『皆さんは、何色?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-30 2019年モデル

『皆さんは、何色?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-30 2019年モデル絞り込みを解除する


「CX-30 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-30 2019年モデルを新規書き込みCX-30 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ180

返信38

お気に入りに追加

標準

初心者 皆さんは、何色?

2019/07/18 19:53(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-30 2019年モデル

スレ主 ノブ♪#さん
クチコミ投稿数:96件

あと少し。
色を決めておかないと。。。

疾走している動画も公開されてますねー

ポリメタルグレー
https://youtu.be/dYz8ro3xqFM

ソウルメタルレッド
https://youtu.be/NBxyZp0x9b8

マシングレー
https://youtu.be/yqkmytxEt6I

書込番号:22806691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/07/18 20:32(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 白じゃね!?
⊂)
|/
|

書込番号:22806775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/18 20:42(1年以上前)

白以外。

書込番号:22806796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2019/07/18 20:46(1年以上前)

>あと少し。
色を決めておかないと。。。

まだお若いのかな?これから先、いろんな選択を強いられる事が出て来ますかね。自分が乗る車の色くらい頑張って自分で決めましょう!!

書込番号:22806805

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/07/18 21:23(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・`黒!
⊂)
|/
|

書込番号:22806909

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:3件

2019/07/18 21:38(1年以上前)

自分はやっぱりソウルレッドですね。ホワイトやポリメタルもいいんだろうけどソウルレッドは街中で見かける度に目を惹かれる色なので有料色だけど乗ってみたいです。

書込番号:22806951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/07/18 22:13(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ https://youtu.be/Cu_afS_l5c4
⊂)  白じゃね!?
|/
|

書込番号:22807042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ノブ♪#さん
クチコミ投稿数:96件

2019/07/18 22:42(1年以上前)

今のとこホワイトパールマイカか。。。ポリメタルグレーか。。。
ただ優柔不断。今の車、契約書にハンコ押す直前に、黒から青に変更。
じっくり悩みます。

書込番号:22807127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:15件 CX-30 2019年モデルの満足度4

2019/07/19 01:19(1年以上前)

ポリメタ良さそうですな。
っていうかXはマニュアルミッションとの相性がよいとのことで、そう聞くとまたマニュアルが乗りたくなってしまうなー(*´艸`) ぁぁ・・・・・

書込番号:22807378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/07/19 04:00(1年以上前)

マツダ地獄というコトで...

あか

書込番号:22807437

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/07/30 12:14(1年以上前)

白(。・`з・)ノ

書込番号:22829230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/07/30 12:25(1年以上前)

黒(。・`з・)ノ

書込番号:22829247

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/07/30 19:24(1年以上前)

白(。・`з・)ノ 

書込番号:22829744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


fz1_hideさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:5件

2019/07/30 21:43(1年以上前)

カタログだと目立ちにくいですが深みがあって落ち着いた雰囲気のチタニウムフラッシュマイカが気になってます!

書込番号:22830024

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2019/08/03 03:31(1年以上前)

やはりソウルレッド!

書込番号:22835508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/08/03 07:15(1年以上前)

白(。・`з・)ノ

書込番号:22835633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/08/03 23:59(1年以上前)

白(。・`з・)ノ

書込番号:22837416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ノブ♪#さん
クチコミ投稿数:96件

2019/08/06 10:11(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
どんだけ白推し?w

皆さんは、赤が3でやっぱり人気?

僕はポリメタルグレーメタリックにします!

。。。でも今度はシート色で悩む。

Lパッケージもプロアクティブ系も、シートが
「黒」か「白(プロアクティブはグレージュ)」

。。。グレージュかなー

書込番号:22841792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2019/08/06 10:15(1年以上前)

玉虫色で

書込番号:22841799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/08/06 12:09(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ だって白が好きなんだもん・・・
⊂)
|/
|

書込番号:22841959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/08/06 12:21(1年以上前)

黒(。・`з・)ノ   

書込番号:22841979

ナイスクチコミ!5


スレ主 ノブ♪#さん
クチコミ投稿数:96件

2019/08/08 21:13(1年以上前)

プロアクティブのインテリアの画像がありました。

青で、シートがクロスのグレージュ。

僕はこれだな!

書込番号:22845914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ノブ♪#さん
クチコミ投稿数:96件

2019/08/10 23:00(1年以上前)

というわけで、今日、注文書にハンコ押してきましたー♪
待ち遠しー

書込番号:22849630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:11件

2019/08/11 01:34(1年以上前)

なんだかんだ言ってマツダは赤!
内装はダークブルーの方が好み、シートはブラックが好みなので赤、ファブリックシートのブラックで決めてきました!

書込番号:22849873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:15件

2019/08/12 07:31(1年以上前)

16インチホイール

実物を見ないと分かりませんが
16インチホイールのダークグレーがいい感じです。

16インチダークグレーにして、
白、赤、ポリグレーのどれかで見てから決めよと思います。

16インチと18インチの比較写真サイト
http://k-honblog.com/archives/29655396.html

書込番号:22852174

ナイスクチコミ!2


スレ主 ノブ♪#さん
クチコミ投稿数:96件

2019/08/12 09:15(1年以上前)

>俺はそんな男だったさん
僕も可能なら、オプションの16インチのサイズダウンを選ぶことも検討してましたが、
『20S』でしか選択出来ないんですよねー

書込番号:22852318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:15件

2019/08/12 13:27(1年以上前)

>ノブ♪#さん

20Sだけなのですか・・・それは残念です。
18インチのシルバーのホイールはなんかしっくりこないので
カラーが変更になるか16インチが選択出来るようになるまで待とうかな^^;

情報ありがとうございます。

書込番号:22852815

ナイスクチコミ!2


スレ主 ノブ♪#さん
クチコミ投稿数:96件

2019/08/12 15:28(1年以上前)

>俺はそんな男だったさん
そーですね、少し残念ですね。好みもですが、乗り心地と価格差(約−4.5万)も魅力でしたので。
20Sは物足りないし、他のグレードでも選べるようになると嬉しい。

書込番号:22853006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ノブ♪#さん
クチコミ投稿数:96件

2019/08/14 07:44(1年以上前)

>俺はそんな男だったさん
https://wonderful-car-life.com/?p=11640
メーカーオプションはこちらで見れます。
値引きは少ないので、価格も算出できるかな?

書込番号:22856434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:15件

2019/08/14 10:30(1年以上前)

>ノブ♪#さん
とても参考になりましたありがとうございます^^

20SとPROACTIVEの価格差22万円と
標準装備の内容を考えると悩みますね^^;

パワーリフトゲートが無かったり、キーレスの方式まで違うとは・・・

書込番号:22856731

ナイスクチコミ!3


スレ主 ノブ♪#さん
クチコミ投稿数:96件

2019/09/03 08:19(1年以上前)

黒の動画を追加♪
https://youtu.be/TNocpXd_yOQ

書込番号:22897264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ノブ♪#さん
クチコミ投稿数:96件

2019/09/03 14:54(1年以上前)

ディープブルーも追加ー
https://youtu.be/nIqQlf8oRws

書込番号:22897805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/09/04 12:47(1年以上前)

黒(。・`з・)ノ    

書込番号:22899637

ナイスクチコミ!1


スレ主 ノブ♪#さん
クチコミ投稿数:96件

2019/09/11 08:02(1年以上前)

ソニックシルバーの動画。
https://youtu.be/a_e70dfFNxs


書込番号:22914742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:3件

2019/09/22 22:14(1年以上前)

プロアクティブツーリングセレクションを検討してますがソウルレッドだとダークブルー内装に合うシートはブラックとグレージュどっちと思いますか?ダークブルー内装自体がデザイナーはポリメタルグレーとグレージュをおすすめしてるみたいですがソウルレッドだとどっちがマッチするのか?また長く乗る事を考えると汚れが目立たないブラックにしといたほうが無難でしょうか?

書込番号:22940216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:11件

2019/09/23 00:12(1年以上前)

>WISHたかさん
私はまさにその組み合わせでブラックシートにしました(*^^*)
個人的にブラック系が好きなのもありますけど、赤と青系って逆系統なので、暗めの色の方が違和感も少ないかな?と。あとはスキーウェアのまま長靴で運転、、、なんかもするし、かなりアクティブな使用をするので明るい色だと汚れが(^_^;)
グレージュもお洒落なんですけどね〜(^^)

書込番号:22940491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ノブ♪#さん
クチコミ投稿数:96件

2019/09/23 06:52(1年以上前)

>WISHたかさん
>shun@スキーヤーさん
僕は、プロアクティブで、ポリメタルグレーのグレージュ。まさにデザイナーさんのオススメの組合せに。

やっぱり色、迷いますよねー。。。動画を見る限り、いや見なくても、シート、黒系も白系もかっこよいと思います。

もう実車見て決めちゃいましょう。
特別展示会で僕が見れたのが、Lパッケージでしたが。来週にはディーラーに展示車か試乗車が届くという連絡もいただいてます。
シートは計4種ありますが、たぶんグレージュ、ディーラーの店舗、複数あればどこかには置かれるでしゃうから。

書込番号:22940727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ノブ♪#さん
クチコミ投稿数:96件

2019/10/02 19:22(1年以上前)

7色の動画ー
https://youtu.be/WMJhogMD7bY

書込番号:22962886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1871件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/26 23:05(1年以上前)

時間が経つと太い樹脂モールも見慣れてきますね。
個人的にはコントラストが一番あるホワイトがいいな。
写真はCX-30が一番かっこよく見えた写真です。

書込番号:23560845

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

CX-30 2019年モデル
マツダ

CX-30 2019年モデル

新車価格:277〜368万円

中古車価格:134〜368万円

CX-30 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-30の中古車 (1,002物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング