『うまく起動しません』のクチコミ掲示板

2019年 6月 7日 発売

ROG STRIX B365-F GAMING

  • Intel B365を搭載したATXマザーボード(ソケットLGA1151)。第9/8世代 Intel Core、Pentium Gold/Celeronプロセッサーに対応。
  • 一体型I/Oバックパネル搭載で、初めてのPC組み立てにも最適なゲーミング向けモデル。
  • NVMe SSD RAIDに対応したデュアルPCIe 3.0 x4 M.2スロットを備えている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/B365 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 ROG STRIX B365-F GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG STRIX B365-F GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX B365-F GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX B365-F GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX B365-F GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX B365-F GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX B365-F GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX B365-F GAMINGのオークション

ROG STRIX B365-F GAMINGASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 6月 7日

  • ROG STRIX B365-F GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX B365-F GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX B365-F GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX B365-F GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX B365-F GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX B365-F GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX B365-F GAMINGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG STRIX B365-F GAMING

『うまく起動しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG STRIX B365-F GAMING」のクチコミ掲示板に
ROG STRIX B365-F GAMINGを新規書き込みROG STRIX B365-F GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

うまく起動しません

2020/01/14 15:55(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ROG STRIX B365-F GAMING

クチコミ投稿数:12件

先日PCを組み立てたのですがエラー?が出ます。
PC構成
マザーボード ASUS          ROG STRIX B365-F GAMING
CPU INTEL        Core i5 9400F
グラボ ASUS          PH-GTX1650-O4G
メモリ CORSAIR       DDR4-2666MHz   VENGEANCE LPX Series 8GB×2枚
SSD Crucial SSD M.2   CT1000P1SSD8JP
電源ユニット ANTEC        NE750 GOLD
ネットワーク TPLINK        Archer TX3000E

マザーボードのBIOSは最新のもので確認しています
以上の内容で組み立てをしたのですがディスプレーの表示が不安定で原因がわかりません。
ディスプレーは古い4;3の昔のパソコンのを使いまわしています。

ほかに必要な情報があれば追加しますのでどなたか助けてください。

書込番号:23167946

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2020/01/14 15:56(1年以上前)

動画忘れてました。
特に操作をしてなくてもこの様な感じです。
操作してる時に特に症状でます。

書込番号:23167948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2020/01/14 16:02(1年以上前)

再生する症状です

その他
症状です

症状の動画です

書込番号:23167958

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41858件Goodアンサー獲得:7800件

2020/01/14 16:59(1年以上前)

これ、D-SUB接続ですよね?これ
多分、同期信号が取れないのだと思うのですが、まあ、普通にHDMIの有るモニターに替えた方が良いと思うのですが

まあ、グラボとの相性かな?とは思いますが、グラボの異常はチェックした方が良いとは思うけど

書込番号:23168032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/01/14 17:04(1年以上前)

うん、でもそのグラボにはD-SUB無いので、マザーから繋いでないですか?

書込番号:23168042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/01/14 17:06(1年以上前)

あ、変換を噛ましてるか。

書込番号:23168045

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33895件Goodアンサー獲得:5791件

2020/01/14 18:05(1年以上前)

モニターとの接続方法くらいは書きましょう。
4:3となると1024×768程度ではWindowsの操作は厳しくないですか?
その上の1600×1200までいけば問題ないでしょうが...

HDMI接続の出来るTVは持っていませんか?
あるならそちらとの接続を試してみた方がいいでしょう。
別に常用をする必要はなく、試しに接続して確認する程度で十分です。
ですから空いているHDMI端子がない場合は、適当なものを一時的に外して付け替えてみてください。
なければ無理に試す必要もないですが...

書込番号:23168155

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41858件Goodアンサー獲得:7800件

2020/01/14 18:16(1年以上前)

確かに変換してたら、同期信号が更に厳しくなりそうな気もします
テレビなどに繋いで、問題が無いなら、変換なのかどうかは判りませんが同期が上手く取れないのだと思いますが

書込番号:23168175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2020/01/14 18:19(1年以上前)

接続方法の記載漏れててすいませんでした。

接続はマザーからではなくグラボからつないでいます。
配線もDVI接続しています。
ほかのディスプレイとTVはHDMIの長さが足らないので試せていません、
やっぱりディスプレイですかね?もともと買い替えは検討していたのですが・・・
解像度も1024×768と低いので・・・

書込番号:23168181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11908件Goodアンサー獲得:1237件 私のモノサシ 

2020/01/14 19:01(1年以上前)

>みゅー428さん
GTX16シリーズはそもそもアナログ出力を持っていません。(DVI-IではなくDVI-Dです。)
つまりD-Subに変換ケーブルは本来使えません。

コンバーターの類なら可能ですが…
もし移っても著作権保護信号などでトラブル事も。

モニター買い替えが確実かと思います。

参考程度に

書込番号:23168259

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33895件Goodアンサー獲得:5791件

2020/01/14 19:18(1年以上前)

長さが足りないなら動かせる方を動かして合わせるのが一番簡単な方法ですが...

モニターを買った方がいいでしょうね。
流石に縦768ではきついです。
使えなくはないのですがやはり扱い辛いです。

新品のFullHDのモニターでも1万円少々で買えます。

書込番号:23168292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:126件

2020/01/14 19:29(1年以上前)

安いモニターなら価格.comの検索で
新品で6千円ぐらいから購入できます

延長ケーブル電源コードを購入して
起動確認ならTVの近くにPCを寄せて
HDMIで起動確認だけするべきです

書込番号:23168320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG STRIX B365-F GAMING」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DRAMエラー&VGAエラーについて 13 2022/01/17 10:02:35
BIOSについて 3 2020/06/08 22:59:14
Windows10がインストールできません 33 2020/04/16 20:54:02
asus社のprimeーb365ーplusとの違い 4 2020/02/15 17:06:46
うまく起動しません 11 2020/01/14 19:29:07
対応cpuについて 4 2020/01/14 6:41:09
core i9 9900k を載せても安定動作可能でしょうか? 12 2019/09/08 19:07:33

「ASUS > ROG STRIX B365-F GAMING」のクチコミを見る(全 87件)

この製品の最安価格を見る

ROG STRIX B365-F GAMING
ASUS

ROG STRIX B365-F GAMING

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 6月 7日

ROG STRIX B365-F GAMINGをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング