル(BBSレス)を選択されたとの事ですが、XDは長い距離でも楽に走れるので良いと思います。
特にアクセルワーク少なめでコントロール出来ますし。
(デミオXDに乗っていたので実体験済。足楽です。)

私もBlack Tone Edition(BBSレス)を選びました。
15Sですが、やはりその時ならではの特別仕様車を選ぶことで新鮮味が味わえて良いですよね。

こちらは納車待ちの身なので一日千秋の思いです(^_^)

書込番号:24708578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

MAZDA3 ファストバック 2019年モデル
マツダ

MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

新車価格:260〜399万円

中古車価格:124〜373万円

MAZDA3 ファストバック 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MAZDA3ファストバックの中古車 (887物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング